« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

徒歩族!!!!!

元チャリ族

現在徒歩族&妄想族

さとうさおり◎です

今日も難波まで

歩いてきました

しかし。。。

帰り道

雨降ったΣ( ̄□ ̄)

しばし雨宿りしてましたが

まったりしすぎて

帰りにTSUTAYA行こうと思ったの

すっかり忘れちった(;´Д`)アッチャー

それにしても

早く撤去されたチャリンコ

取りに行かんとなぁ。。。

しかし

遠いなぁ

めんどくさぃなぁ。。。

気が向いたら行ってきます(笑)

| | コメント (3)

2006年8月29日 (火)

モミモミン(* ´Д`)=з

今日は

もぅ昨日か。。。

三ノ宮に行ったのですが

ウッカリ時間が早過ぎて

ブラブラ〜

最近肩凝りが

ヤバイくらぃヒドかったので

クイックマッサージ行ってきましたよ

上半身20分コース

スゴイッ!!

予想以上の仕事ブリ(*≧з≦)

幸せの一時でした♪

声の出もよくなって

やったネェ(ノ゜∀゜)ノ

カッチカチじゃったし

店員サンも大変じゃったじゃろぅ(´ε`;)

またやってもらぃに

行ってきまする〜(人´з`)♪

| | コメント (2)

2006年8月28日 (月)

ガチョンパっ(; ゜Д゜)

今日は高砂の

三線弾きオキョウさん宅へ

お邪魔しておりました

ミニライブしてきました(笑)

帰ってパソコンさわったら

なんかキー?

字が書いてあるボタン(笑)が

壊れたの(;´Д`)??

字が打てませんΣ( ̄□ ̄)

なので携帯から日記更新。。。

コレって治るんかなぁ(*≧з≦)???

ショボ〜〜〜ン。。。

| | コメント (5)

2006年8月27日 (日)

ワッハッハッハッハッハ~♪

今日はワッハ上方ライブでした!!!

暑い中たくさんの方が

足を止めて聴いていってくださって

ホントに

ホントに。。。

嬉しかったです!!!

ありがとうございましたっ!!!!

うまく言えないんですが

「ありがとう」じゃ足りないときは

何ていったらいいんですかね

ホントに嬉しかったんです

もぅ歳ですかねぇ(笑)

ちょっとした一言で

嬉しくてポロリしました

あっ!!

涙がね(笑)

P.s

本日音源をもって行くのを忘れてしまい

大変申し訳ない気持ちで消え去ってしまいたいです

次回のライブには持って行きますので!!!

どぅしょうもない私ではありますが

どぃぞヨロシクお願いしますっ!!!!!!!

| | コメント (6)

2006年8月24日 (木)

今度は。。。

野田阪神に

停めたチャリンコ

撤去されとった。。。(´ε`;)

引き取りに行くの

面倒クサィなぁ(;´Д`)

しばらくマタ

徒歩族です

そぅいぇば

ドコに取りにいったらいぃんジャ(´д`)??

| | コメント (4)

2006年8月22日 (火)

しゃぼん玉◎

しゃぼん玉◎

ベランダで一人

しゃぼん玉しとったら

朝になりました(´ω`)

そろそろ

寝ようかな(´ε`;)

オ、オヤスミナサイ

| | コメント (0)

2006年8月21日 (月)

あせも!!!

先日やむを得ず

ストッキングを履いたら。。。

あせも悪化!!

ところがどっこい!!!

実家からの小包に入っとった

ラナケインSを塗ったところ

驚くほどに回復(*^-^*)♪

でもまだまだ

油断は禁物っ☆

Gパンもまだまだ解禁できませんなっ!!!!!

| | コメント (0)

2006年8月19日 (土)

明日は。。。

ニートの私ですが

明日は早起きしなけりゃなりませぬ(;´Д`)

6時半。。。

ムボウです。。。

起きれる気がしません

最近午前中に起きるのすら

ムズカシくなってきました。。。

◎お母さんへ◎

多分もぅ寝とると思うケド

もしまだ起きとって

この日記を見とったら

明日6時半に

起こしてクダサイm(_ _*)m

手のかかる娘でゴメンナサイ(´ε`;)

| | コメント (1)

2006年8月18日 (金)

おつかれsummer☆

今日は西ノ宮RJさんにてライブでした♪

サプライズ・ハッピーバースディとかもあったりして

たのしかったぁ!!!

気持ちよかったぁ!!!!

電車の時間が気になって

チョット早めに帰ったのに

気が付けばこんな時間。。。

もぅよい子はとっくに

夢の中だといぅのに(笑)

でも今日は何だかよく眠れそうです☆

オヤスミナサーィ♪

P。S。

昨日Gパンを履いたら

あせもが悪化しました。。。

ベビーパウダーが手放せません!!!

あっ!!あと、

やっぱりしばらくは短パンで過ごします!!!!!

| | コメント (3)

2006年8月15日 (火)

お盆終了!!

今日広島から

大阪に戻ってきました☆

戻ってきた??

ん?!

広島に戻っとたから

大阪に来た??

んん?!

なんかよくわからんくなったので。。。

とにかくIN大阪です(笑)

お盆終わっちゃいましたねぇ。。。

毎日夏休みの

私が言うなって話ですが(苦笑)

スンマセン!!!

しかし明日からは

ココロを入れ替えて

ハローワークいったり

掃除したり

ギター弾いたり

マッタリしたり。。。

うん!!

もぅしばらくマッタリします!!!

皆さん!!

熱中症には気をつけましょうネ♪

外に出るときは

日傘か帽子を忘れずに~(*^-^*)

| | コメント (2)

2006年8月11日 (金)

チリンチリン~♪

先日友達の

ヒデチンからチャリンコを頂きまして

さっそく乗り回しております!!!

ホントに。。。

チャリンコのある生活って素晴らしい☆

だって梅田にも難波にも京橋にでも

どこにでも

スィスィ~ですよ?!

サイコーですなぁ!!!!

ヒデチンほんまにアリガトゥ♪

大事にするよ☆

一回ホンマに神戸まで

行ってみたいなぁ(笑)

夏休みの目標は

チャリンコで神戸まで行く!!!

に決まりました☆

| | コメント (2)

2006年8月 6日 (日)

inローラ♪

今日はローラで

恒例ライブです!!

ただいまローラから日記更新中♪

やっぱり今日も

 マンゴージュースです

楽しいライブに

なりますよぅに☆

ではでは

がんばってきますー!!!!!!

| | コメント (0)

2006年8月 1日 (火)

ブログって。。。

あっ!!

またまた久しぶりの日記です

すいません。。。

ブログって

なかなか言いにくいコトとか

面と向かって言えんコトとか

伝えるのに結構便利ですねぇ~

といぅワケで。。。

この場をお借りして

実はまだ

保険証作りに行ってません

市民税払ってません!!!

お母さんゴメンなさい!!!!!

あっ!!

風邪はもうチョットで

治りそうです!!!

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »