« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月31日 (火)

新車購入!!

新車購入!!

今日コーナン行って

購入してきました!!

やっと。。。!!

チャリンコばんざーい(ノ゜∀゜)ノ

今度は撤去されん様に

今度は盗まれん様に

大事にします(*≧з≦)

コーナンって

素敵なお店ですね(笑)

| | コメント (2)

2006年10月27日 (金)

メガネ~☆

只今訳あって

メガネっ子です☆

まぁ、ばい菌が入って

炎症起こしてるだけなんですが(笑)

んで、昨日メガネを作ったんですが

最近メガネって安いなぁ~!!!

だって¥5000でしたよ?!

しかも1時間も待たずに出来ましたわよ?!

ビックリ続きでしたっ!!!!!!

はぁ~

でも早くコンタクト入れたいなぁ。。。

頑張って早く治すぞっ!!

と、思いながら

ついつい目薬点すの忘れがちです(苦笑)

| | コメント (4)

2006年10月25日 (水)

お知らせです〜♪

今日のライブですが

急遽

7時20分スタートで

『さとうさおり』

8時過ぎくらぃからに

変更になりました!!

仕事帰りにブラリ

お立ち寄り易くなってます

どぅぞ

ブラリお越しくださぃませ♪

| | コメント (0)

芸術っ!!!

前回の日記で

芸術の秋!!宣言したから

とぃう訳ではなぃですが

今日お芝居見てきました

私の尊敬するシンガーソングライター

星野そうまサンが出演です♪

あのねぇ。。。

面白かった(*≧з≦)!!!

もっと見たかったー!!!

楽しかったー!!!!

ね?!

芸術の秋でしょ??(笑)

でも昨日見た夢は

スターバックス限定発売(夢のみの販売になります)

ビックサイズメロンパンを

買って食べるとぃう

しかも結構リアルで

朝起きた時

寝ぼけて

メロンパン探してました(;´Д`)

あぁ〜

メロンパン食べたいなぁ。。。

やっぱりしばらくは

食欲の秋ですわぁ(汗)

あっ☆

明日は難波モンタージュでライブです

芸術の秋に触れたいわぁ〜

とぃう方は

是非(笑)

| | コメント (0)

2006年10月24日 (火)

秋~♪

食欲の秋

物欲の秋。。。

はぃ。。。

この二つが特にすごいです(汗)

しかしっ!!

私も一応。。。いやいやっ!!

私、ミュージシャンですから今年は

芸術の秋でっ!!!!!

でも。。。

言ぅとる間に

冬がやってきますね

| | コメント (2)

2006年10月23日 (月)

ハーバー♪

昨日はハーバーランドにてライブでした♪

来てくださったみなさん

ありがとぅございました(*^-^*)

ほかの出演者の方もホンマに良くて

勉強になったぞっ!!!

とぃうか自分も普通にお客さんになって

楽しみました(笑)

終わってからも

笑いすぎてお腹痛かったです。。。

いっぱい笑うのって

気持ちいぃですなぁ!!!

ではでは

次のライブでお会いできるのを

楽しみにしておりまする☆

あっ!!

次は明後日25日です(笑)

| | コメント (2)

2006年10月20日 (金)

急ですぃませんm(_ _*)m

22日の日曜日

神戸ハーバーランドにて

歌わせていただきます(*^U^*)

他の出演の方は

スゴイ人ばっかりです(*≧з≦)!!

ドキドキしてます(笑)

でも

しっかり楽しんできまする♪

無料ですので

みなさん!!!

お待ちしております(*´∀`)♪

| | コメント (2)

2006年10月18日 (水)

O|O|Σ(  ̄□ ̄)

マルイと読みます!!!

知ってるって???(笑)

でもコレどぅ見ても

オイオイ。。。

ですよねぇ(;´Д`)

今日始めて

難波に出来たマルイに行ってきました

まぁ〜スゴイ!!!

難波じゃなぃみたいでしたわよ(笑)

自分の物欲に

負けそうになりましたが

なんとか乗り切りました(笑)

お金持ちなったら

また行きます(*≧з≦)!!

| | コメント (0)

2006年10月17日 (火)

いよいよっ(* ≧з≦)

バイト探し始めました

やっと(笑)

履歴書書きすぎて

手がいたい(*´Д`)=з

明日も面接

行ってきます!!

色々考えると

動けんくなるので

もぅ

とにかく動きますっ(*>з<)

道に迷っても

走り抜けますっ!!!

ガンバレっ!!私!!!

| | コメント (0)

2006年10月13日 (金)

あきんど!!!

今日は友達と

あきんど(回転ずし)いってきました♪

もぅ、お腹いっぱい食べて

気分もサイコーです!!!

皆さん行ったことあるかな??

全品100円とお手ごろで

私は

えびアボカドがホンマに好きです!!!

2回は食べます(笑)

でも回転寿司って

「何食べようかなぁ~」

って流れて行くの見ながら

ガリ食べて

お茶飲んでってしとったら

いつの間にかお腹いっぱいになってるんですよねぇ~

私だけっ??!!

でもその後テレビで焼肉特集みたいなの見て

目を閉じると

焼肉の映像が浮かぶ始末です。。。

はぁ~

ハラミ。。。

ホルモン。。。

生レバ。。。

センマイ。。。

カルビ。。。。

あぁっ!!!

せめて今夜は

焼肉の夢を見せてくださいっ!!!!!!!!!!

| | コメント (2)

2006年10月11日 (水)

エキサイティングっ!!!

今日

テクテク家までの道を歩いておると。。。

駐車場の壁に

小さい小さい

「やもり」発見っ☆

テンション揚がりましたねぇ~

一人で「やもりじゃ~!!!」っていぃながら

捕まえようとしたんですが。。。

上手く捕まえられず

逃げられました。。。(涙)

イグアナとかそぅいう大きいのは

カワイィとは思わんけど

カエル(小さいヤツ)とか

カメとか

ヤモリとかは

ホンマにかわいぃっ♪

今日はなんだか

いぃ日でしたっ☆

| | コメント (0)

2006年10月10日 (火)

日曜日の(*^ U^*)

日曜日の(*^
 U^*)

画像載せます

気持ちよさそうに歌ってますね(笑)

次は今月25日の

難波モンタージュです!!

皆様

今すぐ手帳に

『さとうさおり』

ライブと

書き込んでみては

どぅでしょう???

よかったら

お立ち寄りクダサィましm(_ _*)m

| | コメント (0)

2006年10月 9日 (月)

ロ~ラ~♪

本日(もぅ昨日ですが。。。)

ハッピーローラでライブでした

ほぃっ!!

楽しかったっ♪

聞いてくれた人も楽しんでもらえたかなぁ?!

あまりに楽しすぎて

ローラに忘れ物しました(苦笑)

近いうちに

取りにいきます。。。

あれだけ帰るとき

「忘れ物ない?」って聞かれたのに

すっかり忘れ物番長ですわぁ~

☆★☆

でもライブ終わってから

ローラにご飯を食べにやってきた

TOZYサンが歌ってくれて

楽しかったっ☆

あのお方は天才ですっ

スゴイよっ!!

書けって言われたから書いとるんじゃないよっ(苦笑)

ホンマに!!

沁みるよね~

響くよねぇ~

あんな風になりたいよねぇ~

好きな人、尊敬できる人が近くにいっぱいいるのは

幸せなコトですっ!!!!!!!!

ホンマに気分よく帰ってきましたヨ!!!

そりゃあ忘れ物もしますわ(笑)

でも今日1番衝撃的じゃったのは

よ○しろうサンが激痩せしていて

どなた様か気づけなかったコトです(笑)

私もダイエットがんばるぞいっ!!!!!!!

と思いながら

ちゃっかりカラアゲ定食を食べてしまいました

次はチキンライスを食べます。。。☆

そんなコト考えとったら

おなかすぃてきた~

| | コメント (2)

2006年10月 8日 (日)

爪切り!!

今から爪切りしようかと

思ったんですが

「夜に爪切りしたらいけん」って

おじいちゃんが言ってたので

思いとどまりました(笑)

何でなんですかねぇ?!

☆★☆

さてさて

明日は(もう今日じゃ。。。)

三ノ宮ハッピーローラにて

ライブでございます♪

ご都合があいましたら

是非お越しくださいませぇ☆

| | コメント (0)

2006年10月 7日 (土)

やっとこ!!!

髪切ってきましたョ(ノ゜∀゜)ノ

しかも堀江

しかも隠れ家っぽくてオシャレ♪

初めてのトコロで

ドキドキしたケド

大当り!!!

今後ともお世話になります(人´з`)

カラーもキレイに入ったし

日曜日ローラで見掛けたら

スゴク褒めてくださぃ(笑)

『さとう さおり』は

褒められて

伸びるタイプです!!!

| | コメント (0)

2006年10月 5日 (木)

目が。。。

目が。。。

パンパンです。。。

泣きすぎました(;´Д`)

昨日妹と

このDVD見たんですよ

人気劇『ギルド』

BUNP OF CHICKENっていぅバンドの人が作ったんですがね

びっくり!!!

まさかココまで泣くとは。。。

2回みたケド

2回とも大泣き(*´Д`)

機会があったら

見てみてくださぃ

ハンカチ、ティッシュおわすれなく(*>з<)!!

| | コメント (0)

2006年10月 4日 (水)

こんな時間です。。。(汗)

明日、明後日ちょいと

広島に帰ってきまする♪

しかしこんな時間まで起きてしもぅとります。。。

早寝早起きするって言ったのに

スイマセン(;´д`)

明日7時起きなんですが。。。

私起きれるのかしら?!

あっ!!!

まだ帰る準備してなかったっ(汗)

今からマッハで用意して

マッハで寝ますっ!!!!!!!

お、起きれるかなぁ。。。

お、お、起きれるよねぇ。。。?!

う、う、うん。。。

じゃ、オヤスミなさいまし~!!

| | コメント (2)

2006年10月 1日 (日)

ハバタンっ( ノ゜∀゜) ノ

昨日は

のじぎく兵庫国体のイベントで

デュオ神戸でライブしてきました☆

足を止めて聞いて下さった方

ホントにありがとぅございましたm(_ _*)m

国体マスコットキャラ

ハバタンの

キーホルダー(?)ももらえたし

大満足です(笑)

ただ。。。

会場でずっと

ハバタンの歌が流れとって

ただ今頭の中

リピート

リピート。。。

さすがじゃね。。。

ハバタン。。。

つぃつぃ口ずさんでますもん(;´∀`)

私の歌もこのくらい

みんなの頭で

リピートすればいぃなぁ(*>з<)

♪♪♪

ハ〜バタ〜ン〜♪

ぁ。。。

誰か止めてくださぃ(´ε`;)

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »