« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

ムスカ!!!

ムスカ!!!

あはははは

人がゴミの様だ!!

と思わず叫んでしまぃました

昨日

スカイタワーの展望台行ってきたょ☆

スゴィ!!!

とにかく高いしスゴィ!!!

次はお母さん

連れていってあげよぅかなヽ(´∇`)ノ

いや!!

その前に

素敵なダーリンと。。。(涙)

|

2007年3月27日 (火)

ずず〜ん。。。

ずず〜ん。。。

環状線が

回ってきません(´Д`)

どなたか戦うのを

辞めたよぅです。。。

銀河鉄道

カムパネルラ

妄想列車

発車しま〜すヽ(´ー`)ノ

|

2007年3月25日 (日)

頭が。。。

痛いです(´Д`)

持病の頭痛が。。。

昨日は一人

部屋から一歩も出ず

これ以上ないってくらぃ

寝たら

頭痛も吐き気も

おさまった!!!

神様ありがとう〜(ノ>д<)ノ

といぅ訳で

三ノ宮

いってきます!!!

さおり

JR

行きまーす!!!

|

2007年3月22日 (木)

やれるとは言えない。。。

でもやるしかなぃんだ!!

ガンダムのビデオ

昨日お借りして

Ⅰ見ました

やるねぇ!!

走るんだ!!

そぅ、走れっ

フラウ、走るんだっ

ジオン軍により

深手を負ったため

暫く、アイタタタ〜(´Д`)

と言う発言が続きますが

あたたかく

見守っていてクダサィ。。。

|

2007年3月18日 (日)

どうりで寒

どうりで寒い(´Д`)

雪が降ってきた〜!!!

早起きしてよかった(*^□^*)

いぃたいトコですが

ホントは

夜更かししてよかった(ノ>д<)ノ

わ〜ぃ☆

何かいぃこと

ありそうじゃヽ(´∇`)ノ

|

2007年3月16日 (金)

歩けっ!!

歩けっ!!

歩け歩け歩け

アルケミスト

いろんな人が

いろんな事を言うケド

前兆を見逃さなぃように

決めるのは自分

このくらいで

ヘコタレとるよぅじゃあ

まだまだじゃ!!!

かかってこい〜(ノ>д<)ノ

|

2007年3月10日 (土)

歯科医院にて☆

歯科医院にて☆

バイト終了後。

あまりに眠くて

待合室の椅子で

本気寝(*_*;

先生帰った事にも気付かず(汗)

ゴメンチャイ(ノ>д<)ノ

ヨダレ垂れました。。。

ちゃんと拭いときましたケド。。。

ゴメンチャイっι(◎д◎)ノヾ

|

2007年3月 8日 (木)

☆お知らせ☆

ライブ告知のトコに

3月のナチュラルウーマン

モンタージュライブが書いてありますが

急遽中止になってしまぃました

予定を空けて下さった方スミマセン(´Д`)

次回はまた来月ですので

またご都合つくよぅでしたら

是非来てくださぃね(*^□^*)

P.S.

先日インターネットを止められました(汗)

ライブ情報UPが遅れるなど色々

ご迷惑をおかけすると思いますが

どぅぞお許しください(ノ>д<)ノ

|

太った。。。??

最近ヤケに

いろんな人に言われます(´Д`)

太った??じゃなくて

太ったね!!!です(涙)

しかし黙って凹んでぃる

さとうさおりではありません!!!

昨日からウォーキング始めたもんねっ(ノ>д<)ノ

最近、自転車に頼りすぎとった。。。

やっぱりココは原点に戻って

歩きますゾィ!!!

さっそく筋肉痛で

しゃがむと痛いケド

チャリ族卒業しますっ☆

徒歩族バンザーイヽ(´∇`)ノ

|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »