« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月29日 (日)

ありがとう

沢山の方から

『おめでとう』いただきましたヽ(´∀`)ノ

ありがとうございます!!

2☆歳の誕生日は

寝不足のままあっといぅ間に過ぎまして

今日は

いよいよ明日に迫ったツーマンライブに向け

ソワソワ

ドキドキ

遠足の前の様に

ドキドキしておりまふー(´∀`)

ワッショーイ!!!

|

2008年6月28日 (土)

ハピバー

ハピバー

おはようございます

ハッピーバースデートゥーミー

メールありがとうございます(´ω`)

眠くて死にそぅです(*´Д`)

今日は朝から

誕生日にも関わらず

三ノ宮の歯医者さんへ

レッツ&ゴー

終わり次第

帰って眠りたぃです。。。

しかしやっぱり

いくつになっても

誕生日ってウレシスです(*^∀^*)

|

2008年6月27日 (金)

テンション上がって

今日は

ツーマンに向けて最後のスタジオ練習

いやいやいやぁー

すごく気持ちよかったですヽ(´∀`)ノ

テンション上がりすぎて

帰り道

目眩が(笑)

家に着いたらもぅクラクラクララですわー

ツーマンライブ

まだチケット手に入れてなぃわっ(´Д`)

って方

メールにて取り置き 受け付けてます(*^ω^*)

ありがとうございまーす♪

|

サヨナララ

サヨナララ サヨナララ

届いた届いたーヽ(´∇`)ノ

昨日は家に帰ったら

お久しぶりの

頭痛がやってきて

気が付いたら寝てましたが。。。

やって来たやって来た

サヨナララがやってきたー(*^ε^*)

わーぃわぃ

わーぃわぃわぃ

2000枚ですよー

20箱ですよー

嬉しい

嬉しいケド

朝から箱の置き場に

途方に暮れてます。。。

でも

嬉しいっヽ(´∇`)ノ

|

2008年6月26日 (木)

バシバシバシッ

今日はお久しぶり

日本橋にてストリートヽ(´∇`)ノ

16:00から

18:00まで歌います

ガオー

|

2008年6月25日 (水)

オヤスミナサィ

昨日のストリート

聴きに来て下さった方

立ち止まって下さった方

遠くから応援して下さった方

ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

今さらですが

歌う事が大好きだと

改めて思いました☆

エッヘッへ

ツーマンまであと少し

待ち遠しいっ(ノ´д`)ノ

もぅすぐ私のうさぎ小屋の様な

ワンルームの部屋に

2000枚のCDがやってきまふ

段ボール20箱

もぅ笑うしかなぃね

でもスッゴィスッゴィ楽しみですーヽ(´∀`)ノ

早く来い来いー♪

|

2008年6月24日 (火)

ススススス

ストリート

本日

6月24日(火)

梅田歩道橋にて

18:00から

20:00まで

ストリートしますヽ(´∀`)ノ

雨ニモ負ケズ

風ニモ負ケズ

歌ィマスッ!!!

|

2008年6月22日 (日)

たった今

ベランダのドアを開けておりましたら

バタバタと

ハトが部屋に乱入(;´Д`)

びっくりして

『ダーーー!!』っと叫ぶと

逃げて行きましたが。。。

はぁ

びっくりびっくり

|

2008年6月21日 (土)

電車にゆられて

電車にゆられて

昨日は

社長(壮馬サン)

一途さん

akiさん

初めて4人でスタジオ入りました(´ω`)

スゴィ

スゴィ

スゴィ

自分への課題は

沢山ですが

こんな素敵な人達と

一緒にできると思うと

ソーハッピー

ありがとうございますヽ(´∀`)ノ

いい具合に

クタクタになって

家に帰りました

その後

部屋に迷いこんだ

カナブンとの死闘など

色々ありまして

寝坊しました

さとうさおり

今日は 9時前に三ノ宮でしたのに

今 電車に乗ってます。。

スィマセン

|

2008年6月20日 (金)

ただいま。

防犯の為

家に帰った時

『ただいま』って

言ったほうがいぃらしいね

もし

『おかえりー』って返事があったら(´□`)

と思ったら

怖くてなかなか実践できませぬ(涙)

はぃ

ただ今帰宅しました

お知らせです

みんな大好き☆

毎週金曜日更新『りんごラジオ』

今回は少し遅れそぅです(;´Д`)

ゴメンなさぃ

日曜日マデにはUPしますね(´ω`)

お楽しみに♪

|

重労働

重労働

今日はスタジオです

雨の中

ギター

ベースを抱えて

やっとこさスタバに到着(´Д`)

フラフラリ

自分へのご報告に

クッキー食べたので

がんばりますっ!!!

|

2008年6月19日 (木)

夏

扇風機デビューしました(*´Д`)

今日は暑かったー

ペンを持って

ノートに向かうと

何故落書きをしてしまぅのか??

|

2008年6月18日 (水)

梅田歩道橋

梅田歩道橋

ストリートやってますヽ(´∇`)ノ

今んとこ

ポリスメンは現れません

今日またチャリンコを

撤去されました(´Д`)

哀しくて

とても

やりきれません(涙)

励ましに来てクダサィ

|

ザブトン☆

☆マイザブトン・キャンペーン☆

6/30(月)

壮馬「能登はやさしや土までも」

さとうさおり「サヨナララ」

同時リリース記念ライヴは、

前列3列が、ビール瓶のケースをひっくり返した特設箱馬席となっております。

本番一週間前の

6/23までに、マイザブトン持ってくよ!と言って頂いた先着24名様にこちらの特別席をマイザブ・リザーブさせて頂いております。

まだ残席10席ほどございます。

こちらご希望の方は、是非マイザブ・リザーブとご一報下さい。

尚、定員になり次第受付終了とさせて頂きます。

よろしくお願いします。

|

2008年6月17日 (火)

ハーイ

ハーイ ハーイ

寝てないと

人ってテンション高くなるね(;´Д`)

寝不足のまま

チャリンコに乗ったら

フラフラクラクラしました(汗)

なんとか課題?も終わり

少し時間が空いたので

仮眠を。。。

と思ったのに

気がついたら湯船に浸かってまひたょ

ナゼ。。

『しずかちゃん。。。?』

そいで

その後

用事をすませて

今度こそ仮眠を。。

と思ったのに

気付いたらカレー作ってました

ナゼ。。。??

ヘイヘイっ!!

明日は梅田で

ストリートしますヽ(´∇`)ノ

歩道橋の上にて

18:00から

21:00まで

ポリスメンやら何やらの関係で

場所移動もあるかもですが

報告しますので

いらっしゃいまし(*^ω^*)

|

2008年6月16日 (月)

雨の日曜日

雨の日曜日

土曜日

垂水ライブで歌わせて頂いて

沢山の方から

メールを頂きましたヽ(´∇`)ノ

ありがとうございました☆

一人一人にお返事なかなか

返せませんが

きちんと読ませていただきました(´∀`)

ありがとうございます

パワーを頂きました♪

日曜日は

高校の同級生

ザ親友のチィチャンにツーマンの

準備のお手伝いをしてもらったょ

ありがとうー!!

写真は

4年くらぃ前?

チィチャンとお揃いで買った

ユニコーンキーホルダーヽ(´∇`)ノ

明らかにチィチャンのだけ

黄ばんでいて

面白かったです(笑)

|

2008年6月14日 (土)

垂水

垂水

今日は垂水

ポートバザールにて

歌わせて頂いたヽ(´∇`)ノ

楽しかったー☆

日に焼けたー(笑)

でもCDも

買って頂いて

ほんとにありがとうございました(´ω`)

誘ってくれた

フロム東京junjunは

サンダーバードに乗って

金沢へと

飛び立ちましたっ

ありがとーう!!

|

ストリートー!!

ストリートー!!

昨日はほんまに

たくさんの人が

聴いて下さったヽ(´∇`)ノ

ありがとうございまーす

4時間の長丁場でしたが

ゲストあり

リンゴラジオ公開収録ありと

あっという間に感じましたっ!!

写真は

社長

大柴くん

楽しかったー(´ω`)

ツーマンチケットも

CDも

たくさん買って頂いて

またまた

ありがとうございました☆

今日は

垂水の

ポートバザールにて

『りんごまつり』にも

ゲストで参加してくれた

junjun(フロム東京)がライブでして

私PAのお手伝い&ちょっこり歌わせてもらってきます(*^ω^*)

買い物がてらに

聴きに来て下さい☆

ラブ&ピース

|

2008年6月13日 (金)

愛

アミーゴ

アミ 小さな宇宙人

ラブ and ピース

今日は6時から

梅田歩道橋でストリートしますヽ(´∇`)ノ

待ちに待ってます♪

|

ガタンゴトン

当たり前に感じとる幸せは

いつかなくなるかもしれんなぁ

永遠に続くものって

めったになぃから

一秒一秒

感謝して

精一杯生きよう

もっと優しい人になろう

ぼんやり

そんな事考えながら

帰宅中です(´ω`)

コーラス録り

楽しかった♪

自分で自分に酔ぃしれました(笑)

日付変わったので

本日

13日の金曜日

梅田にて

18:00から

22:00まで

ツーマンライブを意識したストリートやります

ポリスメンとジェイソンに

負けないよぅにがんばりますが

場所移動やら何やら

あるかと思いますが

よかったら来てねヽ(´ε`)ノ

|

2008年6月12日 (木)

雨のストリート

雨のストリート

久しぶりの梅田ストリート

ポリスメンに止められる事なく

無事終了ヽ(´∇`)ノ

チケットもCDも買っていただき

ありがとうございました(*^ω^*)

ポポンSの差し入れもいただきました(*´∀`*)♪

昨日は東京におる

マスミンからも贈り物が♪♪

なんだかもぅホントに

ありがとうございます☆

今日はお世話になっております

ミュージシャンの方の録音のお手伝い♪

コーラスで参加してきます☆

とぃう訳で三ノ宮へ

いってきまっす!!!

|

2008年6月11日 (水)

ストリート

ストリート ストリート 梅田歩道橋 阪神よりにて ストリート始めますヽ(´∇`)ノ アイス食べたら お腹痛くなってきた。。。(´Д`)

|

ストリート*予告編*

ストリート*予告編*

昨日、今日

コソコソ色々やりまして

実りある一日バンザイヽ(´ω`)ノ

作詞も

ツーマン準備も

進んどる進んどる☆

そぃでそぃで

明日(水曜日)は

ストリート(´ω`)

梅田にて

17:30から19:30まで

13日(金曜日)

梅田にて

18:00から22:00まで

ツーマンチケット持ってゆきますので

『あら大変っ!!まだ買ってなぃわっ』

って方は是非とも☆

梅田ストリートは

お久しぶりなので

もしかして場所移動などあるかもしれませんが

がんばりまふ(*^ε^*)

|

2008年6月 8日 (日)

ブラントン

ブラントン

初ブラントンです(*´Д`*)

今日

オープニングアクトで呼ばれました♪

出番は19:30から

若い力に負けない様に

がんばります(*^ω^*)

|

クッタリ。。。

クッタリ。。。

RJもぇもぇナイト 来てくださって

ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

楽しかった♪

萌えた。。

萌えつきた。。。(´Д`)

いい具合にグッタリ心地よく疲れてます(笑)

日付かわっちゃったんで

もぅ今日ですが

またまたライブです☆

6月8日(日)

尼崎Blanton

オープン→19:00

スタート→19:30

\1500(D代別途)

presents by

三ツ矢竹輝

森重龍

クボタアツシ

さとうさおりはゲスト?でお邪魔しますー☆

初ブラントン よかったら来て下さい(*^ω^*)

|

2008年6月 7日 (土)

アールジェー

アールジェー

最近

江國香織さんの本が好きです

ぼくの小鳥ちゃん

東京タワー

今読んどるのは

神様のボート(*^ω^*)

そんなさとうさおり

明日はラジオ→ライブと

売れっ子なスケジュールです!!

FMあまがさき

14:00〜

ひこーき雲さんの番組にお邪魔します♪

その後阪急西宮北口でライブ

西宮北口RJ&BME`s

オープン→17:30

スタート→18:00

\1000(飲食別途)

さとうさおり出番は3番目で19:00過ぎ頃です☆

サポートに壮馬サンをお迎えして。

是非来てねヽ(´∇`)ノ

●西宮北口RJ&BME's●

兵庫県西宮市甲風園1−6−2セントラルビル3F

6798-63-8018

http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME

[駅からのアクセス]

阪急西宮北口の北改札を出て左に曲がり

北西出口の三角公園を抜け

交差点を右斜め前(北)へ

右手にampmが見えたら左の路地へ(2つ目の左に入る路地)

左側奥から2つ目のセントラルビル3F

|

2008年6月 6日 (金)

ビーズビーズ

ビーズビーズ

夏に向け

手首を涼しく可愛くしてみたよヽ(´ω`)ノ

今日も日本橋ストリート

楽しかった

が、

暑かった(´Д`)

そんな中

聴いてくれて

ありがとうヽ(´∇`)ノ

|

ストリートヽ(´∇`)ノ

昨日は

SOCiOライブ

来て下さってありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

気持ちよく歌えて

ツーマン楽しみになりました(*^ω^*)♪

今日は

晴れたので

日本橋で4時頃から6時くらぃまで

ストリートしますヽ(´∇`)ノ

よかったら聞きに来て下さいー(´ω`)

|

2008年6月 5日 (木)

参上っ!!

参上っ!!

さとうさおり

アメリカ村ソシオに

参上っ!!

|

2008年6月 4日 (水)

ビュン

ビュン

一日ってあっという間

一週間も

一ヶ月も

一年も

もしかしたら

一生も(´Д`)??

今日はなかなか

ギッシリ詰まった一日でしたかな

そいでそいで

明日はライブです

6月5日(水)

SOCiO AMERIKAMURA

オープン→18:30

スタート→19:00

\1500(当日券\2000)+DR

共演。

壮馬

たわい

MINX

THEヒト

さとうさおり出番は一番最後です(*^∀^*)

メールにて取り置き受付中です♪

|

2008年6月 3日 (火)

今日中に

今日中に

今日中に

早急に

考えよう

KSK

産みの苦しみ(´Д`)

でも

産みの歓び

|

2008年6月 2日 (月)

りんごまつり

りんごまつり

お越しいただきありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

やっぱりローラは

ゆっくりまったり

私らしくライブできて

気持ちよかったです☆

見て下さった方も

楽しんでもらぇてたら

ソーハッピー

写真はゲストの

オフィス星野,社長☆壮馬サン

ボヤけちゃった(´Д`)

今日からしばらく雨が続くみたぃですね。。。

またストリートの予定決まったら

報告します(*^ω^*)

|

2008年6月 1日 (日)

わっしょい☆

わっしょい☆

りんごまつりです☆

もぅすっかり

夏ぽいね(*´Д`)

といぅか

今日から6月じゃー☆

誕生日のある月は

なんか ワクワクします(*^∀^*)

2☆歳最後の

りんごまつり ヽ(´∇`)ノ

お待ちしておりまーす♪

三ノ宮ハッピーローラ

オープン→18:30

スタート→19:00

\500(飲食別途)

ゲスト→壮馬

●ハッピーローラ●

神戸市中央区山本通2-7-3

078-262-9617

http://happylaura.nobody.jp/

※アクセス※

三ノ宮駅下車

元町方向に進み東急ハンズが見えたら山側へ。

生田神社を通りすぎ真っ直ぐ大通りも越えて真っ直ぐ

まだかなぁ(´Д`)?!と思った頃

右側にホテルoliveが見えますのでそこを右に曲がると

左側にローラ発見ですヽ(´∇`)ノ

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »