« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月30日 (火)

なんでしたっけ?

この前から気になってるんですが。。。

あの漫画

週刊少年ジャンプで連載してた。。。

主人公の名前は

ヒビノ ハレルヤで

え~っと。。。

ボブじいさんとか出てきた。。。

レディースの人とか出てきた。。。

今日から俺はでもなく

ろくでなしブルースでもなぃ

あの漫画のタイトル

何でしたっけ???

気になる。。。

| | コメント (2)

2006年5月28日 (日)

ただいまぁ☆

やっと我が家です☆

ちょっと名古屋まで

ゆずに合いに行ってました(笑)

4時間のライブあっという間でした。。。

ゆずの唄

ライブ

ゆずっ子

ホント。。。

いぃ時間でした♪

興奮冷めやらぬ感じで

今からギター弾きたいと思います!!

お隣さん!!

今夜は簡便してください(笑)

P、S、

ライブ中。。。

客席にカメラが向いたとき

よ○ろうさんソックリの人がいたんですが。。。

よし○うさーーーーーん!!!

今日レインボーホールいたんですか??(笑)

ますみんと二人でおもわず

「よしろ○さん???」って

声かけてくれたらよかったのに(笑)

| | コメント (4)

ちょっと

明日は

名古屋まで

いってきます☆

寝坊せんよぅに気をつけます!!!!

| | コメント (0)

2006年5月26日 (金)

ゆずバンザーーーーイ!!!

いってまいりましたよ!!!

本日もマスミンと

ハジケてきました☆

もぅ。。。

ほんとに

楽しかったです(*^-^*)♪

いまは興奮しすぎて

まともに感想がいえません(笑)

とりあえず

落ち着いてから

また聞いてくださいね~

今日はチャリンコで

城ホールまで行ったんで

さらにお疲れです(苦笑)

でも不思議と

ライブの時って

そんなことすっかり忘れてました♪

今夜はグッスリ眠りたいとおもいます

おやすみなさぃ~~~~

| | コメント (0)

2006年5月19日 (金)

タイヨウのうた◎

いってまいりました

最初と最後にYUIの生唄が♪

その時点で結構きてたんですが。。。

映画始まるなり

ハンカチが手放せませんでした

ホンマに!!!

かなり我慢したんですが。。。

止められず。。。涙

ホントにねぇ

家で一人で見とったら

号泣間違いなしでしたねぇ

ほんとよかった!!!!!

最後のYUIの生唄も

号泣でした(笑)

見ようか迷ってる人がいたら

絶対見たほうがいぃですよ◎

もっといぃたいけど

是非是非劇場へ(笑)

鎌倉が舞台らしいんですが

行きたくなりました

夏休みに行ってこようかなぁ♪

いぃ刺激と感動を頂いて帰ったので

明日からも

がんばりまっす!!!!!!!

P,S

YUIホンマにかわいぃです☆

私。。。

男に生まれたかったなぁ~

| | コメント (0)

2006年5月18日 (木)

明日は♪

映画見に行ってきます☆

「タイヨウのうた」の試写会です

YUI主演の。。。

しかも

ライブ付き!!!!!

当たりました♪

なんてラッキー!!

多分日ごろの行いがいぃからかと(笑)

楽しみ過ぎて眠れません

こんな時間なのに

さっきまで

友達の家に遊びに行ってました

楽しかった♪

結局今日も

お菓子解禁日でした(笑)

やめられんもんですねぇ

焼酎いっぱいもらって帰ったので

居酒屋さおり

営業開始します(笑)

お菓子も

お酒も

なんで止められないんですか??

だれか教えてくださーい!!!!!!!

| | コメント (0)

2006年5月15日 (月)

本町ライブ☆おつかれサマーでした

今日は

本町nu thingsさんでライブでした

大変気持ちよく歌えました(*^-^*)♪

改めてライブって楽しいなぁと思いましたね

聞いてくださったみなさん

ありがとうございました!!!

昨日いやな夢を見まして。。。

ライブが始まったのに

ギターの弦が切れて

ピックも砕けて

声も出ない。。。

なんておそろしぃ!!!

そんなことがあったもんで

朝一で弦張り替えて

ピック確認して(笑)

夢で失敗した分気持ちよくできたんかなぁ?!

タイバンの方々も

ホンマに上手いし

いぃ唄ばっかりで

勉強さしてもらいました!!!

もっともっと

一回りも

二回りも

大きくなりたい

もっともっと

成長したい

そんな風にも思えた一日でした

まだまだ

成長期です(笑)

| | コメント (2)

2006年5月11日 (木)

カスタムメイド10.30♪

やっと見ました☆

カエラちゃんかわいぃ~~!!!

民生サイコーーー!!!!!

歌いたいんじゃーーー!!

私も歌いたいんじゃーーーー!!!

つられて叫びました

あんな部屋に住みたい☆

あんなお風呂にはいりたい☆

民生さんの歌いぃ!!!

難しくなぃのにいぃ!!!!

広島弁もいぃよねぇ

あっ!!

なんか。。。

自画自賛的なかんじでですぃませんが

カエラさんの広島弁は

ホンマにかわいかったのぅ♪

わたしもがんばるぞ!!と

さっそくギターかき鳴らしましたわぁ

広島出身!!

佐藤さおりです!!!

今、さらに胸を張っていぃたいですねぇ☆

広島☆バンザーイ

| | コメント (2)

朝食に☆

最近コーンフレークを食べてます

ヨーグルトかけて☆

最初は えっ?!って思ったけど。。。

食べてみるととまらない♪

雑誌でモデルさんが言ってたの試したんで

いつかあんな

ナイスなバディになるはずじゃ(笑)

小さい頃から飽きっぽくて

お母さんにおねがいして

コーンフレーク買ってもらっても

いっつも最後まで食べずそのままに。。。

っていうお子様でしたが

今回は結構続いておりますよ!!

そんなコトで

朝から

「大人になったなぁ。。。」

とまったりしてしまいました

最近朝「テニスの王子様」見ながら

仕度するので

そっちにも気をとられて

全然準備できません!!!

2☆歳とは思えぬ

朝のひと時です。。。

| | コメント (0)

2006年5月10日 (水)

あつつつつ~

急に暑くなった気がする。。。

去年もこんなじゃったでしょうか?!

毎年ゆっとる気もしますが(笑)

今日はホンマに暑かったぁ。。。

仕事中立っとるだけで汗かいたし

のぼせてクラクラした!!!

今からこの調子じゃあ

夏はあたし溶けてるのでは??

でも夏はいぃ☆

私のテンションが高くなる季節でございます(笑)

明日からは雨ふるらしいけど

梅雨突入ってことなんですかなぁ?!

チャリ族には辛い季節ですわぁ

いっそこのまま夏よ来ーーーーーーーーい!!!!

明日も晴れますよぉに☆

| | コメント (0)

2006年5月 9日 (火)

休みボケ。。。

夢のような連休も終わって

今日からお仕事開始。。。

予想通り急患多かった

はぁ~

しかし楽しいご旅行でしたよ♪

特に観光地とかは行ってないけど(笑)

いやっ!!私らにとったらかなりの観光地かな?!

とにかく楽しかった!!!

私たち。。。なんでこんなに話が尽きんのんじゃろ??

ずーーーーーっとしゃべってました

でも。。。宮崎からの帰りのフェリー

やばっかたね。。。

天候が

波がさぁ

まっすぐ歩けんのですよ!!

あやうくグロッキーになるとこでした

無事で何より☆

まだまだ旅の思い出は尽きません

また機会があれば聞いてやってください♪

ではではみなさん

明日もお仕事がんばりましょ~~~!!!!!!

| | コメント (0)

2006年5月 2日 (火)

ゴールデンウィーク突入!!

さてさてそろそろ出発したいと思います☆

鳥取やら

地元やら

山口やら

福岡やら

鹿児島やら

宮崎やら。。。

日産マーチで旅します

私ペーパーさんだから

後部座席から応援します!!

がんばれ☆あやぱん(←友達)

私んちや知り合いのお家に泊めてもらうんで

宿泊費はかかりませんよ☆

素敵じゃ(笑)

帰ってきたら一回り大きくなっとるかなぁ?!

いや。。。

馬鹿になってそぅ(苦笑)

| | コメント (5)

2006年5月 1日 (月)

明日夜から。。。

旅に出ます

探さないでください。。。

うそです!!

血眼になって探してください

ちょっとね

いつものメンバーでご旅行です♪

日曜のローラまでには帰ってきます(笑)

お土産。。。いやっ!!

土産話楽しみにしといてください☆

しかし今日は暑かった!!!

仕事してても暑くてボーっとしました

GWは天気いいみたいじゃし

皆様しっかり

エンジョイしてください(*^-^*)

楽しめそうにない。。。という人は

7日14日のさとうさおりライブに来てみては??(笑)

| | コメント (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »