« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月30日 (金)

病院。。。

昨日地元に帰ってきてついでにやっと病院にも行ってきました

胃腸科に。。。

とりあえず昨日は血液検査と点滴そして内視鏡検査してもらったんですけど

初めての内視鏡。。。

今までに経験したことのナイあの感じ

何と言ったらよいやら。。。

一つ大人になりました(;_;)

今日結果を聞いてきたんですがやっぱり胃腸炎☆

ウイルス性かもしれんので2日くらいはおとなしくしとくようにと

ひどかったら入院とか言われてたんですがだいぶ良くなってきてたんでとりあえずセーフでしたf^_^;

しかし今年も終わりになってバタバタしましたぁ

今年も明日で終わりそうですがとりあえず無事に過ごせそうです☆

みなさんもホンマにお体にはお気をつけて!!!

よいお年を~p(^-^)q

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月27日 (火)

メリークリスマス☆

だいぶ遅くなりましたが。。。

みなさんはどのようにお過ごしになったでしょうか??

私は。。。

寝てました。。。いやっ!!!

寝込んでました!!!!!

ホントに。。。クリスマスですよ???

腹痛と熱に苦しみながら

しかも今だ完治せず。。。

お腹痛すぎてご飯食べれません!!!

痛い!!痛い!!!痛~~~~~い!!!!!

助けてくださぁ~い!!!(←森山)

胃と腸が痛いです。。。

昨日は38.5℃の熱の中チャリンコこいでお仕事いったんですけど午前中で早退。。。

今日はちょっと熱が下がったんでしっかり働いてきましたが腹痛とめまいのため軽く白目。。。

明日は仕事先の大掃除

あたしがんばれるかなぁ。。。?

そういえばクリスマスのメインイベントM-1はブラマヨが優勝しましたねぇ☆

たしかに面白かった!!!

明日はいよいよ仕事おさめです☆

しっかり掃除してきまっす!!!

おそくなりましたがメリークリスマスでしたぁ~☆★☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

大雪!!!

昨日は日本中がスゴイ雪でしたねぇ!!!

家出たとき自分の目を疑いました。。。

あれ?ここ大阪?って

ちょっとオズの魔法使い感覚でしたねぇ

いつもはチャリ通勤の私ですがさすがに危ないかも。。。と思い徒歩で最寄駅まで

しかし!!!

雪のせいか停電のため電車止まってました。。。

いつ来るかわからんらしくて痺れを切らして結局家まで戻ってチャリンコでいきましたよ

すごい吹雪の中。。。

あまりに寒くて泣きながら

着いた時にはマスカラとれてパンダ目でした

結局30分くらい遅刻しました

先生、スーさんごめんなさい。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

オーラの泉☆

水曜日の深夜にやっとった番組で国分太一が司会で美輪アキヒロさんとスピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんがゲストを霊視(?)する番組☆

何かこれだけならかなり怪しいカンジですが。。。

スゴイ好きで毎週見てたんですが何故か最近してないみたい

終わったんですかねぇ??

でもかなり面白かったし終わるわけがナイっ!!!

そう思いたい!!

だってゲストもちゃんとした人じゃったしズバリ当たっとたし。。。

もしダレか知っとる人がおったら教えてください!!!

でも江原さんはホントにスゴイ!!!

一度でいいから会ってみたい(切実)

だって前世とかも分かるって

私も見てもらいたいなぁ。。。

出来たら人間がいぃなぁ☆ヨーロッパあたりの。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月20日 (火)

Gパン☆パンパン。。。

昨日Gパンをかいました

心斎橋のOPAの中にあるすっごいギャルの店で

お姉さんの髪型とかすっごいボリュームじゃったなぁ

オシャレって人それぞれなんじゃなぁ。。。って思いました!!

で、そのGパンですが試着してみたんですが、あれ?キツイ。。。

入るは入ったケドチャックが閉まらず。。。

でも買ったよね

だって驚きの¥2900ですよ!!!!!

かわいいし!!!

今日また履いてみたら伸びたのか何なのかチャッカリ入りました(^-^)v

これからかなりお世話になる予定☆

その後忘年会に出席したんですが。。。

これから私禁酒します!!!

飲もうとしてるトコ見かけたら本気で止めてください。。。

これから忘年会シーズンですが皆さんも程々に!!!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

ローラライブ☆

今日はハッピーローラにて今年最後のライブでした!!!

ホントに楽しくて後悔なく1年をしめくくれそうです(笑)

思い起こせば今年の3月初めてライブに出させてもらって早9ヶ月。。。

少しはギターも上達したはず。。。

去年はなかなか前に進めず悩みましたが今年はいろんな人と出会っていい経験ができてホンマにいい年じゃったぁ

今日もいい刺激をたくさん受けてきました!!

ただ。。。梅田から自転車での帰り道が。。。

寒かった!!つらかった!!!

もちろん手袋着用じゃけど指先までナイやつで指とれるかと思った!!

もぅ指先に感覚なかったもん!!!

明日(もぅ今日じゃけど。。。)も寒くなるみたいじゃし風邪ひかんようにせんと。。。

雪も降るみたいじゃし!!

でも積もったらいぃなぁ☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

性格診断☆

ちょっと前に仕事先で性格診断をしました

簡単な4択みたいなテストみたいなので結果がわかるといぅ

王様・インテリ・お調子者・民主的の4タイプにわかれるんですが。。。

4人でやったんですが見事にみんなバラバラに分かれてしかも当たっててビックリしましたねぇ☆

私の結果は。。。

はい、お調子者でした。。。

何となくはそぅじゃないかなぁって思ってましたけど(;_;)

でも愛嬌があって良いって書いてあったし!!

また色気とはかけ離れてしまいましたがヨシとしましょう!!!

雑誌の後ろの方の怪しげなフェロモン香水は確かに気になるけどいつまでもフレッシュさを売りに頑張りたい。。。そんな風に思いました!!!!

みんなも怪しい広告には気をつけようねぇ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

ジャケットを探して。。。

今日は風が強かったせいかかなり寒かったです!!!

そろそろ自転車通勤が厳しいというか生き地獄というか。。。

寒さがナイフのようにささりますね。

今のジャケットじゃあやっぱり寒い!!と思い今日ぶらっとお気に入りの服屋さんにはいったんですが。。。

またやっちゃった。。。

アウター買うつもりがカットソーとかインナーとか。。。かっちゃった。。。

でも早く着たくて仕方ないので明日の目覚めはスッキリしていることでしょう☆

明日は今日より暖かくなりますよぉ~に!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

読書の冬

最近再び読書への情熱が!!!

昨日は湯船に浸かって気がつけば2時間弱。。。読んでました

メグ・キャボットのプリンセス・ダイアリー☆

知っとる人もおるかもしれんけど映画プリティープリンセスの原作です

今4作と番外編が1作出とるんですが全部持ってます☆

日記形式なのでこの◎りんご日記◎の参考にもなったはず!!!多分。。。

一時期ホンマに狂ったかのように本読んでた時期がありました。。。

図書館にもかなり通ったしね

私は外国の話のほうが好きですね!!!

自分も外国にいる気分になるから(笑)

おすすめはジョイ・ニコルソンの波のかなた☆です

あと光浦靖子のエッセイ み・つ・う・らはお腹を抱えて笑いました

なんか面白い本があったらまた教えて下さいね~☆★☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 8日 (木)

号泣

泣きました。。。

涙っていぅかもぅ嗚咽です。。。

泣きすぎて頭いたかったです

なぜ?なぜって??

それは。。。

世界仰天ニュースを見たからです!!!

もうねぇ。。。あれは反則ですよ

家族の愛・難病と闘う少年・奇跡

泣く要素はたっぷりですっ!!!

ほたるの墓見たときくらい泣きました。。。グッタリです

でも泣くのって気持ちいいしなんかスッキリした気がします☆

何か思い切り泣いたらお腹すいてきたなぁ。。。

うっかりお菓子に手を伸ばしそうなのでそろそろ寝ます

おやすみなさ~い☆★☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月 7日 (水)

IN広島

金曜日の夜から日曜まで地元広島に帰ってました☆

何をするわけでもなくDVDとか見てマッタリして過ごして楽しかったなぁ

妹と2人でワンピース*お祭り男爵と秘密の島*(←いい大人が)を見たのですが。。。

何か子どもの映画なのに最後映像がグロくてちょっと怖くて。。。小さいお子様が見たら絶対泣きだす!!要注意かと思われますっ!!!

そういえば妹は中3で受験生のうえ期末試験中だったはずなのにあんまり勉強しとる姿を見てない気が。。。

姉としてはテストの結果が大変気になるわけで。。。

あと数ヶ月。。。アッチャンがんばって!!!

ワッショイ ワッショイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

CUT&COLOR

髪をきりました

切ったっていぅか梳いてもらって髪型かえました

やっぱりチャンと美容院で切ってもらうのが一番ですね!!!

短いとすぐ伸びて毛も多いしモサくなるし最近実は自分で梳きバサミで切ってたんですが。。。(苦笑)やっぱり違う!!!

山田さんサイコーです☆私大バカ者でした!!!

髪の色も変えてほんのチョッピリ大人っぽくなったはず。。。タブン。。。

気分を良くして帰りにお買い物しちまった。。。

ガマンしようと思ったのに。。。mystic入ったらガマンなんてできませんでした。。。

ほんと自分がコワイね。。。

今月17日ハッピーローラにてライブです!!!

買ったばかりの服に身を包んだ大人(?)になった私をよければ見に来てやってください☆★☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月 1日 (木)

布団天国

最近めっきり寒くなったなぁ。。。

朝が弱い私には更につらい季節です

私の部屋はどうやらすきま風が吹くようでさらにやっとられんです

これからもっと寒くなるのに無事に冬が越せるかどうか。。。

明日の朝も布団の中で自分との闘いかぁ

なんせ布団の中は天国ですから!!

目覚まし3つかけたし大丈夫とは思うけど。。。

とりあえず寝坊しないことを祈りつつ眠りにつきたいと思います

ではではおやすみなさい~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »