« たい焼きとおっちゃん | トップページ | アシタワラエルヨウニ »

2008年5月 4日 (日)

ファイナル

ファイナル

今日は朝から

ベランダに出て

しゃぼん玉しました

3ヶ月前とは

違う私がいました

泣いても笑っても

今日で最後

みんなと楽しい時間を過ごしたいヽ(´∀`)ノ

まだCD持ってないわって方

今日を逃したらもぅ

CD『アシタワラエルヨウニ』手に入らなくなっちゃうかもです☆

『りんごまつり』は

ハッピーローラにて

19:00から

\500

一緒に笑えるように

●ハッピーローラ●

神戸市中央区山本通2-7-3

078-262-9617

http://happylaura.nobody.jp/

※アクセス※

三ノ宮駅下車

元町方向に進み東急ハンズが見えたら山側へ。

生田神社を通りすぎ真っ直ぐ大通りも越えて真っ直ぐ

まだかなぁ(´Д`)?!と思った頃

右側にホテルoliveが見えますのでそこを右に曲がると

左側にローラ発見ですヽ(´∇`)ノ

|

« たい焼きとおっちゃん | トップページ | アシタワラエルヨウニ »