« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月29日 (土)

うっかりんご!!

今日張り切ってお弁当作ったのに。。。

忘れてお仕事行きました。。。

最近うっかり忘れ物多ぃです

実家(広島)に携帯の充電器忘れたりとか

携帯忘れそうになったりとか

もぅ。。。きりがないっ!!

忘れ物だけならまだしも

物忘れまでひどくなってきたぁ

しゃべっててもよく噛むし。。。

脳みそが上手く働いてなぃんかぃ??

頭にいい食べ物。。。

う~ん。。。

イリコとか??(イメージですが。。。)

とりあえずその辺食べて様子を見るとします☆

| | コメント (0)

2006年4月27日 (木)

ボキボキっと☆

整骨院いってきました

だいぶよじれてたみたい。。。

説明してくれちゃったケド

あまりに多すぎてワケワカメ!!

あたりまえのコトですが

治療前の説明ってしてくれんトコもあるし

なんだか安心できる診療所っぽくて

うれしい限りでゴス!!!

矯正してもらったんですが。。。

しばらく通院します☆

3日坊主にならないように

えらいボキボキなってましたが気持ちよかったぁ~

ちゃんと姿勢なおしたら

声の出もよくなりそぅ(*^-^*)♪

受付のおばちゃんの笑顔も素敵でした

私も見習おう(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

うねった感じで。。。

パーマとれました。。。

①週間もたってないのに(涙)

おばちゃんパーマから開放されたのはヨィが

お金と時間かえせ~!!!です

みなさん

美容室選びは慎重に!!!!!

明日かけ直してもらいに行こうと思ったんですが

時間がもったいないからやめました。。。

今日は友達と仕事帰りに梅田集合♪

ご飯食べていつものスタバへGO☆

今日はちと寒かったけど

愉快な仲間に囲まれて

あっという間にいぃ時間に

今夜も午前様でした

ガールズトークは止められないんです☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

うたた寝。。。

昨日あいのり見ようと。。。

ベットで待ち構えていたら

うたた寝しとりました

気が付けば午前2時

なぜか汗ビッショリ

ナゼ。。。???

Tシャツしっとりしてました(;´д`)

お風呂にも入らず寝てたので

慌ててお風呂入って寝なおしました

ビックリするほどのおやすみ3秒でしたよ(笑)

私寝起きはサイコーに悪いですが。。。

寝つきはバツグンにいいです!!!

また夢見たんですが

両手を羽みたいにバタ②させて

空を飛ぼうとしてました。。。

ちょっとだけ浮かびました

たまにはスィスィ飛んでみたいもんです☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

ただいま~♪

帰ってきましたよ~☆

楽しかった!!!

まだまだ若いっ

ずっと笑ってましたよ(*^-^*)

愉快な仲間に囲まれて幸せです♪

私の友達みんな面白いなぁ~って

改めて思いましたね(笑)

止めてくれる人いなかったんでテンヤワンヤでしたが。。。

サイコーです!!

赤福も買ったし思い残すことナシの素敵な旅でした

でも。。。

この②日間でなんかムチムチした気がします。。。

明日からまたしっかりお仕事(涙)して体動かします!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

出発~♪

今から友達と

伊勢旅行に行ってきまする~

女③人お伊勢参りです!!

リヤルを探しに。。。

おいらてんでリヤルがわからねぇ!!(真夜中のヤジキタ)

すいません。。。

旅立ち前で興奮気味です!!!

ではでは。。。

いってきマッス(*^0^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

パーマネント

今日初めてのトコで

髪切ってパーマかけました

うん。。。

来月のライブで見てみてください

笑ってやってください(涙)

その時までには可愛くアレンジできるようになるかなぁ。。。

いやっ!!

すでに落ちてるか。。。?!

帰り道ガラスに映る

おばちゃんパーマに

軽く泣きました。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

キ、キ、キ、キムチ~

I LOVE KIMUTI~♪

大好きです

小さい頃から辛いもの好きで

よく家族を心配させてました。。。

最近また②大ブーム!!!

納豆と混ぜて食べると

ワンダホーーーーーー(*^-^*)♪

でも仕事が仕事なだけに

結構気を使います。。。

美味しいキムチご存知でしたら

是非②教えてくださいませ~

先日地元帰ったとき

お母さんにCD買ってもらいました

リュ・シウォン「夏の夢/好きです、好きです」

大好きです!!!

親子そろって。。。

あのタレ目がたまらんです!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

ハッピーウェディング♪

エビちゃん☆ダーリンおめでとぅ~!!!!

ホントにいぃ式でしたよ(*^-^*)

泣きっぱなしでした(笑)

前半から泣き出して

後半号泣。。。

私らのテーブル。。。

泣きすぎ。。。?

何か思い出がスライドと共によみがえってきて

ご両親への手紙もいぃよねぇ

もぅ泣かずにはいられないでしょう!!!!

終了後泣きすぎてグッタリ。。。+頭痛

でもダーリンスゴイいぃ人でホントよかったです♪

エビちゃんを頼みます!!!!!!!!!

末永くお幸せに(*^-^*)♪

P.s.

式場まで電車で行きました

友達が別の駅から乗ってくる予定だったので

①番後ろの車両乗っとくでぇ!!って連絡しといたんですが。。。

電車来てチョット笑ったねぇ

だって②両オンリー

しかもドア①つしか開かず。。。

ぅん。。。そぅだよね

福塩線だもんね

エッヘッヘ

サイコーです!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

雨です。。。

降ってます

明日は止んでくれるといぃなぁ。。。

友達の結婚式なんです

だもんで只今帰省中です(*^-^*)

明日は久しぶりに福塩線に乗って

式場まで(福山)行きたいとおもいます☆

駅のホームも

電車からも景色も

久しぶりに会う友達も

もちろん結婚式も

全部が楽しみすぎて

寝れそうにありません(笑)

明日福塩線乗る人!!!

昼頃落ち着きの無い私を見かけたら

そっと見守っていてくださいませ~

あぁ!!!!!

エビちゃん!!!!!

結婚おめでとう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

肌着色の。。。

今度の日曜

地元の友達の結婚式なんで

日曜日ワンピース買いました☆

散々迷って結局最初に目つけたやつにしましたよ(笑)

ますみん~☆

YUIのときのヤツよ~

その後友達に見せたところ。。。

おばあちゃんのネグリジェやんって。。。

うん。。。なんかそんな色はしてると思ってました

自分でも肌着みたいじゃ~って

今日また着てみたんですが

想像以上に肌着色ですた

ベージュってゆぅの??

いやっ!!

可愛い!!

可愛いんですっ!!!

たまらなく!!!

でも。。。

家に帰ったら間違いなく言われるね

「肌着じゃろ??」

「ふうが悪ぃけぇ着て行きなさんな!!」

訳:(みっともないから着ていくのやめなさいよ!!)

結果報告お楽しみに~(苦笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

恋におちたら。。。

ドキドキです

もぅ。。。気になって

たまりません

特に気にしてなかったのに

夢に見てすっごい気になる存在になった。。。

そんな経験はありませんか??

はいっ!!

今私ときめいてます☆

清木場 俊介さんに。。。

ニューシングル「人間じゃろうが!!」

聞いてください(笑)

すごぃ片思いしてる夢でしたぁ(笑)

その後見たのは

カツオ掴み取り競争しとる夢でした。。。

夢ぐらい幸せになりたいもんです。。。はぁ

今夜こそは

幸せな夢が見れますよぅに☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

さくら♪

咲いてますねぇ

キレイですねぇ

通勤途中とかに咲いてる桜を見ては

信号待ちで見とれたり

そんな自分にうっとりしたり(笑)

なんかTHE日本人じゃなぁ~って

天気もいいし

しばらくぼんやりしたくなる。。。

ゆとりのある生活に憧れます

私いつ仕事辞められるんじゃろ??(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

東京タワー

私映画館で見て

DVDでも見ました

そして今。。。

テレビで見ています

なんか好きです

セレブな感じ。。。

日本なのに私が住んでる日本じゃなぃみたいな。。。

なんか。。。そぅいうのも

なんか好きです

岡田くんもたまりません(笑)

ノラ・ジョーンズもたまりません

でも私は黒木瞳よりも

寺島しのぶタイプだと思います

グッバイ セレブ!!

フラメンコやりたぃなぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

ONE PIECE 41巻

今日お昼休憩にコンビニ行って

衝動買い

衝動買いってほど高いもんじゃナイけど。。。

早いものでもぅ41巻だって!!!

ジャンプで連載が開始した時

中学生じゃった私ももぅ。。。(苦笑)

ONE PIECE。。。

スゴイ!!

41巻よかった!!!!

マクドで一人読んでたんですが。。。

あぶねぇ!!

泣くとこでした

家じゃったら泣いとった!!

今から徹夜覚悟で1巻から読み返したいトコですが

明日もお仕事。。。

そのかわり今からギターです(笑)

毎晩毎晩

子守唄にもならない騒音で。。。

申し訳なぃっ!!

いぃ加減にはお隣から苦情がきそぅですねぇ

ドンマイ!!

怒られたらその時考えます

LET'S ポジティブ シンキング☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

YUI♪inBIG CAT

行ってきました!!!

YUI♪

ずっと好きだったんですけど。。。

もっともっと好きになりましたぁ!!!!

可愛いし。。。

歌いぃし。。。

ヤバイ!!

ホントに!!!

目に入れても痛くないっ!!!

素敵な時間を過ごしてきました(*^-^*)

私ギターがんばります(笑)

6月公開の映画の主題歌もよかったし。。。

アンコールの最後もサイコーでした!!!!

あれはホンマに涙モンです

最近ネガティブ気味だった私が。。。

さくっとやる気になりましたよ!!!!

歌も作りたい

ギターもいっぱい弾きたい

ポジティブにがんばります(笑)

あんなに人の心にズバーンって響く

ジワーンってしみる

歌を歌いたいとおもいます!!!!!!

がんばりマウスーーーーーーーー♪

お隣さんには悪いですが

今からギター弾きます!!

スイマセーン!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »