« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

カフェ&バー

カフェ&バー

住所とかの詳細を載せておきますね♪

19:00―19:30

Cafe&Dining ESPOIR

大阪市中央区東心斎橋1−3−23プレサンス心斎橋タイミックス1F

06-6251-4555

20:30−21:00

Cafe.Bar VASE

大阪市中央区南船場2−11−30クレグラン南船場1F

06-6253-1222

お待ちしております〜ヽ(´∇`)ノ

|

ボーダーライン

ボーダーライン

久しぶりに

グッスリって感じの

寝たーって感じの睡眠眠ヽ(´ω`)ノ

毛布体に巻き付けて

ぐるぐる巻きにして寝たけぇ

あったかかったっす!!

今日久しぶりに

夢に出てきたマイラブたれ目

錦戸亮くん

夢でも男前すぎて眩しかったー(*´Д`)

さてさて今日ですが

MusicJapanTVプレゼンツ

心斎橋ライブ計画@エスポア

に参加してきます〜♪

19:00から30分ほどcafeエスポアで

20:30から30分ほど姉妹店のBarsさんで

歌わせて頂きます〜(*^ω^*)

飲食代のみでライブチャージ無し

ワンダホー☆

長堀橋にあります

ドロンパッ(*^ω^*)

|

ギリギリボーイ&ガール

ギリギリボーイ&ガール ギリギリボーイ&ガール

今日は佐藤

ポニーテールでしたの(*^ω^*)

今髪の毛伸びて

エライこっちゃなもんで(汗)

RJサイコーです(笑)

『今夜は帰りたくなぃの』

ローラに行くと必ずそぅ思います

最近RJでも

その現象が(´Д`)

今日はお客さんもあったかくて

更に帰りたくなかったな(笑)

今日も幸せでした♪

アシタモ

ワラエマスヨーニヽ(´ω`)ノ

|

2008年2月28日 (木)

もくも雲くも。。

もくも雲くも。。

RJの近くの

ドブガワを眺めながら

おセンベイかじります

ボロボロこぼしました(´Д`)

今日はゆっくり雲が流れるなぁ

素敵な夜になりますよーに♪

壮馬ワンマンショー

19:15オープン

20:15スタート

¥500

|

ブラックホール

今日は

ブラックホールが気持ちよく

歌えたヽ(´ω`)ノ♪

鼻水たらしながら帰りまひた(´Д`)

今日は寒かった

風が冷たかったー(涙)

あんな寒い中

聴いて下さってありがとうございました(*^ω^*)

グッタリですねぇ

寒すぎて疲れはてました(汗)

さてさてと

明日(もぅ今日になったねぇ)

西宮北口RJ&BME'sにて

壮馬ワンマンショーにお邪魔してきます♪

室内です

室内で歌います

何でもなぃような事がー

幸せだったと思ーう

ロードは多分歌いませんが

お待ちしておりまふヽ(´∇`)ノ

|

2008年2月27日 (水)

三ノ宮へ。

移転します。寒い(涙)

|

梅田、風が。。。

梅田、風が。。。 本日のストリート地をこことする!!(藤村D)

|

インザ布団

インザ布団

ここは天国ですなぁヽ(´∇`)ノ

無事に家到着です!!

明日からまた

ストリートがっつりやるつもりもり

またUPしますので よろしくチャンです(*^ω^*)

|

2008年2月26日 (火)

ホームシック。。。

名古屋でストリートしようかと思いましたが

急に大阪が恋しくなったので

帰ります。

名古屋にはコンセントがないので

困ります

|

ブラブラリ〜

ブラブラリ〜

名古屋はまだですか(´Д`)??

さっき

『ゆい』ていぅ駅がありまして

ついうっかり

降りてしまぃまして

すっかりこんな時間ですわぁ。。。

ハゥ クレイジー!!!

|

熱海〜

熱海〜

温泉まんじゅうがいっぱい売ってましたヽ(´∇`)ノ

ウェルカム熱海〜♪

|

ガタンゴトン〜

ガタンゴトン〜

相変わらず

ゆっくり大阪に向かってます

茅ヶ崎で降りたかったのに

うたた寝しとる間に過ぎてまひた(´Д`)

次はー

熱海ー熱海ー

|

ありがとうございます

おめでとうメールやコメント

たくさんありがとうございますヽ(´∇`)ノ♪

昨日は夢と現実の区別がつきませんでしたが

寝て起きて

多分夢じゃなぃんだろぅなと思ったり

思わなかったり(笑)

でも

これからもぅいっちょ

気を引きしめてがんばりますっ!!!

もちろん

『アシタワラエルヨウニ』

3ヶ月で1000枚の目標も達成出来るように

がんばりまっす!!

早く大阪に戻って一刻もはやく

みんなに会おう!!と思いましたが

やっぱり

今からブラブラリ

歌いながら帰ります♪

28日(木)の西宮北口RJライブに

間に合うように帰りますね(´ω`。)

追伸

放送は

3月24日(月)

関西は3日おくれ

3月27日だそぅです☆

どさくさに紛れて

徳井さんにいっぱい触ってきました

かっこよかったです。

マスミン

泊めてくれてありがとう(^ε^)

|

2008年2月25日 (月)

ヨロシク札〜

挙がった挙がった挙がった挙がった挙がった挙がった挙がった挙がった挙がった挙がった挙がった挙がった挙がった挙がった挙がった挙がった挙がった挙がった〜(´Д`)(´Д`)(´Д`)

これは夢??

歌いきれただけでも

夢なのに

ヨロシク札

挙げて頂いきました!!!

スゴい

スゴい

スゴい

スゴい〜

夢みとるみたぃ(涙)

励ましメールやコメントくれた方

パワー送ってくれた方

ありがとう

|

ハヒハヒ〜(´Д`)

ハヒハヒ〜(´Д`)

ただ今

『歌スタ』リハ終わりました〜

1時半から収録開始でおます〜

ドッキドキ

ドッキドキ

ロケ弁ってやつですか??

|

ぶらり〜TOKYO〜

昨日はジャック&ベティライブに来て頂いてありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

また来月もライブ決まりましたので よかったら来てくださぃ♪

土曜日曜と続けてライブの佐藤ですが

どちらも違った気持ちで歌えて とってもいぃ一時でした

カフェブランシュさん

ジャック&ベティさん

何より聴いて下さったお客さん

ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

あらあら 滋賀は雪が積もってますの??

そんなワタクシ

ただ今

東京へ向かう新幹線に乗ってます〜

古いギタ〜を一つ持ってきた〜

写真は全部〜置いてきた〜

でもCDはがっちり持ってきました!!

あれ??

東京ライブなんて入ってたっけ???

ノンノンノ〜ン

実は今日

東京の日本テレビでやっとる

オーディション番組

『歌スタ』の収録でございます♪

深夜の番組なんですが

知っとるかな??

東野こうじサンとチュートリアルと

マシコタツロウさんとかのプロデューサーの人が出て

よろしく札とかごめんね札挙げるやつ

実はそれに出るんですが

ワタクシ

何を血迷ったか

サリューのnameを歌ってきます。。。(汗)

あんな大変なお歌を(´Д`)

ピンチはチャンス

ピンチはチャンス

ピンチはチャンス

3回唱えてのりきりますっ!!

エッヘッへ

放送はいつかはわかりませんが

頑張ってきます!!

ワッショ〜イ

あっ

テレビといえば

本日放送『ちちんぷいぷい』

先日ストリート中に受けたインタビュー

さとうさおり

演歌について少し語らせていただきましたが

カットとかではなかったら

ひとしきり歌って

疲れはてハナミズの垂れた顔で映ってると思います(笑)

ではっ

いってきま〜す!!

|

2008年2月24日 (日)

さとうです。

昨日はブランシュライブ 来てくださってありがとうございましたヽ(´∇`)ノ 素敵な空間でホンマ楽しかったです♪ 新しい気持ちなれました(*^∇^*) さてさて今日は 深江橋ジャック&ベティにてライブです♪ お待ちしております〜 ●深江橋ジャック&ベティ● 18:30オープン 19:00スタート 『ayurock festival』 19:00 ①さとうさおり 19:45 ②Shell Bowerd 20:30 ③ayurock in the park ワッショ〜イ

|

2008年2月23日 (土)

ブランシュ〜

すっかり夜型(´Д`)

さとうさおりです。

今日は久しぶりに

早起き(´Д`)

ね、眠い。。。

さとうさおり

寝ないと

動けません

笑えません(´Д`)

(´Д`)(´Д`)(´Д`)

しかししかし

ワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイワッショイ

元気でたーーーーーー(ノ>д<)ノ

今日は芦屋カフェブランシュにてライブで ございま〜す

歌あり 漫才ありで私も楽しみ(*^ω^*)

セレブの町芦屋で

お待ちしとります〜

芦屋カフェブランシュ

スタート→18:30

¥1500(飲食代別途)

漫才/さとうさおり/西岡ゆうこ

http://www.im-kobe.jp/blanche/

0797-22-8044

●阪神芦屋駅から西へ。 芦屋市立体育館青少年センター2F

|

2008年2月22日 (金)

ぷぃぷぃ〜

梅田ストリート終了しました〜

聴いて下さってありがとうございました(*^ω^*)

さてさて

歩道橋にて

関西の午後の恋人

角淳一さんでお馴染みの番組

『ちちんぷいぷぃ』のインタビューを受けてきました

演歌について語っています♪

チラシも渡しておきました!!

角さんと円ヒロシに渡すようにお願いいたしました

カットされてなければ

25日(月)に放送ですヽ(´∇`)ノ

私残念な事に

その日東京なので

チェックお願いします(汗)

カットだったら

さりげなく教えてくださいね(´Д`)

さて

さとうさおりは今から京都です〜

いってきます〜

|

梅田ストリート

梅田ストリート 今日はココ〜♪ 6時くらいまで歌ってから 京都へいきます(*^ω^*)

|

2008年2月21日 (木)

10分おし〜☆

本日

トワイスカフェ〜

10分おし

18:40からスタートですヽ(´ω`)ノ

カリカリカリカリ

カリッカリ梅〜♪

|

フォ〜クヽ(´ω`)ノつぼ

こんばんは

佐藤です

本日

2月21日(木)

ライブです(´ω`)

心斎橋(アメリカ村)twice cafe

オープン→18:00

スタート→18:30

¥2000/¥2500(1DR別)

さとうさおり出番はトップ18:30~

会社、学校終わり次第ダッシュできてね(笑)

出演者がすごぃよ((((´Д`)

・TOZY(ナビゲーター)

・酒井ヒロキ

・モリツグ兄(ザ・アウトロウズ)

・藍田真一

・さとうさおり

恐縮です

がんばります

楽しみます

お待ちしています

取り置き希望の方は

コメントかメールして下さいませ♪

twice cafe

大阪市中央区西心斎橋2-18-10ホテルライオンズロックビル1F

06-6484-3810

http://www.fanj-twice.com/twice_cafe/index.html

○地下鉄四ツ橋駅5番出口より徒歩3分

○地下鉄御堂筋線心斎橋駅7、8番出口より徒歩6分

○JRなんば駅より徒歩9分

三角公園の向かい(たこ焼き屋さんの甲賀流のあたり)です

|

帰り道

今日も楽しかったな

ストリート

ハジメマシテの人や

またお会いしましたねの人や

お馴染みの人と

ワッショイワッショイ

楽しかった〜

しかしながら

楽しかった後の

帰り道は

切ないね〜

寂しいね〜

ちょと

おセンチになったから

またおセンチな曲ができそぅ(´Д`)

|

2008年2月20日 (水)

三ノ宮

三ノ宮 いつものとこで歌っています♪ ただ今休憩中(´Д`)

|

ポポポポポリスメン〜(´Д`)

またしても

お巡りさん出現です(涙)

今から三ノ宮

いきまーす

アムロ

いきまーす

サトウ

いきまーす

あっ

明日

2月21日(木)

アメリカ村 トワイスカフェにてライブです♪

『フォークのつぼ 五回目』

オープン→18:00

スタート→18:30

¥2000

サポートに壮馬さんをお迎えして♪

出演者がとってもとっても

ステキングな方ばかりで

今から楽しみですヽ(´∇`)ノ

チケット取り置き希望の方は

メールでも

うけつけてまふ〜(*^ω^*)

お待ちしております☆

|

公開リハーサル

公開リハーサル ただ今より 梅田歩道橋にて 明日のアメリカ村 トワイスカフェライブの公開リハーサル開始します〜ヽ(´∇`)ノ

|

2008年2月19日 (火)

はーじめーるよ〜(ノ>д<)ノ

はーじめーるよ〜(ノ>д<)ノ

三ノ宮です

昨日と同じ

吉野屋前です〜

ギュー

ドーーーーーーーン

|

三ノ宮へ〜

梅田歩道橋ストリート

終了しましたぁ〜ヽ(´∇`)ノ

今三ノ宮へ移動中です♪

今日は

レインボー西岡と

ブラックホール佐藤で

おおくりします〜(*^ω^*)

|

ストリート

ストリート ストリート

ただ今から

7時頃まで

梅田歩道橋にてストリートしますヽ(´∇`)ノ

今日は帽子佐藤です♪

こんな帽子の佐藤を見かけたら

聴いてってくだパィ☆

|

クタクタリ〜

クタクタリ〜 クタクタリ〜

ただ今

三ノ宮から大阪に

戻っておりまふ〜

今さらですが

ストリートって色んな出会いがあるね(笑)

楽しかった〜

今日は

西岡ゆぅちゃんも一緒でしたの♪

(ゆぅちゃん。明日までに課題やっていきます(´Д`))

今日はカート持てんくて

リュックにCD詰め込んできたもんで

肩が。。。

頭が。。。

ハナミズが。。。

はぁ〜

早くあったかいお風呂入って

眠りたい(涙)

明日も

ストリートで

お会いしましょう(*^ω^*)

|

2008年2月18日 (月)

センイ商店街?

センイ商店街? 三ノ宮です。歌います〜

|

ポリスメン

ポリスメンに止められたので

今から三ノ宮に移動します(´Д`)

ギター入院させてから

また

センイ商店街でストリートしょうかな

また報告しますヽ(´ω`)ノ

|

2丁拳銃

2丁拳銃 2丁拳銃

今から6時半くらいまで

梅田歩道橋でストリートしますね(*^ω^*)

ハードケースのギターが二つ(´Д`)

お、おもい(涙)

|

2008年2月17日 (日)

変更。

変更。

本日のデポライブ

一番目に出演の方が

キャンセルになられたそぅで

もしかしたら

さとうさおり

少し出番が早まるかもしれません(´Д`)

ゴメンなさぃね。

オープン→19:00

スタート→20:00頃

¥1200(1DR付)

お待ちしてます〜ヽ(´∇`)ノ

|

変更。

変更。

本日のデポライブ

一番目に出演の方が

キャンセルになられたそぅで

もしかしたら

さとうさおり

少し出番が早まるかもしれません(´Д`)

ゴメンなさぃね。

オープン→19:30

スタート→20:00頃

¥1200(1DR付)

お待ちしてます〜ヽ(´∇`)ノ

|

ララララィブ

ララララィブ

『アシタワラエルヨウニ』

200枚達成し(一つ前の日記見てね♪)

変にテンションがあがって

逆に疲れてきた佐藤です(汗)

ほぃへぃふぃ

今日は長居Depoでライブですヽ(´ω`)ノ

オープン→19:00

スタート→19:30

¥1200(1DR付)

サポート/壮馬

さとうさおり出番は2番目です〜♪

[アクセス]

地下鉄御堂筋線長居駅5番出口から西へすぐ(イコンビルのB1F)

初Depoです!!

がんばるぞっ(ノ>д<)ノ

|

ありがとうありがとうありがとう

ありがとうありがとうありがとう ありがとうありがとうありがとう

ありがとうございますヽ(´ω`)ノ

『アシタワラエルヨウニ』今日で200枚完売しました!!!

ほんとにほんとに

ありがとうございます(涙)

200人の方の所に私のCDがあると思ったら

ファ〜ン(´Д`)ってなりますね〜

今日はRJでライブでして

スゴく楽しかったです!!

CDも買って頂いて(*^ー^*)

ほんとにありがとうございました♪

実はRJを出た時

199枚だったんです

でもどうしても

明日からまた新しい気持ちで

スタートしたかったし

何より

アシタワラエルヨウニと(笑)

人通りの少ない

梅田歩道橋でしばらく歌っておりまして(汗)

寒くて寒くて

途中でやめようかと思ったんですが

諦めたらそこで試合終了

さおりはやれば出来る子!!

そして

ついに200枚です!!!

ありがとうございました(ノ>д<)ノ

ギターアクシデントやら

流血(笑)やら色々ありましたが

ほんとに

ありがとうございました(*^□^*)

嬉しくて

帰りにケーキ買いました♪

一人でパーティーです(涙)

アシタワラエルヨウニ

アシタワラエルヨウニ

イッショニワラエルヨウニ

追伸。

ご心配おかけしました

うちのギタ子さん。。。

月曜日から約1ヶ月

入院する事になりました

切な過ぎて泣きそうですが

ピンチはチャンス

涙の後には虹がでる

負けねぇぞいっ!!

|

2008年2月16日 (土)

アールジェー

アールジェー 私 トップバッター 19:00〜です

|

泉の広場

泉の広場

なんかすごぃ噴水なんですけど。。。(´Д`)

そりゃみんな待ち合わせもするわ〜

水近くじゃけぇ

−イオンのおかげで少し癒されているよぅな

癒されてなぃような

さぁさぁ

目指すは三ノ宮

リードマン!!!

|

悲しくて悲しくて

とても

やりきれない。。。(´Д`)

ストリートしてたら

ストラップ外れて

ギター落下

サイドが割れる(切れ目?)

といぅ最悪の自体に見舞われ

涙で前も明日も見えません。。。

見えなくても

明日はライブです

あっ

もぅ今日じゃ

西宮北口

RJ&BME's

オープン→18:00

スタート→19:00

¥1000(+DR.FD)

Leadマン寄って

ギター見てもらってから向かいます(汗)

結構ボコボコに凹んでるんで

励ましに来てください〜(´Д`)

●西宮北口RJ&BME's●

兵庫県西宮市甲風園1−6−2セントラルビル3F

6798-63-8018

http://www.home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

[アクセス]

阪急西宮北口の北改札を出て左に曲がり北西出口の三角公園をぬけ、交差点を右斜め前(北)へ、右手にampmが見えたら左の路地へ(二つ目の左に入る路地)左側、奥から二つ目のセントラルビル3階です♪

お気をつけてヽ(´ω`)ノ

|

2008年2月15日 (金)

三ノ宮

三ノ宮 おなじみセンイ商店街で歌ってます〜

|

1ステージ目終了〜

1ステージ目終了〜

寒い中聴いて下さって

ありがとうございましたヽ(´ω`)ノ

今から三ノ宮で

80年会サミットに

出席してきます!!

終わったらまた

ストリートしますね(*^ω^*)

また報告します〜♪

|

梅田

梅田 今から6時半くらいまで歌います〜ヽ(´ω`)ノ

|

花〜(*^ω^*)

花〜(*^ω^*)

昨日三ノ宮で

作業中のおじちゃんに

花いただきました〜♪

造花じゃったけど

カワイィヽ(´ω`)ノカワイィ

部屋に飾りました♪

ありがとう

|

バレンタイン終了(´Д`)

バレンタイン終了(´Д`)

すんごい

すんごい寒い中

聴いて下さってありがとうございました!!

今日は

一身上の都合により

11時で終了サセテイタダキマシタ(´Д`)

ゴミンなさぃね

ただ今

チャリンコが停めてある

丸ビルの所のスタバで

独りさみしく暖をとっておりますのだけど

ヤバィ

ヤバィよヤバィよ〜(´Д`)

動けないんですけど。。

今からチャリンコだなんて。。。(涙)

それにしましても

バレンタイン

何事もなく

無事に終了しましたね〜

アハハハハ〜

アハハ。。アハ。。。(涙)

来年こそは手作りチョコとか

作りたぃもんです(´ω`)

明日は

80年会サミットのため

ストリートの時間帯が微妙ですが

終わり次第どこかでやりますから〜

また報告します☆

追伸。

さとうさおり宛のチョコは

バレンタインの前後半年

受け付けておりまふので

ご安心下さいね♪

やっぱり なんか

身体が動かないんですけど(涙)

|

2008年2月14日 (木)

イン三ノ宮

イン三ノ宮 センイ商店街で 歌います〜♪

|

三ノ宮へ〜

梅田ストリート終了〜

寒い中聴いて下さってありがとうございました(*^ω^*)

8時半くらぃから

三ノ宮で歌いますね♪

しかし。。。

肩がいたぃ(´Д`)

肩がイタィと頭もイタィ(´Д`)(´Д`)

ダレかのっとる??

ってくらぃこっとる(汗)

50円あげるから

肩もんでくださぃ(切実)

|

ハッピーバレンタイン〜

ハッピーバレンタイン〜 今から梅田歩道橋で歌います〜(*^ω^*) 7時半くらいまでして三ノ宮に向かいます〜

|

どっこい生きています

今日は携帯忘れて

出かけたもんで

ストリート情報UPできず

すみませんでした。。。!!

今日は8時過ぎからミーティングがあったため

6時前から

8時前くらぃまでしか出来んかったですが

何とかかんとか。。。でした(汗)

今日は梅田歩道橋

バンド率が高かった(涙)

ポリスマンに注意され

場所移動して。。。

寒さも手伝って

ほんまに

普通に

泣きそうでした(´Д`)

しかし

寒いねぇ

梅田歩道橋って

やりにくいねぇ。。。

ちょこっと

考えさせていただきます!!

明日は

三ノ宮で歌います♪

その前に

梅田のどっかで歌うかも!

また報告します〜

携帯忘れんよぅにせんと(汗)

すみませんでした〜

|

2008年2月13日 (水)

独り言

ガタンゴトン

電車にゆられております

手がかじかんどるもんで

誤字脱字はご勘弁(´Д`)

今日は

寒すぎて

なんかもぅ

どっかいってしまぃそぅでした(汗)

開けたらいけん

扉が見えた気がしたねぇ〜

しかし

色んな人が聴いてくれて

色んな人がCD買ってくれて

色んな人が写真をとってくれました(笑)

今日一日で

台湾の人12人くらぃにあったょ(*^ω^*)

CDも買ってくださって

多分来月あたり

ビビアンスーとF4並みに

さとうさおりが台湾でブレイクするね!!

ワッショイ

ワッショイ

しかし

寒すぎると

独り言て勝手にでてくるね(汗)

はぁ〜

早く熱いシャワー浴びて

ベットにインしたぃ(´Д`)アーン

|

2008年2月12日 (火)

雪じゃ〜

雪じゃ〜 雪降ってきた(´Д`) 今から 三ノ宮 センイ商店街で歌います

|

すみません(´Д`)

歩道橋ストリート

アンプの人に挟まれたため中止して(涙)

三ノ宮へ向かいます!!

台湾の人と

韓国の人が

CD買ってくださったヽ(´∇`)ノ

ありがとうございました♪

日本土産に

さとうさおりのCDは

いかがでしか??

|

ただ今より

ただ今より 1時間半くらぃ 梅田歩道橋でうたいます〜

|

2008年2月11日 (月)

京都でおま

京都でおま

出演時間決まりおしたぇ〜

トップバッタ

6時半です!!

CD発売後

京都初ライブ♪

どしどし

おこし下さいませ〜

今出川バックビート

¥1000+DR

オープン→18:00

スタート→18:30

出番→18:30

●今出川バックビート●

京都市上京区室町通 今出川西入る 北小路室町310 三鷹ビルB1F

075-431-8266

☆アクセス

・京都市バス『上京区総合庁舎前』停留所下車 東へ約50m南側地下

・京都市営地下鉄烏丸線『今出川』駅下車、6番出口から地上に出て烏丸今出川の交差点を西に約150m南側地下

|

順調に〜ブラリ京都編〜

クビレてきてますね

日々のストリートのお陰で(笑)

今日も歌いましたぁ〜ヽ(´ω`)ノ

いゃいゃ〜

寒い中聴いていって下さって

ありがとうございました!!

風邪とか気をつけて下さいね(´Д`)

昨日凍った歩道橋で歌ったせいか

今日の寒さは余裕のヨシコさんでした〜

しかしながら

やっぱり

お風呂に入ると一気にグッタリするね(笑)

さてと〜

明日は京都でライブどすぇ〜(*^ω^*)

今出川バックビート

¥1000+DR

オープン→18:00

スタート→18:30

出番はまだ未定

わかり次第UPします〜

●今出川バックビート●

京都市上京区室町通 今出川西入る 北小路室町310 三鷹ビルB1F

075-431-8266

☆アクセス

・京都市バス『上京区総合庁舎前』停留所下車 東へ約50m南側地下

・京都市営地下鉄烏丸線『今出川』駅下車、6番出口から地上に出て烏丸今出川の交差点を西に約150m南側地下

お待ちしてます〜♪

P.S.

テレビでコブクロ特集をしてますな

成功者から何か学ぶものはなぃかと思って見てるのですが

小渕さんがカッコイィって事を再認識しましたヽ(´∇`)ノ

|

2008年2月10日 (日)

梅田にいます

梅田にいます 結局いつもの場所です(笑)

|

ロマンティックあげ〜るょ〜♪

4時頃から

7時前まで

大正ロマンの足湯屋さんの前で

歌って来ましたヽ(´∇`)ノ

1ステージ目終了です〜

さすが

日本橋!!

西日本の

オタクの方が集まる町

熱かったっす!!!

変にテンションあがりました(笑)

またストリートしに行きたいな〜(*^ω^*)

さて9時前くらぃから

2ステージ目したぃと思いまふ♪

場所は。。。

また後で報告しますね〜(ノ>д<)ノ

ワッショーイ

|

ユキンコ〜チャリンコ〜

ユキンコ〜チャリンコ〜

今日は

本町ニューシングスにて

ライブライブライ〜

楽しかった〜♪

共演は

quruneさんと

矢谷ウメ子チャン

楽屋でかなりリラックス

本番緊張?でフワフワ(汗)

しかしながら

楽しぃライブができました!!

その後

梅田に忘れ物を取りに行きまして〜

どぅせ梅田に来たのだから。。。と

歩道橋で

シング ソング シン〜グ

床。。。

凍っとった(´Д`)

1時間半くらぃ歌って

寒さMAXになりまして

丸ビルのスタバで

暖をとりまして。。。

チャリンコで家路へ

道路凍っとって

もちろんギター持っとって

転けんよぅに

徐走〜徐走〜

何故か

斉藤和義の『うたうたいのバラット』

を大声で歌いながら

無事我が家到着〜ヽ(´ω`)ノ

布団の中って

温かいなぁ(涙)

明日は晴れますよぅに〜

写真は

矢谷ウメ子チンと

エスキモー帽子の佐藤

キョーコさんとも写真とりたかったな(涙)

|

神様

神様

どぅもありがとう

明日も

明後日も

がんばれるパワーをもらぃましたヽ(´ω`)ノ♪

豪華4ギターで歌う

さとうさおり

|

2008年2月 9日 (土)

ゆ、ゆ、ゆ

ゆ、ゆ、ゆ

雪じゃ〜!!!

いつもなら嬉しいのに(汗)

今日。。。

ライブだょ(´Д`)

|

夢うつつ。。。

夢うつつ。。。

TOZYナイトでした

えぇ。。。

カリッカリ

緊張して

あっといぅ間でして

でも楽しかった♪

ありがとうございましたヽ(´ω`)ノ

ライブ終了後

偶然?居合わせた

素敵メンバーでセッショ〜ンヽ(´ω`)ノ

さとう、さとう、さとうさおり

夢みたぃに

幸せでした〜(*^ω^*)♪

夢みたぃじゃ〜

と思っとったら

眠くて眠くて眠くなってきて。。(´Д`)

人の写真はとったのに

とったのに。。。(涙)

明日も佐藤は歌うょ

本町ニューシングスにて

20時スタート

出番は20時40分〜

弾き語りでライブしまふ(*^ω^*)♪

今日すごぃパワー注入したので

ワッショイ

ワッショイ

ワッショ〜イ!!!

もぅ。。電池切れ。。。

寝ます

オヤスミナサィ

|

2008年2月 8日 (金)

ただいま〜

今日はチャリンコじゃなかったもんで

終電のため

早めにご帰宅〜

昨日は

『アシタワラエルヨウニ』

23人の方の手に渡ったのですょ

ありがとう

今日は

少なめ

3人。。。

そんな日もあるんじゃなぁ〜(´Д`)

買ってくださった方一人一人の

気持ちは23人でも

3人でも

同じな訳で

ほんとにありがとう♪

今日は

さとうさおり

一回り大きくなった気がしましたヽ(´ω`)ノ

明日もがんばるぞ〜

そぅ

明日は

ハッピーローラで

TOZYナイトにお邪魔してきます!!

7時半からですので

近くにいる方

遠くにいる方

お待ちしてます(*^ω^*)

|

2008年2月 7日 (木)

橋下徹さんへ

歩道橋の床を

床暖房に

上には屋根を付けて下さい

張り切ってストリートしにきたのに

雨ですわぁ(´Д`)

|

注意一秒

注意一秒

怪我一生

何度も何度も

それはもぅ口を酸っぱくして言ったのに。。

昨晩

うかれぽんち佐藤

カミソリで大丈夫な大丈夫な左手人差し指

切りまんた(´Д`)

血いっぱい出て

うわぁーってなったけど

朝みたら傷塞がっとる!!

でも少し腫れてるのは何故??(笑)

そんな

うかれぽんち佐藤

今日は梅田歩道橋にて

4時くらぃから歌ってます!!

笑いに来てやってくださぃ〜ヽ(´ω`)ノ

|

ありがとうヽ(´∇`)ノ

ありがとうヽ(´∇`)ノ ありがとうヽ(´∇`)ノ

みなさんのお陰で

本日無事に

100人の方の手元に

CD『アシタワラエルヨウニ』が渡る事ができました!!

そぅ

100枚完売ですヽ(´∇`)ノ

ありがとうございます

ほんとに

ありがとうございます!!

まだまだ先は長いけど

一人じゃなぃといぅ感じがしてます!!

なんか

相変わらず日本語がヘタクソですぃません(´Д`)

ただ

こういう時の気持ちは

『ありがとう』

と言うそうです

ほんとに

ありがとう

ありがとーう(涙)

|

2008年2月 6日 (水)

再開します

再開します 床濡れとる(´Д`)

|

ぎゃー(´Д`)

雨降ってきた(´Д`)

ちょっと中止(涙)

また再開するとき

報告しまふ

|

え〜っと

え〜っと

本日も

梅田歩道橋にて

8時くらいまで

歌ってまふヽ(´∇`)ノ

ふりませんよーに(汗)

|

全員集合〜♪

ただ今

大阪に向かう電車の中です

手がかじかんで

ボタンが押しにくいでふ

誤字脱字は大目にみてください(´Д`)

今日のストリートはなかなか

すごかったぞ(笑)

なんか全員大集合♪

バリット帰りの西岡ゆぅちゃん

ファイテン帰りのうらっち

ブラリ通りかかった

ナグーン

ミヨシくん

ガロくん

そして濃いお客さん(笑)

寒かったけど

そんなの忘れるくらぃ

楽しかった〜♪

明日も

明後日も

ワッショ〜イ!!

P.S.

さっきCDを買ってくれた人からのメールで

泣きそうになっちった(涙)

私ががんばると

それを見とる人も

よっしゃ!がんばろう!!

と思ってくれるんじゃなぁ。。。

はぁ〜ヽ(´ω`)ノ

ありがとう

がんばるよ。

|

2008年2月 5日 (火)

ドンブラコ〜

梅田結局

6時くらぃまで歌っとりましたヽ(´ω`)ノ

三ノ宮到着っ!!

8時半くらぃから

ストリートしまふ(*^ー^*)

|

ただ今より!!

ただ今より!!

梅田歩道橋にて

ストリートしまふヽ(´ω`)ノ

5時くらぃから三ノ宮にいきますので

1時間半くらぃですが(汗)

ワッショ〜イ

|

ワッホ〜ィ

家路についております

ストリートをすると

皆さん

温かい飲み物やら

カイロやら

お菓子を差し入れて

『がんばってね』

と言ってくれます

『ありがとう』でいっぱいです

ストリートて色んな出会いがあるね

今夜もグッスリ眠れそぅです。。。

ガタンゴトン

ガタンゴトン

ガタン

|

2008年2月 4日 (月)

チェンヂ〜

チェンヂ〜

歩道橋

床暖房になってなかった(´Д`)

寒いね〜

寒い中聴いて下さって

ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

さとうさおり

今から

2ステージ目♪

三ノ宮に向かいます〜

繊維商店街付近で

歌うょ(*^ー^*)

|

床暖房!!

6時半頃から

梅田でストリートしまっすっ!!

歩道橋が

床暖房になっていますよぅに(´Д`)

|

一緒に笑えるように♪

一緒に笑えるように♪ 一緒に笑えるように♪

1StCD『アシタワラエルヨウニ』

発売記念ライブ

どぅもありがとうございましたヽ(´ω`)ノ♪

すごくすごくすごく

嬉しくて楽しくて

幸せな時間でした!!

来て下さった方々

お手伝いしてくれた

壮馬くん

西岡ゆうこちゃん

ローラのなっちゃん&マルさん

今日は来れなかったケド遠くの町から

応援して下さった方

ありがとうございました

興奮して眠れません(´Д`)

3ヶ月で1000枚完売!!

なんて目標を立てた訳ですが

3ヶ月後

みんなと一緒に笑っていられる様に

今は大変でも

頑張るぞっ(ノ>д<)ノ

明日から毎日

どこかで歌っているので

ウォーリーを探せ!!感覚で

さとうさおりを探してみて下さいヽ(´∇`)ノ

ストリートはmixiやら

ブログにて

出没ポイントアップしますねっ☆

ほんとにほんとに

ありがとうございました〜♪

生まれて

よかった。

写真☆

たくさんプレゼント頂きました(*^ー^*)

ありがとうございます〜

|

2008年2月 2日 (土)

ローラララィ♪

明日

明日

アシタワラエルヨウニ

CD発売ライブだよっす

壮馬さん&西岡ゆうこちゃんにもお手伝いして頂きます♪

おなじみハッピーローラヽ(´ω`)ノ

7時スタート

¥500+ドリンクやらフード

一緒に楽しい日にしましょー♪

坂の上で待ってます(*^ー^*)

●ハッピーローラ●

神戸市中央区山本通2−7−3

TEL078−262−9617

http://happylaura.nobady.jp

[アクセス]

三ノ宮駅から元町方向に進みます

一本山側に東急ハンズが見えたら

その道をぐんぐん山側に登っていきましょう!!

生田神社も越えて

バス通り?も越えて

マッスグマッスグ

『ま、まだかな?(汗)』

と思った頃右側に

ホテル『オリーブ』が見えたら

その角を右

オリーブの2軒となりくらいに

ローラ発見です!!

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »