« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月27日 (月)

梅田〜

梅田〜

HEPにて密談(笑)

最近またよく

スタバ行くなぁ☆

寒いと

あったかいコーヒーが

恋しくなるもんです(人´з`)♪

コーヒーには

甘いお菓子が

よく合います。。。

チョコチップスコーンとか

チョコチャンククッキーとか

キャラメルドーナツとか。。。

あぁ。。。

体が冬仕様になってゆきます(;´Д`)

| | コメント (5)

2006年11月24日 (金)

冬バージョン☆

冬バージョン☆

クリスマスバージョンかな???

並べてあるケーキとかも

クリスマスっぽくてカワイィ♪

もぅそんな季節なんですねぇ(*´∀`)

スタバでほっこり

あったかいコーヒー飲んで

はぁ〜

幸福です☆

神様☆

スタバさま☆

ありがとう(ノ゜∀゜)ノ

| | コメント (0)

2006年11月23日 (木)

名曲100!!!

名曲100!!!

クラシックの

名曲が100曲も入っているよぅです

全部聞き終わるのに

どのくらぃかかるんじゃろぅ(;´∀`)

でも楽しみ♪

| | コメント (2)

2006年11月21日 (火)

マクドの

コーヒーが

熱くて飲めません(;´Д`)

ただ今

冷めるの待っとるんですが

なかなかなかなか。。。

いつも

頼んだ後で

後悔。。。

| | コメント (0)

2006年11月19日 (日)

雨降ってます

センチメンタルです/p>

鼻歌でも歌いながら

帰るとします☆

| | コメント (0)

2006年11月18日 (土)

夏のおわり

夏はとっくに終わったケド

私の夏は今頃になって

終わる気がします(笑)

うん

長い夏休みも終わりです

バイトもがんばります(笑)

今日はアートフラワーにて

ライブです

夏のおわりの気分です

よかったら

起こしクダサイマセ(人´з`)

| | コメント (0)

2006年11月17日 (金)

ケイタイ!!!

ケイタイ!!!

今のケイタイ

だいぶ古くなったんで

買い替えよぅかと。。。

今DoCoMoの私ですが

ここは思い切って他社に変えるか?!

う〜ん(´ε`;)

どぅしたものやら。。。

DoCoMoの人

携帯代もっと安くしてクダサィm(_ _*)m

| | コメント (0)

2006年11月15日 (水)

難波にて。。。

昨日難波で用事があって

せっかくなんでチョイト早めに行って

ブラブラしっとたんですが。。。

やっちまったっ!!!!!!

発作ですわぁ。。。

買い物病。。。

最近抑えとったんで昨日は久々に買ったねぇ~

はぁ~

でもしっかりバイトして

この物欲をもっともっと満たしたいっ!!!

| | コメント (0)

2006年11月10日 (金)

広島へっ☆

ただ今府中行きのバスの中

ほんとは午前中に帰るつもりが

こんな時間に。。。(;´∀`)アハハ

明日友達の結婚式なんですヨ♪

披露宴で歌ってきます☆

ドッキドキですねぇ〜

『オレンジ』しっかり練習しとこっ(*>з<)

ではあと4時間ほど

バスに揺られます(´ε`;)

| | コメント (2)

2006年11月 8日 (水)

ドーンキほ〜て!!!

ドーンキほ〜て!!!

今日は難波CLUBウォーターにて

ライブでございます(ノ゜∀゜)ノ

張り切って早く着いたら

リハまで時間が余って

ヒマヒマで

一人で道頓堀を眺めております(笑)

水が濁っとるんで

意外と癒されませんでした(´ε`;)

そろそろ戻ります〜☆

| | コメント (6)

2006年11月 7日 (火)

ピュ~っと!!!

風がすごぃっ!!!

部屋が揺れてますもん。。。

マンション折れませんように(切実)

昨日のラジオはこちらのホムペから聞けます♪

http://chimata.net/radio/radio.html

巷さんで検索してもらっても聞けますな☆

明日は難波クラブ ウォーターにてライブです♪

初めてのトコなんでドキドキです!!!

よかったら聞きに来てください~(*^-^*)

| | コメント (0)

2006年11月 6日 (月)

ラジオ♪

本日ラジオに出させていただくコトになりました☆

ローラで定期ライブされてるお笑い芸人「巷」サンの番組にお邪魔してきます!!!

FMムーブ(76.1Hz)ですので神戸あたりのみの放送になりますが

巷さんのHPからも聞けるようです♪

夕方6時半か7時くらいからの放送ですっ

生らしいので失敗せんか心配です(苦笑)

さぁ、みんな!!

ラジオの前に急げっ!!!!!

| | コメント (0)

2006年11月 4日 (土)

戦利品っ!!

戦利品っ!!

ミクシィブログにも載せたケド

コッチにも。。。

昨日の二次会の

ビンゴの景品です

緑のトレーナーとコーディネートしてみました(笑)

| | コメント (2)

ハッピーウェディング♪

今日は友達の

結婚式の二次会に出席してきたよ~♪

うん☆

よかった!!!

私も30歳くらいになったら結婚するんかなぁ~

まだまだ

想像もつきませんわぁ(笑)

でも幸せそうで

うらやましかったですっ!!

恐縮なコトに歌を歌わせていただきまして。。。

「オレンジ」歌いました♪

喜んでもらえたみたいで

嬉しかったです(*^-^*)

さてさて明日は

三ノ宮でバイトの日ですっ!!!

6時半起き(笑)

頑張って起きますっ!!!

寝過ごしませんようにっ(切実)

| | コメント (0)

2006年11月 1日 (水)

ブンブンーーーーー!!!

さっそくチャリンコ乗り回しておりますっ!!!

昨日も難波→梅田→我が家の

三都物語してきました☆

もぅドコまででも行けそうですっ!!!

神戸までチャリンコで行くには

どのくらいかかるんでしょうか???

もぅいっそのコト原チャにする??!!

って思ってみたのですが。。。

よく考えたら教習所で乗って以来。。。

乗れませんわぁ(汗)

う~ん。。。

チャリンコで神戸まで。。。

冬が来る前に一回チャレンジしてみようかなぁ☆

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »