« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

THE③名様☆

やばいっ!!!

やばいくらいハマってます!!!!

ホント面白い♪

ミッキー、まっつん、ジャンボ

この③名様。。。

なかなかやり手です!!

みなさん今すぐお近くのビデオ屋へ。。。

GO!!!

最近毎日見とるし

思い出し笑いしとるし

身近な人に見せては盛り上がったり

お礼の一言くらい言ってもらってもいぃくらい

みんなに広めてます!!!

よかったらホントに見てみてねぇ~

P,S,

最近変な夢ばっかり見ます。。。

昨日のは

なんばパークスが噴火して

「仕事休みです~」って言われる夢でした

朝目が覚めた時

ホントに休みかと思って。。。

二度寝してしまいました

危ない危ない。。。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

POWWOWライブ♪

だいぶ遅くなりましたが。。。

日曜日POWWOWでライブでした(*^-^*)

ホンマに楽しかったです!!

出番の時はガッチガチにキンチョーしましたが(苦笑)

やっぱりライブはサイコーです!!!

生きててよかった☆

最近やけにそぅ思います

いい歌!!いい出会い!!!

乾杯!!!!!!

聞いてくださった方!!

ありがとうございました☆

今年はグィ②伸びます!!

伸び盛りですからねぇ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

チャーリー☆

。。。とチョコレート工場!!

さてみなさんはタイトルで何を想像しましたか??

チャーリー浜。。。

チャーリー・ブラウン。。。

チャーリー。。。

あれ?意外と思いつきませんね(苦笑)

今日チャーリーとチョコレート工場見ました☆

もちろんチョコレート持って(笑)

あえて感想はいいませんよ☆

今TUTAYA半額なんで。。。

軽くひきこもってました

THE③名様。菊次郎の夏も見ました☆

面白くて声出して笑いましたよ!!

一人で。。。

お風呂でギター練習したり(しかも熱唱)

夜中一人で笑だしたり。。。

ほんと。。。

お隣さんスイマセン。。。

悪いなぁとは思ってるんで。。。

多めに見てください!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

最近なんだか。。。

ぼんやりしてます

一人で何かしてると

ホントにぼんやりして。。。

危ない危ない!!!

今日診療所で雑用的なコトをしてたんですが。。。

アロンアルファで石膏模型をくっつけてたんですよ

そしたら。。。

私の左手の親指と人差し指が

くっついてました!!!!!

そんな漫画みたいなコトが???

ってかなり焦りましたよ。。。

シンナー付けてみたり

無理やり剥がそうとしてみたり

結局お湯にじっくりつけたら取れました(箱の後ろに書いてあった)

あぁいう時ほど焦りは禁物ですね(苦笑)

もっと落ち着いた人間になりたいなぁと思いました!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

胃が。。。

もたれてます。。。

さっきチョコチップスコーン食べたから

胃にモッタリきました。。。

今日タワレコで「百人一首4」っていぅCD買いました☆

スゴイ!!

何がスゴイって。。。

だって100曲はいってなんと100円!!!

リーズナブル!!!!

でも100曲って。。。

聞くのも大変じゃ

しかしちょっとずつ

ゆっくり聞いていこう(*^-^*)♪

楽しみ②

しかし胃が気持ち悪い。。。

なんかスカッとしたい!!!

サワー的なものが飲みたい!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

雨のユニバーサル。。。

昨日USJ行ってきたんですが。。。

すんごい雨降っとった。。。

雨なのにお客さん多かった

なぜ??

雨の中長時間並んで何か体が痛い

筋肉痛的な。。。

USJももっと屋根作るとか雨対策したほうがいいよ!!!

ほんと!!!

あんな辛いアミューズメントパーク初めてです。。。

エルモのポンチョが寂しく震えてました

寒さで。。。

でも妹も喜んどったしいっか

結局姉バカです(笑)

しかし一人になると寂しいもんです。。。

でも今日はホントに疲れてます(苦笑)

久しぶりにベットでゆっくり寝させてもらいやす☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

②名様ご案内~

今日は我が家に

妹とその友達がお泊りにきとります

なんだか。。。

狭い我が家でゴメンね。。。

とりあえず明日はUSJではしゃいできたいと思います(*^-^*)

素敵にエスコートできるように

がんばります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アレルギー!!!!

もう。。。

大変でした!!!!

鼻水はダラダラ。。。

くしゃみは止まらず。。。

涙がタラタラ。。。

目がかゆい。。。

とりあえず収まりましたが

昨日の夜から今朝にかけて。。。

大変でした!!!!

花粉症じゃないんですよ

猫アレルギーです。。。

一時おさまってたんですが。。。

再発です

つらい。。。

好きなのに

近づけない

切ない。。。

もぅねぇ、家に入った時点でアウトなんです

猫飼っとる人の家に入っただけで

このありさま。。。

誰か

アレルギーの特効薬(山崎まさよし)があったら教えてください。。。

とりあえず

しばらくニャンコには近づきません。。。

ニャー(猫ひろし)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

キン肉。。。

すぐる!!!

ちがいます!!!

筋肉痛です。。。

腕(ゆずライブにて)

足(ウォーキングにて)

ガタガタです。。。

パンパンです。。。

さっきゆずのラジオ聞いてて

久しぶりにスラムダンク読みたくなりました!!!

あれは名作ですっ

実家にかえった時にでもガッチリ読み返したいと思います☆

オールナイト間違いなしと思われますが。。。

今日は早めにお休みしたいとおもいます

ではではおやすみなさい☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

ゆずIN神戸☆

昨日はゆずIN神戸でした

狭い会場だったので近い!!ように感じましたよ☆

東京のゆずっ子さんとも会えたし

楽しかったの一言です(*^-^*)

2曲目からさっそく泣いてました(笑)

最近涙もろくて。。。

ゆずはホントにいいですよねぇ~

あの頃高校生だった私ももぅ。。。

時が経つのはあっといゥ間です(笑)

歌って久しぶりに聞くと

よく聞いてた頃を思い出して

懐かしくなったり

なんかそんな感じがいいですよねぇ

私の歌も誰かにとってそんな風になったらいぃなぁ

改めて頑張ろうと思いました!!!

しかし。。。最近始めたウォーキングのせいで

家に帰ったらぐったりです。。。

何もする気になりません

だれかいぃアイディアがあったら教えてください

ドシドシ受付中です!!

明日はホワイトディです

プレゼントも受付中です(笑)

今週末妹が友達と大阪に遊びにきます

いぃ観光スポットがあったら教えてください

ドシドシドシッ受付中です☆

ホントに困ってます!!

とりあえずUSJには行ってきますねぇ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

スーパーにて。。。

昨日また食べ過ぎて

軽くどころかだいぶヤバイさとうです。。。

一日でこんなにお肉な感じになるんですねぇ

逆に笑けてきました

さっきスーパーでお買い物してきたんですが

クッキーが食べたくて食べたくて。。。

散々迷って

買わずに出てきました!!!!!

えらいっ!!!!

自分で自分を褒めました(笑)

でもすごく辛かったです。。。

お菓子我慢するのもそろそろ限界です

なので。。。解禁したいと思います!!!!

そのかわりウォーキングから始めたいと思います

明日はゆずです

しっかり動いてはしゃいで楽しんで

日ごろのうっぷんとお肉を飛ばして楽しんできまっす!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

今日の出来事

今日は木曜日だったので午後からお休みでした

献血しようと思って献血センターへ

しかし献血前の採血で鉄分不足の為献血できず

一駅歩いたのに。。。

でもまぁ運動になったしヨシとしょう!!

その後気を取り直してチャリンコにまたがり図書館にGO☆

調子にのってスィスィスーィ

しかし!!!!

向こう側から走ってきたチャリの兄ちゃんと軽く接触

その後バランスを崩して。。。

止めてあったチャリンコと源チャリの列に激突!!

転倒!!!

絡まる!!!!(チャリンコに)

痛い!!イタィ!!!ITAI!!!!!

コレにはぶつかった兄ちゃんもビックリ☆

20Mくらい進んでたんですが

わざわざ戻ってきてくれて

すいません。怪我ないですか??と

若いのに。。。ありがとう

そしてドンくさくてゴメンね。。。(ホロリ)

痛いし恥ずかしいし。。。

慌ててあやまってその場から逃げました(笑)

なんかドラマの出会いのシーンみたいでしたがそんな余裕なかったです。。。

絶対皿割れたと思ったもん!!!!

でもきっとコレは最近のチャリンコ暴走を神様がしかってくださったんだと

そんな風に思うことにしました(笑)

破れたGパン、剥げた靴のつま先、膝のあおたん

それを見るたびに安全運転と謙虚な気持ちを思い出すでしょう!!!

その後図書館で本まるまる①冊読んで

無事家に帰ってきました☆

いやいや。。。

読書ってほんと素晴らしいですよね

そんなオチで申し訳ないですが

今日は勘弁してやってください!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

お菓子。。。

禁菓子です!!!

いや

ちょっと控えます(笑)

さすがに禁菓子はねぇ

つらいで。。。

最近夜のおやつが習慣付いてきて

ミョ~に腹回りに肉が付いてきたようで。。。

リバウンドは怖いですからね!!

ココが踏ん張り所でっす☆

ですから

私がお菓子食べてるトコ見かけたら

声かけてください

さりげなく

そぅ。。。さりげなく

お菓子を遠くにやってください

あぁ。。。

チョコッチプクッキーが食べたい。。。

クッキーモンスターが持っとるみたいな

チョコチップクッキーが食べたい。。。

一度でいいからウェディングケーキを丸ごと食べてみたい

(すごいよ!!マサルさんより)

タワーみたいなヤツを!!

コンビニに走る前に寝ます(涙)

おやすみなさいませ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またしても。。。

今日は何だかつかれていたので

早く寝ようと思っていたのです。。。

明日は早めに起きようと思っていたのです。。。

でもあっといぅ間にこんな時間(苦笑)

だって。。。

左上に出てるライブのお知らせ

コレがなかなか表示されず

こんな時間。。。

なんとか成功してよかった!!!

でも。。。私はまだまだアナログな人間のようです

さて明日も①日がんばります☆

みなさん!!

病院に行く際は月初めの保険証の提示をお忘れなく(切実)!!!

ではではおやすみなさい~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

シスター♪

私妹がいるんですが

9つ離れてて。。。

年離れてる割には結構バランスがとれてて

仲良しです(*^-^*)

まだまだ子どもだと思ってたんですが

今日送られてきたメール見て。。。

泣きそうになりましたよ

ちょっと凹んでたんですが

おかげで元気とやる気が3割増しです(笑)

今更ですが兄弟・姉妹って素晴らしいな

溺愛ぶり、シスコンぶりに拍車がかかりそぅです(笑)

というわけで広島のあっちゃん(妹)にも届くくらい

大きくしっかり歌っていきたいと思います!!!

あっちゃ~ん!!!聞こえとるか~い??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

どこいった??

見当たりません。。。

どこいったの??

家にあるのは間違いなぃのに

市民税の振込み用紙

払わんでもいいってコト?

そうなんですかい????

できるコトなら払いたくないよ

だって大阪市ですよ!!!!!!

いったい何に使う気だぃ??

変な工事とか。。。

残業代とか。。。

背広代とか。。。??

頼むよ!!大阪CITY☆

無理して使い切らんでもいいんよ?!

余ったのは来年に繰り越せばいいじゃん!!!

この話したら。。。さおりIN朝まで生テレビです

もし市長さんが見てたらそこら辺のトコよろしくお願いしますよっ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »