« 垂水 | トップページ | ハーイ »

2008年6月16日 (月)

雨の日曜日

雨の日曜日

土曜日

垂水ライブで歌わせて頂いて

沢山の方から

メールを頂きましたヽ(´∇`)ノ

ありがとうございました☆

一人一人にお返事なかなか

返せませんが

きちんと読ませていただきました(´∀`)

ありがとうございます

パワーを頂きました♪

日曜日は

高校の同級生

ザ親友のチィチャンにツーマンの

準備のお手伝いをしてもらったょ

ありがとうー!!

写真は

4年くらぃ前?

チィチャンとお揃いで買った

ユニコーンキーホルダーヽ(´∇`)ノ

明らかにチィチャンのだけ

黄ばんでいて

面白かったです(笑)

|

« 垂水 | トップページ | ハーイ »