« ススススス | トップページ | バシバシバシッ »

2008年6月25日 (水)

オヤスミナサィ

昨日のストリート

聴きに来て下さった方

立ち止まって下さった方

遠くから応援して下さった方

ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

今さらですが

歌う事が大好きだと

改めて思いました☆

エッヘッへ

ツーマンまであと少し

待ち遠しいっ(ノ´д`)ノ

もぅすぐ私のうさぎ小屋の様な

ワンルームの部屋に

2000枚のCDがやってきまふ

段ボール20箱

もぅ笑うしかなぃね

でもスッゴィスッゴィ楽しみですーヽ(´∀`)ノ

早く来い来いー♪

|

« ススススス | トップページ | バシバシバシッ »