« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月27日 (木)

おつかれさまでした~♪

今日のライブは

いつもと何か違って新鮮でした(笑)

でも思うように声が出ないもどかしさ。。。

つらかった!!!!!!

大変勉強になりましたっ!!!

聞いてくださったかた☆

ホントにありがとうございました♪

今日はしっかり寝て

しっかり風邪治したいとおもいます☆

今年の風邪はしつこいですよっ

あえて目覚ましかけずに寝ます☆

ニートバンザイ!!!!

おやすみなさい(*^-^*)♪

| | コメント (0)

2006年7月24日 (月)

最近♪

何だか忙しいっ!!

無職なのに(笑)

嬉しいことに

ライブもいっぱい決って

がんばるのみです(*^-^*)

最近このブログに

ライブ情報UPするのサボりがちだったんで

ちゃんとマジメにがんばります(苦笑)

水曜日は難波でライブ♪

しかも元職場までの

通勤途中にある場所で!!

難波でライブするの初めてで

ヘンにテンションが

高ぶってます(笑)

ご都合があう方は

そんな「さとうさおり」を

笑いに来てやってくだせぃ♪

新曲も出来たらいぃなぁ~(*^-^*)

| | コメント (2)

2006年7月18日 (火)

コンコンコン~!!

何だか

風邪を引いてしまったようで。。。

コンコン咳が止まりませんっ!!

くるしいっ(涙)

何よりツライのが

思うように歌えない。。。

さらに追い討ちをかけるように

保険証がないっ!!

今度のライブまでには

本気で

気合を入れて治しますっ!!

| | コメント (2)

2006年7月17日 (月)

ジャブジャブ~

今日は生憎のお天気の中

お父さんに

「ファッションセンター しまむら」へ

連れってってもらいました♪

さすが!!しまむら!!!

リーズナブル♪

オーバーオールのスカート買っちゃったぃ(*^-^*)

ただ。。。

ミニなもんで。。。

お肉!!な足がニョッキッっと出とります(涙)

買ったものの

コレを履ける日はくるのか??

でもスパッツと履いたらカワイィ!!

とりあえず頑張って

足痩せしますっ!!

2006.7.16

足痩せ宣言ですっ!!!!!!

その後お婆ちゃんちに行って

従姉妹の姉ちゃんの赤ちゃん見てきました

生後1ヶ月。。。

タマランっ!!

犯罪級の可愛さっ

何バカ?っていぅくらいの

溺愛っぷり

はぁ~

またスグにでも会いたい☆

| | コメント (2)

2006年7月16日 (日)

カナリわかりにくいですが。。。

カナリわかりにくいですが。。。

お祭りです(ノ゜∀゜)ノ

| | コメント (0)

2006年7月15日 (土)

今日はお祭~♪

只今府中に

帰省中です♪

お祭やってて親戚の人

いっぱい来てにぎやか☆

さっき

おっちゃんに

お小遣い¥100貰いました。。。

わ~い。。。

もぅ100円で喜ぶ歳じゃないと

思いつつも

笑顔でお財布に

inしておきました♪

ちょっと風邪気味です。。。

咳がでます。。。

皆さん!!!

夏の風邪には十分気をつけましょう!!!!!

あっ!!

あと食べ過ぎてくるしぃでぷ(;´Д`)

| | コメント (0)

2006年7月14日 (金)

タスケテクダサイー!!!

昨日三ノ宮から

終電で帰ったら。。。

駅に止めてあったハズの

MY チャリンコが。。。

ドコにも見当たりませんでした

朝からテンション低めです

おはよぅございます~

撤去かなぁ?!

窃盗かなぁ??!

ショック、ショの字です!!!(←コレ流行らしてください)

でもチャリンコがなかったら

ホンマに困るんですけど。。。

だってチャリ族ですもん!!!!

片道1時間半くらいなら

チャリ使いたいですもん!!!

だれか赤い

「TR mini」

って書いてある折りたたみ見つけたら

至急連絡してくださいっ☆

でもコノチャリンコ乗っとる人

いっぱいおるんで

くれぐれもお間違えのないように~

P.S

本日から

広島県府中市の実家に

帰郷します

いってきまっす(*^-^*)♪

| | コメント (0)

2006年7月 9日 (日)

プーさん。。。

無職になって1週間。。。

今月あと20日ほどもあるの???

1日をタップリ遣わせていただいております(笑)

昼ドラ「我輩は主婦である」に

夢中です!!!!!

曜日の感覚も危うくなってきました(笑)

いつでも社会復帰できる様

何かしらがんばりまっす☆

| | コメント (0)

2006年7月 2日 (日)

今月からっ!!

自由人といぅ名の無職です(笑)

4年ちょっと

ホントにお世話になりました!!!

送迎会してもらって

花束そして素敵な(笑)プレゼントまで頂いて

院長、ゆみ先生、スーさん、キム

ホントにホントに

ありがとうございました!!!!

さみしぃなぁ。。。

辞めて早々

遊びに(邪魔しに)行こうかなぁ(笑)

でも今月からは

ホントにやりたいこと

やりたい放題にさせていただきます!!!

ライブもストリートも

いっぱいやりたいなぁ☆

明日はローラでライブです

楽しんで

がんばってきます(*^-^*)♪

| | コメント (3)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »