« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

ハッピーバースディ♪

自分で言ってしまいました(笑)

すんません!!!

昨日は私の誕生日でした♪

いくつになっても誕生日って

嬉しいっ♪

仕事行くのとか

チョット照れくさかったです(笑)

でも

いっぱい「おめでとう」

もらえて

スゴィ幸せでしたっ!!

皆様ありがとぅございますっ(*^-^*)♪

今年は何だか

何かが変わりそうな気がします(笑)

がんばるぞぃっ!!!!!!!!!

とにかく

ありがとうございましたっ☆

| | コメント (0)

2006年6月22日 (木)

雨。。。

降ってますねぇ。。。

はぁ~

チャリ族には辛い!!!

勝手に

梅雨は明けたと思ってたんですが。。。(笑)

土曜日まで降るみたいですねぇ~

早くカラッと晴れてほしぃもんです☆

ムシムシするから

ひんやり冷たいアイスが食べたくまりました

さっき

どっちの料理ショーで

美味しそうなアイス見ちゃったし。。。

アイス食べたい。。。

| | コメント (3)

2006年6月18日 (日)

ガールズトーク♪

お久しぶりの日記です(苦笑)

突然ですが。。。

やっぱり

女友達っていぃよねぇ

悩み事聞いてもらったり

くだらん話したり

内輪だけの話したり

先日も

梅田のスタバで。。。

大盛り上がり!!!!

悩み相談のはずが

ヘン顔大会(笑)

いっぱい人がおるなか

写メでパシパシ撮影

大爆笑でしたもん!!

完全に内輪話でしたが。。。

友達っていぃですよねぇ

こんなにいぃ友達がおって

幸せですっ♪

| | コメント (0)

2006年6月13日 (火)

うどんっ!!!

最近ハマってます!!

前から好きでしたが。。。

最近暑いので

ついつい

つるっといけるうどんに頼りがちです

普通に食べるのにも

そろそろ飽きてきて。。。

色々アレンジを楽しんではおりますが

そろそろネタ切れ

だれかうどんのおいしぃ食べ方

教えてください!!!!!!!!

| | コメント (0)

2006年6月11日 (日)

ライブ終了!!

昨日でしたが。。。

何だか夢だったような

あっという間の時間でした!!

「オーロラのライトで」

次は東京ドームですね(笑)

何年かかるかわかりませんが

皆さん是非お越しくださいませ♪

でもホントに楽しかったなぁ~

共演者の方々に出会えて

合宿したりとか

何度も打ち合わせしたりとか

ライブでもいぃましたが

みんな一まわりも二まわりも

大きくなった様に感じます!!!

出会いってホントにすばらしい

もちろん聞いてくださった方とも

出会いに乾杯です(笑)

まだ夢から抜け切れてナイ感じですが

明日からもがんばりマッス(*^-^*)♪

| | コメント (0)

2006年6月 8日 (木)

あけました☆

左耳に

ピアスを!!!

仕事も辞めるし

何かと環境も変わるので

門出にと(笑)

仕事終わってから

今年から入った

キムにあけてもらいました(*^-^*)

ピアスって開ける前

ドキドキしますよね(笑)

でもあっといぅ間でした☆

女の子は奇数がいぃっていぅけど

今現在偶数。。。

もぅ①コ開けた方がいぃの??

いや。。。あんまり開けすぎても。。。

ピアスを開けると運命が変わるといぃます

いぃ方向に

変わってくれるといぃなぁ~♪

| | コメント (0)

2006年6月 1日 (木)

甘いものは。。。

しばらくいぃです。。。

今日は仕事帰りに

スーさんと2人で

スイスホテルのスイーツバイキング

いってきました♪

胃破裂するかと思いましたよ!!!!

でもおぃしかった~

面白いお客さんもいっぱいいて

楽しかったです(笑)

あまりに苦しかったんで

家まで歩いて帰って

さらにギター担いで

川辺いって散々歌ったら

やっぱりお腹すいて。。。

さっきチョコレート食べました(笑)

糖尿の恐れあり。。。

コワァ~!!!!

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »