« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月27日 (月)

アイスと私

今日も寒かったぁ~!!!

薄着して出勤したため

帰りのチャリンコ死にそうでした。。。

風も冷たいし

あまりにも寒すぎて途中ローソンに非難!!

暖かいものとチョコでも食べて残りの帰り道がんばるかっ☆

と思いつつ店内を物色

さてさて身体も温まった!!

レジをすませて

意を決して外へ!!!!

さむっ!!

サム~☆

SAM!!!

ほんと寒い。。。

チロルを口にいれていざ我が家へ!!

でも。。。その手にはしっかり

チョコアイスが☆

家についてゆっくり食べました(*^-^*)

冬暖かいトコで食べるアイスはなんでこんなにおいしいのかっ??!!

チョコアイスばんざ~い!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

いよいよいよいよいよ。。。!!!

ついにです

ついに完成したのです!!

いよいよです

明日なんです!!!

ローラなんです☆

そう。。。出来たばっかりのCD持っていきます(*^-^*)

たくさんの方の協力のおかげです

ほんとにありがとうございます!!!!

コトバじゃ表せれんくらい皆様に感謝です☆

ほんとにありがとうございます!!

よかったら聞いてみてください

③曲のピアノなんてサイコーですよ

王子。。。忙しいのにホントにアリガトゥです!!

明日いっぱい持っていきますからね(笑)

ハンドメイド感丸出しですが初回限定盤ですからね(笑)

ではではまた明日~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

やっちゃった。。。

やっちまった!!

久しぶりの失敗!!!

うん。。。毎日働いてたら失敗する日だってあるよ

と自分に言い聞かせてます

ただ反省はしてます

地球の裏側に届くくらいに!!

テンパったのが敗因でしょうかねぇ。。。

ほんとに。。。

反省だけならカーテン燃焼事件よりもしてますよ!!!

院長にも言われました

「キミはやるときはホンマに大きい失敗するねぇ」

ほんとだねぇ

でも院長笑っとっちゃったわぁ

若先生にいたっては大爆笑じゃった。。。

いい職場です(笑)

いえ!!ホントに反省はしてるんですよ

何事にも冷静に対処できる人間になりたいと思いました!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

カッ〜ト☆

昨日髪切りました

前髪パッツリ切りました

だいぶスッキリしました!!

快適です(*≧з≦)

でも何かちょっとアッコさんみたぃ。。。

今週日曜日ローラでライブです

アッコさん楽しみに待ってますよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

ストリート☆ライブ

今日はそうまさんとストリートしてきました☆

楽しかった!!

ホントに楽しかった!!!

仕事が終わってチャリンコ飛ばして梅田へGO☆

無事梅田の歩道橋に到着

さてさてそうまさんを探しますが。。。

見つからず

あら~?!

目に入るのはアフロの人だけ。。。

ん??あれ???

そ、そうまさん????

危うく通り過ぎるトコでした(笑)

寒い中立ち止まってくださった方聞いてくださった方

ありがとうございました(*^-^*)

そうまさんありがとうございました!!!

かなり寒かったんでみなさん風邪など引かないように☆

あまりに幸せすぎて鼻歌まじり。。。

いや!!熱唱しながらチャリンコこいで帰りました(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

もじゃもじゃ~

もうっ!!

機械は難しい!!!!

今パソコンと格闘中です。。。

かれこれ②時間

自分が何がしたかったかわからんよぅになった(笑)

頭もじゃもじゃです!!

なんだかなぁ~

知らんうちにあいのりが始まっとる。。。

なんかドロドロしとるなぁ

ちょっと凹んできた。。。

何かもっとハッピーな話してくれぃ!!

ヒヤヒヤするわぁ

なんかあいのりのせいでテンション下がったので

寝てスッキリしたいとおもいます!!!!

明日は晴れたらストリート☆

晴れますようにぃ(*^-^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

リボン☆

行ってきました!!

大阪ドーム☆

まだ興奮気味ですねぇ

なんか。。。

やっぱりゆずはスゴイなぁ!!!

明日からの生きる力をもらいました(笑)

次回は神戸です☆

今日の復習ちゃんとして次回に望みたいと思います(笑)

なんか気分が高まって上手く文がまとまりません。。。

今日はこの辺で失礼しやっす~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

サイコーです!!

今夜は西ノ宮北口のRJにてライブでした

ガッチガチに緊張してました。。。

歌ってる時の記憶が曖昧です(笑)

でも。。。やっぱり楽しかったです☆

自分の番が終わった後はイキ②してましたよ

ほんとサイコーです!!

ライブっていろんな音楽と近づけるのがいいです

今日は中・高校の時からの友達も来てくれて。。。

初めて歌聴いてもらったんですが

楽しんでもらえたみたいでよかったです(*^-^*)

お花まで頂いちゃいましたよ

すっごい嬉しかったです☆

チカちゃんありがと~ぅ!!!

でもほんとに素敵な時間をありがとうございましたです

聴いてくださった方もありがとうございました!!

これでまたしばらく元気に生きていけます(笑)

来週はそうまさんとストリートさせていただくことにもなって大はしゃぎです

梅田の歩道橋の上でしますからね☆

お近くを通りかかる方は是非②

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

食欲の!!

最近やけにお腹がすきます

今日もお弁当食べた後メロンパン食べました。。。

今もいっぱいご飯食べたのに小腹すいてきました。。。

どうしたものか??

食欲の秋がチョット遅れてやってきた??

食パン食べたいなぁ。。。

食べたいなぁ。。。

リバウンドか??

リバウンドなのかな???

困った

とても困った。。。

よしっ☆明日から間食やめます!!!!

。。。なんてとてもじゃないけど言えません

とりあえず今からココア飲んで心落ち着かせます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たった今。。。

お皿割りました。。。

もちろん食器のほうですよ!!

膝のほうじゃなくて

明日のお弁当作ってたんですけど

玉子焼きがおじゃんです。。。

なんか女の子らしい感じですが

味の保障は一切ナシです!!!!

今日はバレンタインなので早めに寝ます(笑)

皆さんあんましはしゃぎすぎないように!!!

あっ!!そぅそぅ。。。

今週木曜日西ノ宮北口でライブです

チョコレートはまだまだ受付中ですよ(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

バレンタインデー♪

明日はいよいよ。。。

ハッピーバレンタインデー☆

仕事終わりにスーさんと高島屋でチョコ買ってきました

院長と材料屋サンの分。。。

感謝の気持ちを込めて明日渡したいと思います(笑)

仕事が終わったのが7時半

高島屋閉店時間が8時

勝負は30分間!!!

さぁ!!どんだけ試食できるか!!!!

義理チョコなんてそっちのけ

高そうなチョコいっぱい食べてきました

ちょっと胃もたれぎみ。。。

院長と材料屋さんにも忘れずそれなりの買ってきました

ホワイトデーが楽しみです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

ストライクっ!!!!

昨日久しぶりにしてきました

ボーリング☆

楽しかったです

途中でプロモが流れるのがまたイィっ!!!

ゆず「超特急」も流れてテンション上がりっぱなしでした

実は私

運動神経がいいほうではナイ

というか。。。

まったくナィ!!

そんな私ですが昨日

ストライクをだしました!!!

おめでとうゴザイマス☆

ちょっとした景品ももらって上機嫌で帰ってきました(*^-^*)

エッヘッヘ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

ネバネバ~

最近また納豆ブームです

世間的にはどぅかはしりませんが。。。

私の中では大ブーム!!

おかめ納豆のしそ味とか

お気に入りです

でも。。。

食べた後に箸がベタ②するのがねぇ

でもネバ②してこそ納豆ですもんねぇ

欠点すら愛しいです(笑)

ラブソングの一つでもできそうですねぇ

今真夜中の弥次さん喜多さんみてます☆

ARATA出てきた。。。

かっこいい☆

ピンポンで好きになりました

メガネ好きにはたまりませんでした

メガネばんざい!!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

チェンジ☆

やっとです。。。

やっとですよ。。。

この日をどれだけ待ち望んだか!!!

うちの医院で働き始めて早☆年。。。

やっと。。。

やっと白衣がかわります!!!!(拍手)

けっこう古かったんですよ

形とか(笑)

ほんとよかった☆

言ってよかった!!

何度険悪な雰囲気になったことか。。。

「諦めたらそこで試合終了ですよ(安西先生)」

ほんと!!そのとおりです!!!

バスケがしたいです!!!(←違う)

あっ、なんかすいません。。。

いつ届くかわかりませんがコレでまたしばらくフレッシュな気持ちで仕事できそうです(笑)

なんかホントに。。。

頑張ればイイ事ってあるよね!!

安西先生のおかげです

ありがとうございました!!

佐藤さおり◎今年もコツコツがんばりまっす!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

ミスター。。。

味っ子!!!

あれ面白かったよね☆

大好きでした(*^-^*)

おっと!!違います。。。うそつきました!!

ドーナツです☆ミスタードーナツっ♪

あのタカ&トシのCMでおなじみの!!!

今無性にミスドのドーナツが食べたくてしかたないっ

はぁ。。。恋しい

苦しいほどに

ご飯食べたのにお腹すぃてきたぁ。。。

うちの近くにもミスドあったらいいのに

入り浸ってしまいそぅじゃけど(笑)

今お菓子に手が伸びそうな自分と格闘中。。。

はぁ。。。この欲望に打ち勝つだけの強い精神力がほしぃ!!!

ダレか助けてくださぁ~い(涙)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

復活!!!

元気になりました!!!

悩んでても次の瞬間には結構出口☆なんてコトもあるもんです(*>з<)

まさに陽はまた昇る(ゆず)です!!!!!

よかった②(*^-^*)

何かまた寒くまるみたいですねぇ

雪降っとったし。。。

皆さん出かける際には暖かくしましょう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

ヤケ酒!!!

毎日毎日いいことばっかりある訳じゃなぃなぁ。。。

昨日スゴイいい日でも今日スゴイ落ち込んだり

その逆もあったり

きょうの私は。。。

ナウシカ見ながらヤケ酒です!!

明日は休み

今日は飲みます!!!

一人で(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

MP3☆

ついにCDウォークマン壊れました。。。(涙)

というわけで昨日ビックカメラでMP3プレーヤー(?)買いました!!!

予定外の出費!!

痛い!!イタタタタ~!!!

しかし買ったモンはしかたなぃ

しっかりお世話になりたいと思います☆

説明書読むのが嫌いなんで一切見てないですが何とかうまくいきそうです

行き詰ったときはダレか助けてください(笑)

とりあえず今はゆずのリボンをヘビーローテーション☆

ツアーに向けての体力づくりもわすれずに!!

まずは早寝早起きを心がけます!!!

夜型人間卒業します!!

おやすみなさいっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »