« ι(◎д◎)ノヾ | トップページ | 1234 »

2008年5月 1日 (木)

泥だらけ800☆

今日は夜の部

なかなか厳しかったですなぁ(´Д`)

バタバタ移動しまして

なかなか落ち着かずスミマセンでした(涙)

でも移動したおかけで

聴いてもらえた人もいて

よかったよかった(*^ω^*)

歌い手としては

スゴくスゴく嬉しい反応もいただけました

ありがとうございました(涙)

そぅそぅ

忘れちゃいけない

おかげさまでCD

800人突破いたしましたヽ(´ω`)ノ

あと190枚でございますヽ(´∇`)ノ

まだ持ってないわっ!!

って方はお早めにどうぞー

明日は夜の部前に

CD置かせて頂いてるお店に寄るつもりですので

もしかしたら

9時から少し遅れるかもです(´Д`)汗)

なるべく急ぎますね(>д<)

たくさん買って頂いてますよーに☆

では明日も

顔晴りますヽ(´∀`)ノ

|

« ι(◎д◎)ノヾ | トップページ | 1234 »