« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月29日 (日)

昨日は!!

mTmライブIN磯島歯科でした

楽しかったです☆

やっぱりライブは楽しいです

聞いてくださった方ありがとうございました(*^-^*)

白衣を着てのライブも初めてで。。。

思ったよりギターが弾きにくいコトが判明しました(笑)

何だかいろんなジャンルの音楽が凝縮されておりました

磯島先生はスゴイ優しそうな人ですので歯医者嫌いの人は是非磯島歯科へ!!

私も職に困ったら雇ってもらうことにします(笑)

その前に親知らず抜いてもらおぅ。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

今朝っ!!!!

姉サン事件です!!!

いやっ!!やっぱりそんなに事件じゃないです!!!!

やっちゃっただけです。。。

久しぶりの。。。

寝坊を

出勤時間9時5分

診療開始時間9時30分

今朝の起床時間9時。。。

うん。。。ビックリしたよね

テンパったよね

二度寝が悪かったよね

とりあえず着替えて自転車飛び乗って

歯も顔も洗わず。。。

全力でこぎ続けて診療所に着いたのが

9時17分。。。

間に合った!!!

イヤ!!間に合ってない。。。

でも予想より早く着いた!!!ヤッタ!!私☆

院長のまだ来てなかったしセーフ(感)

患者さんも10時からしか入ってないしっ!!!

準備して歯磨いて。。。うん!!

巻き返した☆なんか今日はイケるっ!!!

すっぴんじゃけど。。。

スーさん(歯科助手サン)もすっぴん!!!!

今日の診療所はすっぴん祭りでした☆

明日は早く起きれますように。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

カルボナーラ♪

3年前生まれて初めて食べました

衝撃的!!!

何??何なんコレ???

ぶち美味しいが!!!(すごく美味しいじゃなぃ!!)

こんな美味しいものあったんかぁ~

大阪ってすごいなぁ!!(多分府中にもあったはず。。。)

それ以来パスタといえばカルボナーラ

何がいいたいかといぅと。。。

うん。。。特に伝えたいことはナィようです(笑)

今日は寒すぎてか患者さん少なかったなぁ

明日はその反動かチョット忙しそう。。。

ぅん!今日はなんかそんな普通の一日でした☆

何かわけのわからん日記になりましたが明日も1日がんばります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

チョー恋愛バトゥン☆

なんてこった!!です。。。

初バトンがマスミンから回ってきちゃったよ

ミクシィじゃない人は何が何だかでしょうか。。。?

とりあえず頑張ります!!!

■告白する

片思いの人に好きすぎて思わず大好きって言ったら冗談か何かだと思われた経験あり。。。しょっぱなから切なくなってきた(笑)

■告白される

される方もドキドキして心臓口からでそうでしたなぁ

■同姓に告白される

ナイナィ☆

■ファンがいた

。。。いません

■片思いで告白して振られる

あっ!!一番目の質問とかぶった。。。

ちなみにその人は最後まで信じてくれずでした(苦)

■付き合っていて振られる

。。。

■ラブレターをもらう

最近は携帯という便利なものがありますからねぇ

でももらってみたいです(笑)

■ラブレターをあげる

そんな勇気さえあれば。。。

■キス

なんか照れる(>з<)

■駅のホームでキス

出来ません。。。

■公園でキス

ある。。。かなぁ?!

■人前でのキスなんて平気

ではないですっ!!

■同性とキス

妹が小さい頃あまりにも可愛くてつぃ。。。

■恋人と手を繋いで街を歩く

カップル繋ぎは苦手です(笑)

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす

そんな可愛げのあることができましぇん

■話たこともない人を好きになる

好きになるまではナイけど気になって尾行した経験あり。。。(濱マイクにあこがれてた)

■年上がすき

どうだろか??

■年下がすき

う~ん。。。特にこだわりナシっ!!

■外見重視

昔は(笑)

■最近結婚を意識

30過ぎくらいでいぃ

■結婚をした

平井堅と結婚した夢をみた(笑)

それから好きになりました

■ダメな人を好きになりやすい

できたら頼りがいのある人が。。。

■指輪をおくる

ください

■ビックリプレゼント

覚えてないってことはビックリしてないんだと思うよ☆

■恋人と「結婚しようね」と約束する

30過ぎにホントできるか心配になってきた(笑)

■恋人とのメールは欠かさず

マメな人間になりたぁ~い!!!

■嫉妬深い

う~ん。。。どうだろか??

■二股以上した

そんな器用な事出来ません

■二股以上された

ナイと思う。。。そぅ信じたい!!!

■実家に恋人をつれていく

遠いよ。。。

■好きでもない人と付き合っていた

絶対無理っ!!

■バレンタインにチョコをあげる

お父さんとおじいちゃんには毎年かならず!!

■バレンタインにチョコをもらう

楽しみにしてます(笑)

■恋人に手作りマフラーを送る

そんな腕前なぃ。。。

■手作りマフラーをもらう

高校のときお母さんが保育所の時にあんでくれたマフラーをオシャレぶってまいてました(恥)

■ペアルック

小物くらいなら。。。

■恋人色に自分を染める

無理。。。恋人色どころか白にも黒にも染まりたくナィ

■5歳以上年上と付き合う

未経験

■5さい以上年下と付き合う

小池徹平みたいに可愛い子ならいぃかなぁ。。。(笑)

■好きな人がいる

ヒ☆ミ☆ツ(←昭和っぽい。。。)

■惚れやすい

はいっ!!今でこそちょっと落ち着いたけど昔はちょっと優しくされただけで(惚)

大人になったなぁ。。。

■腕枕すき

膝枕してもらうほうがいぃ

■果たせてナィ元恋人との約束

ナイっ☆

■今までの恋人10人以上

片手でもあまります

■恋人の親と食事

ハンバーグでした☆

■歯ブラシを2本並べてすごす

どっちが自分のか忘れないように!!

■3年以上付き合う

。。。ない

■忘れられない人

おりません!!多分!!!

■抱きしめ好き

嫌いじゃなぃ(笑)

■ドラマような経験

してみたいっ!!

■遠距離恋愛

レミオロメン「電話」

■恋人のために禁煙

吸いません☆自分のためにしなさいっ!!!

■親に別れさせられた

今の時代にもあるん????

■赤い糸を信じている

もちろん!!!

■恋をしたい

いぃ恋が☆

■バトンを渡す人ですが。。。

困ったなぁ(;^-^)

誰でも持っていってください!!!!

スゴイ照れた。。。疲れた。。。

気づけばこんな時間だ!!!

私結構恋愛薄だってことに気づかされました(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

サブウェイ☆

最近のお気にいりスポットです

サンドイッチ食べてカフェオレ飲みながら

詞書いたり、窓の外の人見たり、現実逃避したり。。。想像したり。。。(笑)

ギターも弾けたらなぁ(←迷惑。。。)

近鉄難波駅店の二階席窓際にいる私を見かけたら

そっと見守っておいてください☆

たぶんボーっとしすぎて口あいてると思います(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

高校時代の☆

今日は高校の時の友達と堀江でお茶してきました☆

なんか。。。オシャレな響きです(笑)

3年ぶりくらいかなぁ

ホントに久しぶりで楽しかったぁ

大阪に住んでてもなかなか会う機会がなくて。。。

これをキッカケに頻繁に会いたいと思います

地元では結構結婚したり出産した子もいるみたいで

あの子がねぇ~なんて(笑)

3時間くらいカフェにいたんですがまだまだ話たりませんでした

次回の報告会はいつになるやら。。。

とりあえず今夜も冷えるのでお湯割りです

明日からまたお仕事。。。がんばりまっす!!!

そうそう!!わかりにくいかもしれませんが左下の方にライブ情報載せれるようになりました☆

よければチェックしてやってください

おぉ!!外雪が降っとる!!!

どうりで寒いと思った。。。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ハッピーバースディライブ☆

今日は今年初ローラライブでした!!

しかも真須美(マスミン)のバースディライブ☆

今朝完成した新曲HAPPY BIRTHDAYも歌わせてもらいました

次までにもっとしっかり練習しまっす(;^-^)

聞いてくださった方々ありがとうございました!!!

しかしなんだかんだでやっぱり楽しかった

ローラ大好きです!!!

家が近かったら毎日行きたいっ☆

来週は三ノ宮にある歯医者さん(磯島歯科サン)でライブです!!

初めての試みでドキドキしております(笑)

興味がある方は是非聞きにいらしてくださいな

間違いなくたのしめるっ。。。ハズです!!!

メールやコメント頂けましたら詳細を送らせていただきます☆

というわけで今年も。。。いゃいゃ今年は更にミュージシャン佐藤さおりを頑張っていきたいと思いまっす!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

寒いから。。。

最近毎晩家で一人酒。。。

寒い日には家で飲むのが一番です!!

お気に入りは焼酎お湯割り梅入り

イカの塩辛をつまみにすればもぅ我が家は「居酒屋さおり」

外の寒さなんてウソのよぅですねぇ

あっ!!去年禁酒とかいいましたが

アレ取り消しにしてくださいっ(;´д`)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

月曜日。。。

明日(もぅ今日ですが)からまた仕事。。。

週末なんてあっといぅ間ですねぇ

しかも何故か月曜日は体がおもい

久しぶりにサザエさんとか見たらホントちょっと落ち込みました

月曜日が楽しくなる方法があったら教えてください!!!

今週の土曜日はハッピーローラでライブです☆

よろしければ是非②聴きに来てください(*^-^*)

とりあえずそれを励みに①週間がんばりたいとおもいます。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土)

親知らず。。。

私の親知らずは生えかけです

時々疼いたりしてたんですが最近炎症気味。。。(ブラッシングはもちろんちゃんとしてますよ!!)

ちょっと腫れてるんで当たったら痛いし

食事も一苦労です

今日もチロルが患部に当たって痛いのなんの

何かテンション心もち低いです。。。

抗生物質のんでとりあえず様子を見てみたいと思います

というか近いうちに抜きたいと思います

知ってる人もいるかと思いますが

私歯科衛生士でして。。。

歯医者で働いてます

でも一般歯科で外科はやってないんですよ

まっすぐ生えてたら自分トコで抜いてもらうんですが

なんせチョットやっかい。。。

で、口腔外科やってるトコに行きたいんですが

なかなか足が進みません(痛そうじゃし。。。)

保険証が歯科医師国保なんで歯科医院で働いてるのがモロバレなのも行きにくくさせてます。。。

でもひどくなったらイヤなんでサクっと行ってきますね!!!

皆さんも早期発見・早期治療を合言葉に悪いトコがなくても半年に1回くらいは検診に行くのをお勧めします☆

それではお大事に~(*^-^*)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

お菓子★

大好きなんですよねぇ~

今はまってるのはポテトフライ☆

駄菓子なんですけど薄いパリッとしたのが4枚入ってる1袋30円くらいのやつです

毎日食べてますねぇ

きのうはフライドチキン味

今日はたこ焼きマヨネーズ味とステーキ味

今日はお仕事頑張ったので2フクロウです☆(←チイタケオ)

このまえ100均でBIGサイズ(カルビ味)見つけて即買いしました

あとチョコ系も好きですねぇ☆

チロルとかチョコバットとかうまい棒チョコ味とか。。。

考えただけでもヤバイくらいヨデレでてきますた

でも食べすぎには注意したいと思います(;^-^)

でもホンマにおいしいんで是非②食べてみてください!!!

おいしいお菓子情報はいつでも受け付けてます(笑)

こちらまでドシドシお寄せください~

待ってます(*^-^*)v

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

キングコング!!

キングコングですよ!!キングコング!!!

キンコンじゃないですよ!!!

漫才師のほうじゃなくて映画です☆

今日見てきました

想像してたより怖かった。。。

でも最後はスゴイ感動で

涙がとまらずでしたぁ

でも前半はホントに怖くてヤバイところは目瞑ってました。。。

あんまりこういう系は見ないんですけど

たまにはいいかなぁと思ったんですが(;^-^)

でも最終的には見てヨカッタ!!!

女優さんも綺麗で

ゴリラのピュア(?)さにも胸を打たれました

もし迷ってる人がいたら是非②見てみてください~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

CD☆

バーゲンの時期ですねぇ!!!

昨日梅田に出たついでにチョットお店に。。。

やっちゃった☆

まぁ、この時期なのでしかたがないっ!!と思っております☆

最近CDもよく買うんですが。。どれから聞いたらよいのやら。。。

とりあえず片っ端から聞いてます☆

昨日は一青ヨウとジェイムス・ブラントのアルバムかいました(*^-^*)

ジェイムス・ブラントの2曲目のYou're Beautifulをラジオで聞いてずっと気になってたんですが。。。やっぱりイィ!!!

メロディとか声とかが私の好きな感じです

一青ヨウも歌詞の感じとか声が好きです☆

かざぐるまが好きです☆

最近1日があっという間過ぎて24時間じゃあ全然足りません!!!

映画も見たいし音楽も聴きたいしぼんやりもしたいしギターも弾きたい。。。

今の所ぼんやりが多いですが。。。

とりあえず片っ端からやっていきます!!

ではでは何かオススメのミュージシャンがありましたら是非②教えてください~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

あけましておめでとうございます!!!

おそくなりましたがおめでとうございます☆

今年は去年よりもゴリゴリがんばって行きたいと思いますのでヨロシクおねがいしまっす!!!!

体の方もビックリするほどよくなって。。。逆に食べ過ぎてリバウンド気味です

テレビの前で過ごしすぎてなんか目もさらに悪くなった気が。。。

そろそろ気をひきしめんと!!!

かなりの休みボケでちゃんと社会復帰できるか心配ですが明日大阪に戻る予定なのであとチョット地元を楽しみます☆

では今年も1年皆様と私にとってヨイ年になりますように(*^U^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »