トップページ | 2005年12月 »

2005年11月29日 (火)

友人と

去年くらいから友達の間でUNOが流行ってます

高校の時とかにはよくやったけど久しぶりにしてもやっぱり楽しい!

罰ゲームで負けた人がジュースおごりとか

しかし普通にやっても飽きてくるもので。。。今年は罰ゲームがグレードアップしました

1番にあがった人が最後の人の顔にアイライナーで1つ落書き

これを何ゲームも続ける。。。少しづつ変わっていく友の顔を見ながら

もちろん最後まで鏡はみれません!!!

最後のゲームが終わると記念撮影の後おのおのその顔のまま帰路へつきます

あるものは車あるものはチャリンコで。。。

タクシーのおっちゃんの2度見、バイクのカップルのヒソヒソばなし。。。

心地いいくらいですっ(涙)

女⑤人でそんなことするのはまだまだ若い証拠!!!

皆さんもぜひお試しあれっ!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月26日 (土)

ブログはじめました☆

さていよいよ始めてしまいました!!りんご日記☆

しかし機械オンチで三日坊主のこの私・・・

イチかバチかやれるとこまでやってみます(≧з≦)!!

ライブとかストリートの情報もどしどしのせていくぞぅ☆

さっそく本日野田阪神でライブじゃ!!

しっかり楽しんでできますよ~に☆★☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年12月 »