« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

足が。。。

最近よく

足がつるんですが。。。

とくに寝とる時(;゜Д゜)

ホンマに

『神様ゴメンナサイ』って

思います。。。

なんか予防法があったら

是非教えてクダサィ(´ε`;)

切実です(涙)

明日は

デュオ神戸にて歌ってきます♪

お近くの方

遠くの方

とおりすがりの方

よろしければ

おいでませです(*^U^*)♪

| | コメント (5)

2006年9月27日 (水)

正しくっ☆

仕事を辞めてからといぅもの

朝と夜逆の生活をしていた

そんな私ですが

今日からちゃんとしますっ

そぅ。。。

夜に寝ますっ(*≧з≦)

そして。。。

朝起きますっ!!

あっ!!はい、

普通の生活に戻すです(笑)

お肌にもイィはず(ノ゜∀゜)ノ

ではっ☆

オヤスミチャーン♪

| | コメント (4)

2006年9月24日 (日)

衣替え~☆

今日は1日かけて

衣替え&整理整頓!!!

うん!!

いつ冬が来ても大丈夫♪

ほんのチョット模様替えもして

気分リフレッシュ☆

はぁ。。。

お腹すいたなぁ~

しかしココで食べてはっ!!!

最近ホンマにチョット食べすぎなので

夜遅くに食べるのだけやめますっ!!!

しかし。。。

チョコ食べたい。。。

| | コメント (2)

2006年9月23日 (土)

おはよぅございます!!!

朝ですよ~~~~☆

最近毎朝のしゃぼん玉が日課になってます

空がぼんやり明るくなってきたら

しゃぼん玉セット持ってベランダへ♪

でも最近チョット寒い。。。

しかも風強くて

せっかく飛ばしたしゃぼん玉

お隣さんのベランダと自分の部屋にリターンしてくるし(涙)

しかし。。。

お隣さんにはいつもご迷惑お掛けしとると思います

厄介なヤツの隣に引っ越してきたなぁ。と思ってるコトでしょうヨ

ごめんなさい!!!!!

この場を借りて謝罪させていただきますっ

あっ!!

しゃぼん液なくなったし明日また買いに行かなきゃだわぁ♪

そういえば

全然関係ないですが

昨日は大阪ドームで

SMAPのライブだったようですヨ

大正の駅からスゴイ人でした

悔しいから今度ドームの横で

ストリートすることにしました!!

ではでは

皆さん

オヤスミなさい☆

| | コメント (2)

2006年9月20日 (水)

たまには。。。

たまには。。。

ライブ写真も

のせてみます♪

わかりずらぃ(;゜Д゜)

でも

なんか照れ臭いので

このくらいが

いぃかなぁ(笑)

(;´∀`)エッヘッヘ

| | コメント (2)

マンハッタン~♪

遅くなりましたが

昨日は

本町ニューシングスにてライブでした♪

すごく雰囲気のいぃお店で

なんとも声も出しやすく

気持ちよかったです!!!

聞きに来てくださった皆様

ありがとぅございました(*^-^*)

さてさて

タイトル全然関係ないよね(苦笑)

さとうさおりサン。。。

チョット前にやってた

マンハッタンラブストーリー☆

今夢中です(笑)

塚本高史(字あってる?)に

夢中です!!!!!

さて皆さん☆

お近くのTUTAYAへ

急げ~!!!!!!!!!

| | コメント (0)

2006年9月18日 (月)

大正バンざーイ!!!

今日は大正にあるBar pow wowで

大正ストリングスっていぅライブがありまして

行って来ました♪

楽しかったですよ~

お客さんで行くライブは久々で

ホンマによかった!!!

私もがんばりまっす☆

さてそんなサトウサンですが

明日本町ニューシングスにてライブです♪

ではでは皆様♪

明日本町でお会いしましょう!!!

れっつ前乗りバンざーーーーーーーーーーーーいぃ☆

| | コメント (0)

2006年9月16日 (土)

ババンババン( ノ゜∀゜) ノ〜♪

今日は

銭湯行ってきました

色んなお風呂があって

とってもエキサイティング(*≧з≦)!!!

サウナも3種類くらぃあって

1日あっても足りませんわぁ♪ 

とにかく

かなり癒されて

帰ってきました(人´з`)♪

大阪に出てきて

結構たつのに

まだSPAワールド行ったコトなぃから

次は

SPAワールドに

行きたぃですなぁ☆

今夜はゆっくり

眠れそぅです(ρ_-)。。。zzZ

オヤスミー!!!

| | コメント (2)

2006年9月15日 (金)

やっと!!!

カバン買いました!!!

かわいぃ~(*^-^*)

ジョジメックってトコのやつです♪

今使用中の黒いバックの

形違いの色違い。。。

柄一緒(苦笑)

地図の柄♪

荷物いっぱいなんで

とにかく大きいやつをって思って

店員さんと相談(笑)

予定より大きくないけど。。。

ホンマにかわいぃんで

今度のライブの時自慢してもいぃですか??(笑)

| | コメント (0)

2006年9月13日 (水)

道案内~♪

リクエストがありましたので

モンタージュまでの行き方を

載せておきますねぇ♪

☆☆☆

JR難波駅を降りて

高速沿いに

大正方面に歩いて行きますと

左側にあります♪

フラミンゴ(ライブバー)の手前です!!!

バイクショップの2階です☆

☆☆☆

分かるかなぁ(;´д`)?!

| | コメント (4)

2006年9月12日 (火)

整理整頓!!

部屋の要らないものを

片付けようとゴチャゴチャやっとりまして

読まない漫画や本は売りに行くことにっ!!!

ライン分け難しかったです(汗)

でも。。。

結構な量になって

どうやってBOOK OFFまで持って行ったらよいのやら。。。(;´з`)ヒィー

高く買い取ってもらえますようにっ!!!!!!

P.s.

13日(水)

難波モンタージュにてライブです♪

是非②聴きにきてくださいませ(*^-^*)

今度は音源

忘れんようにしますっ!!!!!!!

| | コメント (0)

2006年9月11日 (月)

肌寒く。。。

なってきましたねぇ~

もぅ9月なのに

いつもの調子で

半そで短パンサンダルで出かけたら

肌寒かったです。。。(汗)

衣替えしなきゃですわぁ☆

でも楽しいストリートでしたよ♪

立ち止まって聞いてくださった方

ホントにありがとぅございました(*^-^*)

謝々!!!

thank you!!!

メルシー!!!

梅田はホンマにグローバル♪

色んな国の人が

(ホテルの近くなので観光の人が多いんかな?!)

聞いてくれて嬉しかったです♪

旅の思い出に

「さとう さおり」を是非(笑)

| | コメント (0)

2006年9月10日 (日)

昨日~♪

プラっと梅田で

ストリートしていたら

デビットさんとビクターさんっていぅ

外国の人と仲良くなった

サトウさん英語 a littleしかわからないので

ハッキリしたことはわかりませんが

明日もココでやってるか?

と聞かれたので

OK!!と答えたところ

本日梅田で

一緒にストリートするのかな?!

とりあえず

本日も

梅田でストリートします♪

見かけたらば

聞いて行ってくださいませ~

| | コメント (2)

2006年9月 8日 (金)

ヤバイっΣ(  ̄□ ̄)

最近

さとう さおり

キムチブーム再発(ノ゜∀゜)ノ

毎日食べてマスが

なかなかストップできず。。。

食べ過ぎて

なんか胃が変ですΣ( ̄□ ̄)

あっ!!もし体から

キムチ臭してきたら

隠さずに

教えてくださぃネッ(;゜Д゜)ヒィー

| | コメント (2)

2006年9月 6日 (水)

ピュ~っと!!!

風が冷たくなってきましたねぇ

秋がやってきますのか??

秋。。。

食欲が増します。。。

怖い。。。

自分の食欲の恐ろしさは

自分が一番よく知ってます!!!

夏は勝手に痩せるケド

秋冬はハンパなく勝手に太るっ!!!!!!!

寒いと動きたくなくなるし(笑)

でも

寒くなる前に

服やら

靴やら

かばんやら。。。

ほしいモノがいっぱいっ!!!!!

とりあえず

ゆっくりリストでもつくってみようかなぁ(笑)

ほんと

女の子って大変♪

| | コメント (2)

2006年9月 4日 (月)

BAD DAY♪

ダニエル何とかって人の唄。。。

今更な感じですが

いぃ唄ですよねぇ

前にCD屋サンでプロモと一緒に流れとって

釘付けでした

英語なもんで歌詞の意味もイマイチわからんかったんですが(笑)

今日、日本語訳を見たんですが。。。

スゴイィ~~~~~!!!!!

ちょっと疲れてる人

ちょっと行き詰っちゃった人

ちょっと泣きそうになった人

聞いてみてください(*^-^*)♪

私も

人の気持ちにしみ込むよぅな唄が

歌いたいなぁ。。。

うんっ!!

歌うぞっ!!!!!!!

| | コメント (4)

2006年9月 3日 (日)

ハチミツとクローバー♪

映画公開中ですね

まだ見てナィんですが(;´∀`)

漫画は

全部持ってマス(ノ゜∀゜)ノ

私はいっつも

山田サンになりきって読んでマスよ(笑)

女子はミンナ

山田サンに泣かされているハズ!!!

なんかもぅねぇ。。。

切ないんですよ

この機会に皆さんも是非

読んでみてくだされ(^ー^ゞ

さてさてっ!!

12時過ぎたので

もぅ今日ですがっ!!

さとうさおり

ハッピーローラにてライブです♪

7時スタート予定ですっ!!

みんな集まれ〜p(●^ー^●)q

あっ!!

スィマセン(´ε`;)

よかったら来て下さいm(_ _*)m

といぅか

是非来て下さい(笑)

| | コメント (0)

2006年9月 1日 (金)

どぅしょう。。。(; ´Д`)

明日。。。

6時起きなのに

眠れませんΣ( ̄□ ̄)

今日。。。

あっ!!

日付的には昨日ね

起きたのが

お昼2時前だったもんですから

不規則ですねぇ(´ε`;)

とにかく

明日は

寝坊は許されませんっ!!

がんばれ私っ(*≧з≦)!!!

がーんーばーれー!!

あらっ!!

なんか

変にテンションが上がって

よけぃ眠れなぃ?!

とりあえず今から

羊を数えますっ(`ω´)

1ぴき〜

2ひき〜

3びき。。。

。。。

(ρ_-)。。。zzZオヤスミナサイ

| | コメント (4)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »