« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

ぶんぶーん☆

三ノ宮へ移動中でふ(*^ω^*)

8時半くらぃから センイ商店街で歌う予定ヽ(´∇`)ノ

日本橋を去る時

元気いっぱい

『また明日ー♪』と言いましたが

すみません(´Д`)

明日は

4月5日神戸バックビート80年会ライブリハでした(汗)

すいません(汗)

明日日本橋に

佐藤はいません

(´Д`)

(´Д`)

(´Д`)

|

ハレマシタネ(*^ω^*)

晴れた

晴れたっヽ(´∀`)ノ

今日は久々

日本橋でストリートできるぞーぃ☆

新しい看板も もってくもってく♪

3時くらぃから歌うハズです(´∀`)

歌スタのサイトで

私が歌っとる nameが着うたに☆

大好きマイセルフな私

さっそくダウンロード!!

と思ったら

暗証番号忘れてダウンロードできず(;´Д`)アヒー

|

2008年3月30日 (日)

三ノ宮☆

三ノ宮☆

ストリート開始です!!

雨なので11時くらぃまで(*^ω^*)

|

いざっ!!三ノ宮へ☆

と思って玄関へ

傘をさそうと思って気付いたょ(´Д`)

右手にギター

左手にキャリー

はて?

傘は??

看板も新しくしたのに。。。

(´Д`)

(´Д`)

(´Д`)

フリダシに戻る

どぅしよう(汗)

|

アメマー(´Д`)涙)

アメマー(´Д`)涙)

雨じゃー(涙)

今日はストリート

昼の部

日本橋

夜の部

センイ商店街

と珍しく計画立てたのに(´Д`)

うぅー(涙)

また連絡します。。。

|

廻る廻る

今日は

元町シルクロードにてライブですたヽ(´ω`)ノ

共演は

黒猫とヘムレン

三ツ矢竹輝くん

でしたでした☆

黒猫ヒロくんと 三ツ矢くんは 同じ日に

我が城ハッピーローラでタイバン といぅ運命的な出会い(笑)

たしか1年半くらぃ前??

時間がたつと

人て成長するねー

すごぃなぁ(◎д◎)ノヾ って思ったなー

私もそんな風に思ってもらえとったらいぃなぁ☆

季節の変わり目は

世界において行かれそうで

切なくなるけど

今日も

素敵な仲間と

素敵なお客さん

素敵な一日に

ありがとう♪

|

2008年3月29日 (土)

お腹すぃたぁ(´Д`)

焼肉食べたい(´Д`)

ガッツリ!!

昨日はストリート夜の部 イン三ノ宮でして

『昨日テレビ出てた人』って言われて

ちょいと嬉しかったです☆

しかしながら

『はい!佐藤です!』

やけに突っ込まれます(笑)

口癖ってこわぃ(;´Д`)

さてさて本日ライブです☆

ストリートはお休みです

3月29日(土)

神戸元町シルクロード

オープン→18:00

スタート→18:30

さとうさおりの出番は19:00過ぎくらぃから♪

お待ちしておりますヽ(´∀`)ノ

●シルクロード●

神戸市中央区北長浜狭通5-4-5中尾ビル1F

078-371-6747

※JR元町駅西口を北西

※兵庫県警南側

|

2008年3月28日 (金)

ありがとうヽ(´∇`)ノ

昨日一緒に歌スタ見てくれた方

おめでとうメールくれた方

応援してくださった方

ありがとうございますヽ(´∇`)ノ

なかなかお返事が出来ませんが

全部しっかり読ませていただいてます☆

嬉しいです(*^ω^*)

6時くらぃまで

日本橋でストリートしてたんですが

『歌スタ見ました』って方がたくさんいて

嬉しかったヽ(´ω`)ノ

今さらですがテレビって凄いね(笑)

ただ今三ノ宮へ向かっております☆

センイ商店街で歌う予定です(*^ω^*)

8時半過ぎたくらいからかな?

|

うたすたすた(*^ω^*)

うたすたすた(*^ω^*) うたすたすた(*^ω^*)

今日はRJで

佐藤の兄的存在

そうまっちのワンマンショーでしたのヽ(´∇`)ノ

私も少し歌わせてもらったょ♪

スッゴいスッゴい 楽しかった♪

ミュージックバンザイヽ(´ω`)ノ

美容師さんのお客さんに髪の毛

可愛くしてもらぃました☆

わーいわぃ

そんで

みんなでRJで歌スタを見るよ☆

あー

仲間バンザイヽ(´ω`)ノ

ドキドキドキドキ

ドキドキドキドキ

結果わかっとるのに

ドキドキ

わぁ〜

|

2008年3月27日 (木)

コーヒー

CD『アシタワラエルヨウニ』

500枚おめでとう

一人パーティーを帰り道 スタバでしまして

コーヒーを飲んだのでエキサイティング☆

明日はいよいよ

関西で歌スタ放送じゃ〜ヽ(´∇`)ノ

ワーィワィ!!

27日(木)

25:52〜26:22

(28日(金)01:52〜02:22)

ch10(日本テレビ系列)

その前に

西宮北口RJ&BME`s

壮馬ワンマンショー

オープン→19:00

スタート→20:00

にお邪魔して少し歌わせていただきます(*^ω^*)

是非是非

お待ちしとりまふヽ(´∇`)ノ

●RJ●

兵庫県西宮市甲風園1-6-2セントラルビル3F

6798-63-8018

http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

*アクセス*

阪急西宮北口の北口改札を出て左に曲がり 北西出口の三角公園をぬけ

交差点を右斜め前(北)へ 右手にampmが見えたら左の路地へ(二つ目の左に入る路地)左側、奥から2つ目のセントラルビルの3階です。

|

ワッショイ500

やったー!!!

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ほんとにありがとう

本日で

CD『アシタワラエルヨウニ』

500枚が皆さまのお手元に(涙)

山アリ谷アリ

500枚

色んな人に出会えた

500枚

アシタワラエルヨウニ

アシタワラエルヨウニ

アシタワラエルヨウニ

明日も楽しい日になるよーに♪

ありがとうございます(*^ω^*)

|

2008年3月26日 (水)

半袖じゃ〜♪少し寒いね〜(´Д`)

今日寒いね(´Д`)))

いつもの様に日本橋で

ストリートしまひたヽ(´∇`)ノ

モタモタしてこんな時間に なったけど

ガタンゴトン

ただ今三ノ宮へ向かっておりますんヽ(´ω`)ノ

急げー

阪急電車ー☆

|

オオオサカカ

オオオサカカ

やっぱり

地元はよぃなぁ

ストリートも出来たし

CDも買って頂いた

歌スタも夢じゃなぃこと確認できた

しっかり充電もしたっヽ(´∇`)ノ

さてさて

大阪に戻ったのだから

また

明日からがんばるぞーぅ!!

3時過ぎくらぃから

日本橋で歌います☆

|

2008年3月25日 (火)

釣り人よ〜♪

釣り人よ〜♪

バッチリ逆光

釣り人の像

福山駅でストリートしました〜ヽ(´ω`)ノ

7時半から三ノ宮で打ち合わせ

急いで向かってます(ノ>д<)ノ

昨日の放送終了後

たくさんメールをいただきました(*^ω^*)

ありがとうございます☆

がんばって恩返しするぞっ!!

追伸。

歌スタのホームページにも出ています☆

そちらもよかったら

チェックしてくださぃーヽ(´∇`)ノ

|

オンエア終了。

結果わかっとるのに

ドキドキした(´Д`)

ドキドキしすぎて疲れたな(汗)

お母さんと妹と3人で見た

不細工じゃなぁ〜って言われた(´Д`)(´Д`)(´Д`)

グッスン(涙)

凹みまひた。。。

しかしまぁ

よかったよかった

これからまた

がんばるぞっ!!

|

2008年3月24日 (月)

♪初岡山ストリート♪

♪初岡山ストリート♪

楽しかったですヽ(´∇`)ノ

岡山は なかなかストリート激戦区でしたっ!!

終電が早いもんで

遅くまで歌えんかったケド

CDも買って頂いて 大満足です(*^ω^*)

ありがとうございました☆

そして

そして

広島テレビ

0:50から

歌スタ!!

もぅすぐじゃー

あと1時半ほどで

ドキドキドキドキ

ドキドキドキドキ

(´Д`)

(´Д`)

(´Д`)

|

岡山じゃーヽ(´∇`)ノ

さおりイン岡山です(*^ω^*)

8時〜10時くらぃまで

高島屋前でストリートしたぃと思いますヽ(´∇`)ノ

しかし。。。

歌スタ

広島では今日じゃけど

岡山では

まだなんじゃなぁ(´Д`)

わっせろ〜い!!!

|

いよいよ

関西は27日放送なので

危うく忘れるトコでした(笑)

中国地方の皆さまヽ(´∇`)ノ

本日24:50より

日本テレビ(広島テレビ)系列放送

『歌スタ!!』

佐藤さおり

出ております♪

歌っておりますヽ(´∇`)ノ

見て見て見て下さい☆

はぁー

ドキドキしてきた(*´Д`*)

|

ゆっくりゆっくり。

ゆっくりゆっくり。

駅までゆっくり歩いていきました

ポカポカしていて

すっかり春ですねぇ(*^ー^*)

気持ちいぃ

生まれた町はやっぱりいぃなぁ

ゆっくりゆっくり

時間がながれます

|

無事に!!

無事にわが家到着ヽ(´∇`)ノ

明日は岡山で

歌います♪

ワッショーイ☆

|

2008年3月23日 (日)

うっかり(´Д`)?

うっかり(´Д`)?

いゃいゃ

うっかりハチベェなのか

乗り換えがヘタクソなのか

わかりましぇん(´Д`)

どぅもやってしまったらしぃ

乗り換え失敗したらしぃよ

ただ今

網干。。。

何故か福山行きの普通を待っています

この電車でよぃの??

それとも次の電車なの??

皆さん

ありがとうございます☆

岡山ストリート

明日やりますね(笑)

岡山にお住まいの方

よかったら来て下さいーヽ(´ω`)ノ

(涙)

|

思いつきツアー

3時くらぃから

日本橋ストリートしてましたヽ(´∇`)ノ

しかしながら

4時半くらぃで雨。。。(涙)

明日も雨みたぃじゃなぁ(´Д`)

こりゃあいかん!!!

ってな訳で

今から

福山を目指して

電車でガタゴトン(´ω`)

途中岡山で

ストリートしたぃな☆

いってきますー(*^ω^*)

|

2008年3月21日 (金)

ドロンっ!!

日本橋でストリート後

先日
河島英五賞最優秀賞に選ばれた
「勝詩」くんのワンマンライブに行ってきました!!


よいモノが吸収できたきがします♪
勉強させていただきましたっ(*^-^*)

今日はストリート夜の部が出来なかったんで
その分明日のライブで
みんなに楽しんでもらえるようにがんばります♪


よかったら是非いらしてくださいませ~☆

◆2008/03/22(sat.) 深江橋 Jack&Bety

開場 19:30
開演 20:00
料金 \1000-(1D付)
住所 大阪市東成区深江北1-3-5
電話 06-6971-1700

出演者
・刹那しらず
・さとうさおり


※地下鉄深江橋駅5番出口から西へ200m

|

メガネ。

メガネ。

花粉症かな(´Д`)

目がかゆかゆかゆぁ。。。

今日はメガネ(@_@)で

ストリートだふんっ!!

|

2008年3月20日 (木)

日本橋ストフェスヽ(´∇`)ノ

昨日の宣言どおり

4時に日本橋へヽ(´∇`)ノ

でも警備のおっちゃんら(優しかった)がおって

歌い始めたの5時。。。

その後

ポリスメンに止められる

6時。。。

結局1時間くらぃしか歌えず(´Д`)

その後

仏壇やさん前で

4曲ほど歌いまして

ただ今

三ノ宮へ向かってまふヽ(´ω`)ノ

たしか昨日もおったなぁ(笑)

日本橋での心残り(´・ω・`)

コスプレの人がいっぱいおって

一緒に写真撮りたかったのに

テンション上がりすぎて

撮れず。。。(涙)

因みにワタクシ

人生で初めて

ネコ耳をつけて歌いました(笑)

|

飛ぶさおり

今日は雨ふり

しかし風がつよぃー(´Д`)

今日一日で傘2本半壊した(涙)

飛ばされるかと思ったょ!!

80年会サミット

4月5日のバックビートライブイベントで

みんなに楽しんでもらえるよぅに

あーだこーだあーだこーだ

素敵なライブになりそぅ(*^∀^*)

そんで 今日はストリート出来んかった変わりに

新曲2曲できたヽ(´∇`)ノ

早く聴いてもらぃたいな♪

明日は晴れたら 日本橋で4時くらぃから歌うょ(*^ω^*)

ファイトー♪

|

2008年3月19日 (水)

サミット

サミット

雨です

さおりイン三ノ宮です

今日は80年会サミットでしたの

いつもの場所で練習ヽ(´∇`)ノ

明日は晴れますよぅに☆

|

雨。。。雨。。(;´Д`)

雨。。。雨。。(;´Д`) 雨。。。雨。。(;´Д`)

雨ダス。。。(涙)

私の変わりに空が泣いたぁー(´Д`)(´Д`)(´Д`)

今日もまたまた

3時くらぃから日本橋の予定でしたのに

午後も雨なのかぃ??

昨日は 京都のカフェ

シャトアンでライブでしたヽ(´∇`)ノ

楽しかった♪

美味しかった♪♪

ありがとうございました(*^ω^*)

写真左

リーダー勝詩

写真右

ピンクパーカー来人喜人

ワッショーイ

|

2008年3月17日 (月)

(*´Д`)

(*´Д`)

日本橋ストリート

今日もまた

新しい出会いに乾杯ヽ(´∇`)ノ

沖縄ガールや

名古屋から来た 吉本のお笑いの方がCDを買ってくださった!!

ありがとうございます(*^ω^*)

日本橋ストリート終わって

仏壇やさん前で歌うつもりだったんですが。。。

昨日がんばり過ぎたせい??

身体が(涙)

明日京都カフェライブでは 元気に歌える様に

夜の部は お休みさせていただきます(´Д`)

皆さんも お身体お大事に

写真は

宇宙人のおっちゃんに

さとうさおりポスター贈呈

|

(*´Д`)

(*´Д`)

日本橋ストリート

今日もまた

新しい出会いに乾杯ヽ(´∇`)ノ

沖縄ガールや

名古屋から来た 吉本のお笑いの方がCDを買ってくださった!!

ありがとうございます(*^ω^*)

日本橋ストリート終わって

仏壇やさん前で歌うつもりだったんですが。。。

昨日がんばり過ぎたせい??

身体が(涙)

明日京都カフェライブでは 元気に歌える様に

夜の部は お休みさせていただきます(´Д`)

皆さんも お身体お大事に

写真は

宇宙人のおっちゃんに

さとうさおりポスター贈呈

|

日本橋

日本橋 6時くらぃまでうたいますヽ(´∇`)ノ

|

ありがとう400☆

ありがとう

ありがとう

ありがとう

ありがとう

4回言ってみたヽ(´∇`)ノ

ほんまにありがとうございます

今日はお昼から日本橋で歌って

三ノ宮行って

ローラで夜ご飯食べて

なっちゃんに見送られて

センイ商店街に行き

歌って

歌って

ちょっと休んで

また歌って

一日中歌っとったなー

色んな人にきいてもらったなー

はぃ

そうなんですょ

ありがとうございますヽ(´∇`)ノ

なんとなんと

本日で400枚のCD『アシタワラエルヨウニ』が

皆さんのお手元に(涙)

嬉しいね。。。

泣きそうょ(´Д`)

よし

明日からまた新しい気持ちで

がんばるれるぞっ(@д@)

ファイト一発!!

|

2008年3月16日 (日)

三ノ宮へー。

三ノ宮へー。

日本橋ストリート ありがとうヽ(´∇`)ノ

今日もホンマに楽しかった♪

夜の部は三ノ宮です(*^ω^*)

ローラに寄ってから

センイ商店街あたりで歌いたいと思ってまふ♪

写真は先日の80年会inローラのときの

ブラックホールさとう

レインボー西岡

ダーーーーーー!!!

|

準備完了!!

準備完了!! 歌いますっヽ(´∇`)ノ

|

2008年3月15日 (土)

ながーい夜

今日はすごぃ 長く 濃い

夜を過ごしておりますヽ(´ω`)ノ

つまづく事も多い毎日ですが

発見も多い毎日

感謝

感謝

ありがとう

さてさて

もう日付変わって 今日ですね

3月15日(土)

今出川バックビート

来人喜人プレゼンツ 『はーとふるこーすVol.1喜びをおひとつどうぞ』

オープン→18:00

スタート→18:30

\2000(1DR+1sweets)

スウィーツが気になりますね(´ω`)

お待ちしてますー♪

●今出川バックビート●

京都市上京区室町通今出川西入る北小路室町310三鷹ビルB1F

075-431-8266

*アクセス*

・京都市バス『上京区総合庁舎前』停留所下車 東へ約50m南側地下

・京都市営地下鉄烏丸線『今出川』駅下車、6番出口から地上に出て烏丸今出川の交差点を西に約150m南側地下

|

2008年3月14日 (金)

おかえり

おかえり

おかえりマイギターヽ(´∇`)ノ

早く弾きたい

早く弾き語りたい

家につくまで我慢我慢。。。

なんて出来るわけないっ!!

今からセンイ商店街で

歌います(*^∀^*)

10時くらぃまでかなー

|

雨ですね。。。

雨ですね。。。

今日のストリートは中止でふ(´Д`)

三ノ宮まで

ギターをお迎えにいってきますー

夜になったらやむかなぁ

|

終電にて

80年会ストリート終了後

さとうさおりワンマンストリート

終電までしてましたのヽ(´∇`)ノ

ホンマに

色んな人が聴いてくれて

広島やら岡山からのに会えて

なんか懐かしくなりましたー

軽くホームシック(´Д`)

早く家に帰ろうーと

ホームまで行くと。。。

電車来ない。。。(涙)

15分くらぃ遅れて来たけど

待っとる間にクタクタになっちまぃました(´Д`)

今日もグッスリ眠れそう。。

お腹スィタ(涙)

|

2008年3月13日 (木)

80年会ストリート

80年会ストリート

素敵メンバー

三ノ宮センイ商店街に集合ヽ(´∇`)ノ

自分らで言うのもアレですが

素敵な夜をありがとう(^ε^)

|

日本橋でふ

日本橋でふ

雲行きがアヤシイなぁ(´Д`)

6時くらぃまで歌います♪

雨降りませんよーに!!

ギターの修理が完了したそぅですヽ(´∇`)ノ

わーぃわぃ☆

修理代。。。(涙)

|

2008年3月12日 (水)

2ステージ目ヽ(´∇`)ノ

2ステージ目ヽ(´∇`)ノ

サンマルク隣です(*^ω^*)

難波と日本橋の間?!

リョーコさんと一緒です♪

|

右側

右側 日本橋ちょっと今日は右寄りヽ(´Д`)ノ

|

2008年3月11日 (火)

三ノ宮到着ーヽ(´∇`)ノ

三ノ宮到着ーヽ(´∇`)ノ センイ商店街です(*^ω^*)もしかしたら移動するかもですがまた報告しますね♪

|

歌いますヽ(´∇`)ノ

歌いますヽ(´∇`)ノ またまた日本橋ー♪

|

2008年3月10日 (月)

日本橋ストリート終了ヽ(´∇`)ノ

日本橋ストリート終了ヽ(´∇`)ノ

今日は

リョーコさんと一緒でした(*^∇^*)

楽しかった♪

たくさんの人に聴いてもらえて

たくさんの人に出会えて

ほんまに幸せですーヽ(´∇`)ノ

この後少ししたら

日本橋近くのサンマルクの所で歌います!!

よかったら来て下さいね☆

最近

梅田や三ノ宮でなかなか出来てなぃなぁ(´Д`)

明日の夜は

三ノ宮で歌おうと考えておりますっ!!

|

日本橋

日本橋 足湯屋さん前にて歌っております(*^ω^*)

|

2008年3月 9日 (日)

今日の事。

日本橋ストリート

愉快な仲間達に囲まれて

楽しかったですヽ(´∇`)ノ

張り切りすぎて疲れて

家に着いて

いろいろやっとったら

寝てました(´Д`)

気が付いたらこの時間。。。

日付変わったんで

もぅ今日ですが

ローラでライブなもので

ストリートは7時くらいで終了!!

その分明日のライブにぶつけますっ(ノ>д<)ノ

ヘィヘィヘーィ!!

ローラでライブ

ローライブ

3月9日(日)

北野坂ハッピーローラ

オープン→18:30

スタート→19:00

\1000(飲食代別途)

さとうさおり/シモムラソウシ/壮馬/西岡ゆうこ/藤原裕介

●ハッピーローラ●

神戸市中央区山本通2−7−3

078-262-9617

http://happylaura.nobody.jp/

|

2008年3月 8日 (土)

始まるよ〜♪

始まるよ〜♪ 日本橋です(*^∇^*)

|

初めてーの。とつぎーの。アンプつかいーの。心斎橋ーの。

初めてーの。とつぎーの。アンプつかいーの。心斎橋ーの。 初めてーの。とつぎーの。アンプつかいーの。心斎橋ーの。

今日は

心斎橋でストリートしてきまひた(*^ω^*)

nico-laリョーコさんが声をかけて下さったんで

交代でさせていただいたー

ありがとうございました

しかしなかなかの

激戦区でしたなぁ(´Д`)

でもたくさんの人が聴いてってくれて

韓国の団体さんから

お花を頂いた♪

カムサハムニダー

ワッハッハー

追伸。

いつも

メールありがとうございますヽ(´∇`)ノ

なかなか

お返事できませんが

感謝感謝感謝です!!

|

2008年3月 7日 (金)

心斎橋っ!!

心斎橋っ!!

着いたっ

ドキドキ

ドキドキドキ(*´Д`)

|

日本橋終了ヽ(´∇`)ノ

日本橋終了ヽ(´∇`)ノ

今日も楽しかったです(*^∇^*)

声やばかったけど(;´Д`)

明日も日本橋で3時くらぃから

出来たらいぃなぁ

今日は体力的に三ノ宮はやめて

2ステージ目は

心斎橋にしようかと。。。

アンプなぃと難しいかなぁ(´Д`)

とりあえず行ってみまふー

写真は

日本橋バトンタッチした

モモヤさん

勇者王ガオガイガーの歌(勇者王誕生)を歌っておられます

|

日本橋にポリスメン

日本橋にポリスメン

日本橋到着です

張り切って歌うぞっ!!と思ったら

いつもの場所にパトカー

どっか行き次第

歌いますーヽ(´∇`)ノ

|

おめでとうありがとう

今日はストリート3ステージ(笑)

寒いなか聴いて下さった方

応援して下さった方

ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

お陰様で本日で

無事に

300人の方の手に

『アシタワラエルヨウニ』が渡りました!!!

毎日歌っていると

その分

良いこといっぱい

悪いこといっぱい

密度の濃い毎日を過ごさせて頂いてます(*^ω^*)

山あり谷あり

なんとか300枚

ふつつかものではございますが

今後とも

応援ヨロシクお願いしますヽ(´∇`)ノ

しかし今日の三ノ宮は涙あり

笑いありでした!!

ありがとう

アシタモ

イッパイ

ワラエルヨウニ

|

2008年3月 6日 (木)

グッバイ梅田

5曲ほど歌いましたが

歌っとる人多いので

三ノ宮に向かいまふ(´Д`)

|

梅田に決めた!!

梅田に決めた!! 歌いますヽ(´∇`)ノ

|

おっちゃんと一緒

おっちゃんと一緒

歌いましたぁ〜!!

平日の日本橋も

なかなかよかったです(*^ω^*)

明日も行こう〜♪

今日も宇宙人のおっちゃんおった

『さおり』『おっちゃん』の仲です(笑)

今から

三ノ宮に向かおぅか

それとも梅田か??

迷う所です(´Д`)

|

日本橋

日本橋 今から歌います〜ヽ(´∇`)ノ

|

おしゃみ(´Д`)

ガッツリ寝て

シッカリ風邪を治したい

と思っているのにクシャミが止まらんぜょ(´Д`)

明日は平日じゃけども

3時くらぃから日本橋で

ストリートしようかなと思ったり

思わなかったり

思ったり

平日の日本橋て

どうなんじゃろぅ??

追伸。

右手人差し指の先に

切傷?アカギレ??

そんなんが出来て

イタィよ、イタィよー

ヤバィよ、ヤバィよー

(´Д`)(´Д`)(´Д`)

|

2008年3月 5日 (水)

ぎゅー

ぎゅー 今日は1ステージ目から三ノ宮☆

|

サトウです。

サトウです。 サトウです。

お疲れさまですー(´Д`)

今日は薬飲んで

グッスリ寝るぞぃ!!

薬局で症状言ったら

勧められたのが

サトウ製薬

ストナでした

はぃ

佐藤ですが。。。

三ノ宮ストリート中

タンカフェていぅベトナム料理屋さんの

店長さんが!!

声をかけたら聴いてって下さった(*^ω^*)

CD買ってくださったうえに

たくさん差し入れまで(涙)

しかし

何故わたしが無類のチョコ好きだと

わかった(*_*)??

ありがとうございました

寒いなか聴いて下さった方も

ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

追伸。

悪い事の後

良い事があると

悪い事忘れます

でも

良い事の後

悪い事があっても

良い事忘れないように

日々

感謝して生きたいなぁ

ありがとう

シェイシェイ

サンキュー

メルシーボクゥ

カムサハムニダ

ヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノ

|

2008年3月 4日 (火)

三ノ宮ー。

三ノ宮ー。 ファイトー!!!

|

姫路から神戸へ

姫路ストリート終了ヽ(´∇`)ノ

寒いなか聴いてくれて

ありがとうございました♪

今から三ノ宮向かいまふ

2ステージ目もがんばります(*^∀^*)

|

スーパーノウ゛ァ

スーパーノウ゛ァ

熱が出たりすると気付くんだ

僕には身体があるって事

鼻が詰まったりするとわかるんだ

今まで呼吸をしていた事

君の存在だって

何度も確かめはするけど

本当の大事さはいなくなってからしるんだ

。。。

バンプの歌です

今この歌が

さとうさおり身にしみております(´Д`)

そぅ

みなさんお待ちかね

風邪をひきました!!!

熱は。。。計ってなぃからわかりません

鼻水がとまりません(涙)(涙)(涙)

ナイアガラーヽ(´ー`)ノ

でもやるときはやる子です

姫路でガッツリ歌ってきます!!

遅くなりましたが

日曜日

りんごまつりに来て下さってありがとうございました(*^ω^*)

ゲストのヨウヘイくん

なっつん

マルさんもありがとう

私が楽しかったです(笑)

ちょっとテンパりましたが(汗)

来月も素敵な第一日曜日にしたぃなー(*^∀^*)

とりあえず風邪

治します(;´Д`)

ランラーラ ララー

|

無敵。

無敵。

青春18切符手にいれましたヽ(´∀`)ノ

なんか強くなったきがしますなぁ

今日は姫路でストリートしてきます♪

駅前ですると思うので

近くの方

よかったら来て下さいね(*^ω^*)

|

サンタクロース

サンタクロース

ちょっと遅くなったって??

すごぃよすごぃよ(´Д`)

ストリートしとったら

知らなんおっちゃんが

靴下(新品)を置いてった

え〜(;´Д`)と思っとったら

中に。。。

中に。。。!!

ι(◎д◎)ノヾι(◎д◎)ノヾι(◎д◎)ノヾι(◎д◎)ノヾι(◎д◎)ノヾι(◎д◎)ノヾι(◎д◎)ノヾι(◎д◎)ノヾι(◎д◎)ノヾι(◎д◎)ノヾ

青春18切符買って

遠くに歌いに行こうかな〜

|

2008年3月 3日 (月)

ボヘミアン(´Д`)

三ノ宮へゆきます(´Д`)

今日は梅田だけで3回くらい

場所変わったな(汗)

ポリスメンにも

身分証の提示を求められましたわー

なかなかせわしなかったけど

聴いて下さってありがとうございました(*^ω^*)

|

移動しました(´Д`)

移動しました(´Д`) 梅田です

|

雨上がる

雨上がる ストリート初めまーすヽ(´∇`)ノ

|

2008年3月 1日 (土)

アーバババババー

アーバババババー

タイトルに

意味なんてありましぇん(´Д`)

明日は

ローラです

りんごまつりですー

アシタワラエルヨウニ

素敵な夜にしたぃと思っております(*^ω^*)

楽しみ

楽しみー♪

お会い出来るの楽しみにしてまーすヽ(´ー`)ノ

3月2日

北野坂ハッピーローラ

ワッショイ!!『りんごまつり』

18:30オープン

19:00スタート

¥500(飲食代別)

ゲスト→ヨウヘイ

[北野坂ハッピーローラ]

神戸市中央区山本通2−7−3

078-262-9617

http://happylaura.nobody.jp/

|

宇宙人のおっちゃん。

宇宙人のおっちゃん。

日本橋でストリートして

仲良しになった

宇宙人のおっちゃん

小さな本屋(リヤカー)をおして

自費制作の本を売っています

内容は宇宙人からのメッセージ的な感じ?!

1冊1000円だそうです

ちなみにさとうさおりの

CD『アシタワラエルヨウニ』も1000円ですヽ(´ω`)ノ

いっつもお互い励まし合いながら

頑張っております(笑)

おっちゃんの本と

私のCDが

たくさんの人に

見て聴いてもらえますように(*^ω^*)

|

今日はここ

今日はここ 日本橋でふ〜

|

イヴ。

おはようございます

昨日の

ESPOIR.

VASE

ライブに来て下さってありがとうございました(*^ω^*)

楽しかった♪

2ステージやらせていただいて

その後

新地ストリート!!

キラキラドキドキ

3ステージしてグッタリ家に帰りました〜(´Д`)

今日もがんばるぞーぅ☆

アシタモ

がんばるぞーぅ

3月2日

北野坂ハッピーローラ

ワッショイ!!『りんごまつり』

18:30オープン

19:00スタート

¥500(飲食代別)

ゲスト→ヨウヘイ

楽しい日になるよーに♪

お待ちしております(*^ー^*)

[北野坂ハッピーローラ]

神戸市中央区山本通2−7−3

078-262-9617

http://happylaura.nobody.jp/

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »