« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

雨チャン。。。(´Д`)

雨チャン。。。(´Д`)

雨ふっとるんですかね。。。(;´Д`)

おろろーん(涙)

今日ストリート出来ない分

明日りんごまつり

ハッスルしますからっ!!

是非お越しくださいっ(´ε`)

三ノ宮ハッピーローラ

オープン→18:30

スタート→19:00

\500(飲食別途)

ゲスト→壮馬

●ハッピーローラ●

神戸市中央区山本通2-7-3

078-262-9617

http://happylaura.nobody.jp/

※アクセス※

三ノ宮駅下車

元町方向に進み東急ハンズが見えたら山側へ。

生田神社を通りすぎ真っ直ぐ大通りも越えて真っ直ぐ

まだかなぁ(´Д`)?!と思った頃

右側にホテルoliveが見えますのでそこを右に曲がると

左側にローラ発見ですヽ(´∇`)ノ

お待ちしておりまーす

|

2008年5月30日 (金)

漫画化決定っ!!

漫画化決定っ!!

『さとうさおりストーリー』

漫画化決定っ!!!

などと 言ってみたぃ(*´Д`)

昨日ストリートでお客さまから頂きましたヽ(´∇`)ノ

カワイィ(*^∀^*)

スッゴィスッゴィ嬉しい♪

ありがとうございます(´ε`)

明日は日本橋でストリートです☆

雨降らんかったらいぃなー(汗)

追伸。

さっき近くのスーパーにヨーグルト買いに行きました。

チャリンコで行ったのに

徒歩で帰ってきてしまぃました(;´Д`)

|

2008年5月29日 (木)

破壊神。。。

破壊神。。。

またチャリンコの鍵 壊しちゃった。。。(;´Д`)

雨で中が錆びて 固くなっとったもので

鍵買いに行くパワーもなく

そのまま置いてきましたが

帰りまで無事でいてねっ(´Д`)

昨日コンタクト最後の一枚落として

メガネ(@_@)だわ

電車乗り遅れるわ

何だか今日

上手くいかなぃ(涙)

しかし バッチリ気をとりなおして

レッツゴー三ノ宮(*^∀^*)

今日は

社長(壮馬サン)と9時から

リハ兼ストリートヽ(´∇`)ノ

久しぶりの三ノ宮ストリートに

テンション上がります☆

明後日(土曜日)は 日本橋でストリート

トゥゲザーしましょーヽ(´∇`)ノ

|

2008年5月28日 (水)

サヨナララ

サヨナララ

CDジャケット

初公開ヽ(´∇`)ノ

サトー画伯

深夜に絵の具まみれで

がんばりました(笑)

ステキー☆

そしてそして

もう一つ 報告

もうすぐホームページから

ネットラジオ聴けるようになりますっ!!!

ツーマンに向けての

意気込み、テンパリ。。。

などなど

トーキングっ♪

リッスンしてみてくださぃ(*^∀^*)

|

2008年5月27日 (火)

やっとこさ

やること沢山

まいったまいった(´Д`)

でも

ちょっとづつ

ちょっとづつ

一つづつ

一つづつ

片付けていけてまふ

今日も一山こしましたっ

こしたはずっ!!

ヽ(´∇`)ノ

そんで

新しい山に向けて

準備準備っ

おめでとーう☆

|

2008年5月26日 (月)

ヘッヘッヘッ

ヘッヘッヘッ

今日は新しい企みの為

イロイロ動いたぞぃっ(´ω`)

ヘッヘッヘッ

猫アレルギー治ったら

猫飼いたいな。。。

ジジみたいな

クロネコがよぃ

|

2008年5月25日 (日)

穴

お気に入りの靴に

穴が。。。(´Д`)

グッスン(涙)

涙こらえて歌います

長居Depo

オープン→19:00

スタート→19:30

\1200 (1ドリンク付)

共演→森重龍、池田吉宏

サポート→壮馬

|

2008年5月24日 (土)

ワニワニワニ

お陰さまで

凹んでも

引きずりません(´ω`)

見とってくれる人もおる☆

楽しく

頑張るっヽ(´ω`)ノ

でも

本気で

頑張るっ!!

滋賀へ向かう電車で

決意

明日は長居Depoでライブ☆

オープン→19:00

スタート→19:30

\1200 (1ドリンク付)

共演→森重龍、池田吉宏

サポート→壮馬

さとうさおり出番は2番目

8時くらぃから(*^ω^*)

来てね(´ε`*)

|

2008年5月23日 (金)

ドーナツ

ドーナツ ドーナツ

珍しく最近

頭をよく使うので

ドーナツ食べて

少し落ち着きました(´Д`)

6月30日

ツーマン

私も楽しみたいけど

皆さんにも楽しんでもらぃたいっヽ(´∇`)ノ

もぅひとがんばりじゃーぃ!!

明日は歌スタやら

サヨナララやら

明後日は

長居でライブ

毎日楽しく忙しくさせて頂いとります(*^ω^*)

ありがとう

|

2008年5月21日 (水)

モーニングコーヒー

モーニングコーヒー モーニングコーヒー

もうすぐ発売のCD

『サヨナララ』の事を色々やってまして

リフレッシュしに お風呂に入って

暗闇の中

キャンドルの揺れる火を ぼんやり眺めて

しっかり温まって出てきましたら

朝からやってきてまして

こうしちゃおれんっ!!としゃぼん玉を持って

ベランダにでて

明るくなるのを見てましたヽ(´ω`)ノ

朝はいぃねぇー

しゃぼん玉スッゴィ癒された。。☆

次は朝の散歩もいぃなぁ

そんな私

今日は

日本橋で16:00頃からストリートします(*´∀`*)

ツーマンチケット持って行くので

まだ持ってなぃわ(汗)って方は

是非手に入れて下さい♪

|

2008年5月20日 (火)

社長。

社長。

オフィス星野の社長

シンガーソングライター壮馬くん

彼を追ったドキュメンタリー番組

『メデキケ』が

今月末まで

スカパー(MJTV)や大阪のコミュニティーチャンネルで

放送されております(´ω`)

さとうさおりも

バッチリ

喋って歌ってるので

チェケラしてみてね♪

|

2008年5月19日 (月)

ララララジオヽ(´∇`)ノ

ララララジオヽ(´∇`)ノ

朝起きて

うーんっと伸びをしたら

両足がツっちまぃました(´Д`)汗)

はぁ

びっくりびっくり

今日は急遽

FM moveに出演させていただきます(*^ω^*)

お笑い芸人『巷』さんの番組です☆

7時から

76.1Hz

三ノ宮周辺で聴けますので

耳をすませて聴いてくださぃ(´ω`)

聴けないわ(涙)って方は

後日『巷』さんのHPにて

インターネットラジオで聴ますので是非聴いてくださぃ♪

いってきまーす☆

|

ギター

ギター

を弾いております

あんなに疲れておりましたのに

何だかテンションがあがって

なかなか眠れません

うそです

多分

ベットに入ったらオヤスミ3秒です(*´Д`)

そぅそぅ

次のストリートはいつですか?と言う質問が多かったので

お答え

今週のストリートは

21日(水)日本橋オタロードにて4時くらぃから(*^ω^*)

25日(日)は

長居Depo

オープン→19:00

スタート→19:30

\1200 (1ドリンク付)

共演→森重龍、池田吉宏

サポート→壮馬

来てね(*´∀`*)

|

2008年5月18日 (日)

終了。

終了。

あとは

ミックスダウンと

マスタリング

一先ず

レコーディング終了ヽ(´∇`)ノ

今から

大阪戻ります(*´Д`*)

|

佐藤画伯の

佐藤画伯の

午前3時の落書き。。。

何コレ(´Д`)?

|

2008年5月17日 (土)

レコーディング

レコーディング レコーディング レコーディング

順調です

しかし

まだまだまだまだ。。。

ただ今

休憩中(*´Д`)

|

しがへ

しがへ しがへ

昨日は

ニューシングス来て下さって

ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

わっしょい

わっしょい

プレゼントしていただぃた

しゃぼん玉

エルモです(*^ε^*)

カワイィ

ありがとうございます☆

ヽ(´∇`)ノ

帰ってからのお楽しみにしよぅ♪

そぅ

今から滋賀へ

レコーディングに

いってきます

いつ帰ってこられるかな(´Д`)

|

2008年5月16日 (金)

クッタリ

よぃ感じに疲れております(*´Д`)

ポスター色んなトコに

貼らせて頂いてます

ありがとうございますヽ(´ω`)ノ

今日はグッスリ眠れるぞぅ。。。

そしてそして

突然ですが

本日

ライブです

告知急になってスミマセン(汗)

5月16日(金)

本町nu things

オープン→19:30

スタート→20:00

\2000(1DR付)

さとうさおりはトップバッタ

大阪市中央区南本町4-7-5東亜ビルB1F

06-6244-1071

*各線『本町』駅より徒歩

ツーマンライブのチケット持ってゆきますので

ご都合よければ是非ー(´∀`)

|

2008年5月15日 (木)

あつーぃ(´Д`)

あつーぃ(´Д`)

暑つつつー(´Д`)

今日は大阪←→神戸を

動きまわります

真っ黒になりそぅ(汗)

|

2008年5月14日 (水)

ポンポン

ポンポン ポンポン

今日は

日本橋でストリート

4時くらぃからやるょヽ(´ω`)ノ

明日はツーマンのポスターが出来たので

営業マンです!!

ラララララー♪

|

2008年5月13日 (火)

テラス

テラス

スタジオ前に

スタバにて

今日は少し肌寒いけど

テラス席がお気に入り

|

2008年5月11日 (日)

おひさしぶり

おひさしぶり

と言っても1週間ぶり

今日は日本橋でストリートするぞぃっヽ(´ω`)ノ

ツーマンのチケット持って

4時くらぃからやりますょ(*^∀^*)

写真は

マスミンから頂いた

りんご詰め合わせ(*´ω`*)

カワユィ

マスミンありがとう☆

|

2008年5月10日 (土)

雨ざんす(´Д`)

雨ざんす(´Д`) 雨ざんす(´Д`)

アメダス(涙)

今日は晴れたら

ツーマンのチケット持って

日本橋でストリートとしゃれこもうかと

思ってましたのにー(´Д`)

明日は晴れるかな??

今日は引き込もって

レコーディング準備と

制作に勤しみます(´ε`*)

|

2008年5月 9日 (金)

ムギムギ

ムギムギ ムギムギ

むぎっ子

かわいぃうえにおいしかったヽ(´ω`)ノ

6月30日のポスター

もぅすぐ出来ます☆

色んなトコに

張ります(*^ω^*)

|

2008年5月 8日 (木)

チケット

チケット

6月30日(月)

ツーマンチケット

わーぃわぃヽ(´∇`)ノ

あっ

アレ??

『サヨナラ』??

『ラ』一個たりなぃ(涙)

そんな衝撃チケットですが

ちゃんと本物ですからっ(ノ>д<)ノ

ちゃんと入場できるからっ!!

是非来てねヽ(´ε`*)ノ

チケット予約も受付ておりますから〜☆

わっしょい!

わっしょい!!

わーっしょい!!!

楽しみ過ぎて

眠れませんっ(;´Д`)

壮馬「能登はやさしや土までも」

さとうさおり「サヨナララ」

同時リリース記念LIVE

6/30(mon)

socio AMERIKAMURA

open19:00

start20:00

ADV2000yen/DOOR2500yen

(1drink別)

出演

・壮馬

・さとうさおり

サポート

・大谷一途

and more?

お楽しみに(*^∀^*)

|

さおり イン ベランダ

さおり イン ベランダ

最近

しっかりお湯をためて

お風呂に入り

しっかり温まってから

ベランダで

しゃぼん玉に明け暮れています

そんな今も

佐藤はベランダです(*´Д`)

100均で買った写真のしゃぼん玉

小さいのがいっぱい出て

なかなかナィスです♪

さてさて

6月30日(月)

ツーマンライブの詳細が分かりましたので

UPしますねヽ(´ω`)ノ

壮馬「能登はやさしや土までも」

さとうさおり「サヨナララ」

同時リリース記念LIVE

6/30(mon)

socio AMERIKAMURA

open19:00

start20:00

ADV2000yen/DOOR2500yen

(1drink別)

出演

・壮馬

・さとうさおり

サポート

・大谷一途

and more?

スゴィから

スゴくがんばってるから

私っ!!!

よかったら

見に来て下さいまし(*^ω^*)

あっ

ちなみにその日は

マィ誕生日2日後でございます

『23歳おめでとう☆』って言いに来て下さい(*´ε`*)

|

2008年5月 7日 (水)

しがー(´ω`)

しがー(´ω`) しがー(´ω`) しがー(´ω`)

そぅ

昨日は滋賀に

レコーディングしに行ってましたのヽ(´ω`)ノ

JR堅田駅から

車でブンブン行った山の方にある

とても素敵な

スタジオです☆

住みたいなぁ(*´Д`)

そんで今日は

6月30日(月)

アメリカ村SOCIO

さとうさおり『サヨナララ』&壮馬『能登はやさしや土までも』同時発売記念ツーマン

に向けてスタジオ練習

目標をしっかり立てて

またがんばろーぅヽ(´ω`)ノ

|

2008年5月 6日 (火)

滋賀へと。

滋賀へと。 滋賀へと。

出発しますヽ(´ω`)ノ

今日は荷物多いから

リュック

そして

スッピンメガネ(@_@)

がんばろーぅ☆

あっ

新快速乗りたいのに

普通の所

並んじゃった(´Д`)

|

2008年5月 5日 (月)

ホリディ

ホリディ

3ヶ月ぶりのお休みです

何をしたらよぃかわからなくて

難波までメガネをつくりに行きましたヽ(´∇`)ノ

それから。。。

フラフラ

フラフラ

チャリンコで

梅田に。。。

フラフラ

フラフラ

気がついたら

ローラでなっちゃんカレーを食べてます(*´Д`)

おぃしかー☆

そぅ

佐藤は今

ハッピーローラ

神戸にいます

そんなホリディ

明日は朝から

電車でガタゴト

滋賀でレコーディングです(´ω`)

琵琶湖パラダイス

|

アシタワラエルヨウニ

昨日は

りんごまつりにお越しいただき

ありがとうございました☆

CD『アシタワラエルヨウニ』

目標の3ヶ月で1000枚完売。。

残念ながら

922枚と

達成ならずでしたが

ホントに充実した3ヶ月で

色んな人に支えられて

感謝の気持ちでいっぱいです(*^ω^*)

ホントに

ホントに

ありがとうございました

早く恩返ししたぃなヽ(´∇`)ノ

待ってて下さいね!!

|

2008年5月 4日 (日)

ファイナル

ファイナル

今日は朝から

ベランダに出て

しゃぼん玉しました

3ヶ月前とは

違う私がいました

泣いても笑っても

今日で最後

みんなと楽しい時間を過ごしたいヽ(´∀`)ノ

まだCD持ってないわって方

今日を逃したらもぅ

CD『アシタワラエルヨウニ』手に入らなくなっちゃうかもです☆

『りんごまつり』は

ハッピーローラにて

19:00から

\500

一緒に笑えるように

●ハッピーローラ●

神戸市中央区山本通2-7-3

078-262-9617

http://happylaura.nobody.jp/

※アクセス※

三ノ宮駅下車

元町方向に進み東急ハンズが見えたら山側へ。

生田神社を通りすぎ真っ直ぐ大通りも越えて真っ直ぐ

まだかなぁ(´Д`)?!と思った頃

右側にホテルoliveが見えますのでそこを右に曲がると

左側にローラ発見ですヽ(´∇`)ノ

|

たい焼きとおっちゃん

たい焼きとおっちゃん

今日は

昼の部も夜の部も

たくさん聴いて頂いて

たくさんCD買って頂いたヽ(´∇`)ノ

CDも残すトコ100枚をバッサリきりましたっ!!

ありがとうございました☆

嬉しかったです(*^ω^*)

明日でCD発売から

3ヶ月

ファイナルですっ!!

長かった様で短かったなぁー。。。

わっしょい!『りんごまつり』

私らしく皆さんと

楽しい夜を過ごしたいと思ってます(*´ω`*)

よかったら

メガネをかけて来て下さい♪

私ドキドキしちゃいます(笑)

わっしょい!『りんごまつり』

三ノ宮ハッピーローラ

オープン→18:30

スタート→19:00

\500(飲食別途)

●ハッピーローラ●

神戸市中央区山本通2-7-3

078-262-9617

http://happylaura.nobody.jp/

※アクセス※

三ノ宮駅下車

元町方向に進み東急ハンズが見えたら山側へ。

生田神社を通りすぎ真っ直ぐ大通りも越えて真っ直ぐ

まだかなぁ(´Д`)?!と思った頃

右側にホテルoliveが見えますのでそこを右に曲がると

左側にローラ発見ですヽ(´∇`)ノ

|

2008年5月 3日 (土)

マックロクロスケ

日本橋ストリート

暑い中聴いてくださって

ありがとうございますヽ(´∇`)ノ

今日もスゴくたくさん

CD買って頂いて

家まで取りに戻りましたら

電車乗り遅れました(;´Д`)

すぃましぇん(汗)

9時5分到着の新快速が

スゴぃスピードで向かっております☆

急げっ!!

|

1、2、バーモント

1、2、バーモント

昨日教えてもらった

喉に優しいセット(*^ω^*)

擦りおろしてはちみつと混ぜて

ゆっくり食べるといぃんだってヽ(´∀`)ノ

あれ?

あれれれれ??

おろしがねがなぃ(涙)

(´Д`)

今日もストリート

やりますょ☆

日本橋オタロード

3時から

三ノ宮ストリート

9時から

明日は

わっしょい!『りんごまつり』 の為

ストリート早めに終了するかもです☆

今日も一日

悔いのなぃ様にがんばりますっ!!

|

2008年5月 2日 (金)

ミラクル

今日の日本橋は

熱かったなぁ(´ω`)

休日以上にCDを買っていただきましたヽ(´∇`)ノ

ありがとうございます☆

一回家にCD補充しに行ったもの(笑)

夜の部も

9時から三ノ宮

がんばるぞっ(◎д◎)ノヾ

|

123

あと3日

あと161枚!!!

がーんばれ

がーんばれ

かーんばれ

雨も降ってなぃ☆

今日も

4時から日本橋ヽ(´∇`)ノ

その後

9時から三ノ宮☆

出来るだけ早く行きますねっ!!!

|

2008年5月 1日 (木)

1234

あと4日

今日も

ストリート

昼の部

4時から

日本橋オタロード

夜の部

9時から

(少し遅れる様ならまた連絡しますっ)

三ノ宮センイ商店街

楽しく顔晴れ*ワタシヽ(´∀`)ノ

|

泥だらけ800☆

今日は夜の部

なかなか厳しかったですなぁ(´Д`)

バタバタ移動しまして

なかなか落ち着かずスミマセンでした(涙)

でも移動したおかけで

聴いてもらえた人もいて

よかったよかった(*^ω^*)

歌い手としては

スゴくスゴく嬉しい反応もいただけました

ありがとうございました(涙)

そぅそぅ

忘れちゃいけない

おかげさまでCD

800人突破いたしましたヽ(´ω`)ノ

あと190枚でございますヽ(´∇`)ノ

まだ持ってないわっ!!

って方はお早めにどうぞー

明日は夜の部前に

CD置かせて頂いてるお店に寄るつもりですので

もしかしたら

9時から少し遅れるかもです(´Д`)汗)

なるべく急ぎますね(>д<)

たくさん買って頂いてますよーに☆

では明日も

顔晴りますヽ(´∀`)ノ

|

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »