« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月31日 (木)

お知らせ

雨。。。

止んだかな

小降り(´Д`)?

どぅですか??

うーん。。

今から出発しても

ちょっとしか出来そうにない為

日本橋ストリート

明日に変更させていただきます。。(涙)

すみません

明日は晴れますように!!

|

雨が。。

降ってきました。。。(涙)

ちょっと様子を見て

ストリート決行かどぅか決めますね(´Д`)

|

おつかれさまです

おつかれさまです

昨日は

久しぶり?

三ノ宮ストリート

出会いに乾杯☆

ありがとうございましたヽ(´U`)ノ

今日は

日焼け覚悟で

日本橋ストリートします

雨天中止

しかし日焼けが気になるので

5時から(笑)

(*^U^*)

|

2008年7月29日 (火)

サバンナ

サバンナ

八木さんの本

『まだ見ぬ君へ』

ちょっと読みました

ハィ

立ち読みです

結構よくて

ビックリしました(´U`)

天気が悪い日がつづきますが

明日は

センイ商店街で

ストリートするぞぃっ!!!

明日天気にしておくれー☆

|

2008年7月28日 (月)

滝行

できそうな雨ですね(´Д`)

悟りをひらけるかな。。。

昨日は

RJライブ来て下さってありがとうございますヽ(´∇`)ノ

汗でギンギラ輝きました☆

楽しかったなぁ(*^U^*)

次の関西ライブは

8月3日(日)

三ノ宮ハッピーローラ

『りんごまつり』です(´U`)

夏っぽぃステージにしたぃなー

と色々考えておりまふ♪

エッヘッへ

|

2008年7月27日 (日)

出番

出番

2番目でひた

|

眩しい(´Д`)

日差しが。。(;´Д`)

今日は

この日差しに負けないくらぃ

ギンギラ輝いて

歌いたいと思います☆

西宮北口RJ&BME's

オープン→6時

スタート→7時

\1000(飲食別途)

さとうさおりは

トップバッタです

よろしくどぅぞヽ(´∇`)ノ

|

2008年7月26日 (土)

佐藤はまだ

佐藤はまだ 佐藤はまだ

高砂です(´ω`)

知り合いの方のライブに来ています

人のライブを見るのは

ホントに勉強になります

そぅ

そんな佐藤は

明日は

西宮北口RJ&BME'sにて

ライブですヽ(´\xAD訢\xAE)ノ

オープン→18:00

スタート→19:00

\1000(飲食別途)

ちょっちゅお久しぶりの

弾き語りスタイル

ご都合よかったら

是非お越しくださいヽ(´∇`)ノ

追伸。

鹿嶋神社

一願成就の神様らしぃです

佐藤

3つくらぃお願いしてしまぃました。。。(;´Д`)

●西宮北口RJ&BME's●

兵庫県西宮市甲風園1−6−2セントラルビル3F

6798-63-8018

http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME

[駅からのアクセス]

阪急西宮北口の北改札を出て左に曲がり

北西出口の三角公園を抜け

交差点を右斜め前(北)へ

右手にampmが見えたら左の路地へ(2つ目の左に入る路地)

左側奥から2つ目のセントラルビル3F

|

佐藤は今

佐藤は今 佐藤は今 佐藤は今

鹿嶋神社に来ています

高砂です

ジブリです

癒しです(*´Д`)

|

2008年7月25日 (金)

お年頃

最近やけに涙もろぃ

よく泣きます

先日は

みのもんたさんの

おもいっきりイイテレビを見て

泣きました(*´Д`)

今日も

暑いなかストリート聴いて下さってありがとうございます

マルさん誕生日おめでとう

うらっちカホンありがとう

素敵な仲間に囲まれて

幸せです

さてさて

明日は

湊町ろくそく灯火の夕べ

*真夏の夢空間*2008

というイベントで歌わせていただきます(*^\xAD\xFC^*)

なんば湊町中央ステージ(OCATの南側)で

6時頃から20分ほどですが

出店みたいなのもあるそぅなので

よかったら聴きに来て下さいまし(´ω`)

|

2008年7月24日 (木)

やってるやってる

やってるやってる

さおりイン

センイ商店街

|

コンニチワ

暑さに負けそぅです。。。

いゃ。。軽く負けてます(´Д`)

今日は今から

三ノ宮で用事です

その後

9時からセンイ商店街で

ストリートしようと思ってまふヽ(´\xAD訢\xAE)ノ

大阪駅に向かう途中

チャリンコで

シャンプーハットを追い抜きました

何か良いこと

ありそうです(´∀`)

|

2008年7月23日 (水)

夏休み

夏休み

おはようございます

昨日は倉敷ストリート

聴いて下さってありがとうございますヽ(´∀`)ノ

夏休み突入ですね

佐藤はさっそくホームシックです(*´Д`)

今日は

ストリートお休みして

何やらたまっている

作業をコツコツやりたぃとおもぃまふ(;´Д`)

暑さに負けずに

がんばりましょーぅヽ(´\xAD訢\xAE)ノ

|

2008年7月22日 (火)

倉敷駅

倉敷駅

チボリ公園とは

逆側の出口前で

ただ今から歌いますーヽ(´∇`)ノ

お近くの方は是非(*^\xAD\xFC^*)

|

いってきます

いってきます

ただ今福山駅を出ました(´ω`)

今日中に大阪へ

と思っているので

倉敷で途中下車して

ストリート

多分8時くらぃまでかな?

やって帰りたいと思いますヽ(´∀`)ノ

はぁ

やっぱり家は

世界一落ち着きましたわぁ(*^ω^*)

いってきます

|

2008年7月21日 (月)

トマート

トマート トマート

おじいちゃんが作ったトマト

か、かたちが。。。(笑)

目と口を付けたら

まぁ

かわいぃヽ(´∇`)ノ

お父さんと 妹と

天津木村の詩吟のネタで

盛り上がりました(笑)

あると思います!!

|

2008年7月20日 (日)

ハプニングっ

ハプニングっ ハプニングっ

家の前の用水路に

合鴨のヒナがっ!!!

6匹くらぃ

ジタバタしてましたヽ(´∇`)ノ

もう一つの写真は

おじいちゃんがつくったスイカ(*^∀^*)

|

酔っ払い

酔っ払い

みんな

ヘベレケ

みんな

さとうさおり

応援してくれてます♪

ありがとうヽ(´∇`)ノ

しあわせ(*^∀^*)

|

ワッショイ

ワッショイ ワッショイ

祭ですヽ(´∇`)ノ

家にビールサーバーがやってきました

昼間から

みんなで

飲んで食べて騒いで

ワッショイ

ワッショイ

(*^ε^*)

|

2008年7月19日 (土)

待ってます

待ってます

相生で

電車が来るの待ってます

30分待ちです(´ω`)

今日明日は地元の祭りです

到着時刻は

6時14分です

お母さんが

ご馳走作って待ってるので

早く帰りたいです(◎ε◎)

|

おはようございます(´Д`)

予想通り

寝坊しました(;´Д`)

今から広島へ帰省しますー

ホントは倉敷で途中下車して

ストリートヽ(´∇`)ノ

って思ってましたが。。。

えぇ

もぅ

真っ直ぐ帰ります。。。

大阪戻るときは

倉敷とか

岡山とか

寄れたらいぃなぁ(*´Д`)

|

2008年7月18日 (金)

ほほほほほ

本日は

梅田歩道橋にて

オフィス星野ストリートヽ(´∇`)ノ

わっせろーぃ

|

2008年7月17日 (木)

夕立

夕立 夕立 夕立

スゴィ雨降った(;´Д`)

でも

マイナスイオン効果??

仏像効果??

気持ち穏やか

雨宿りを楽しみましたヽ(´ω`)ノ

用水路に亀発見(´∀`)

流されて来たのか??

住んでいるのか??

今から帰りますー

わぁ

帰りは乗り換えなしだぁ。。。(*´Д`)

|

鐘が

鐘が

鳴るなり

コロ助なり

|

探さないでください

探さないでください

今日は電車に揺られ

ガタンゴトン

一人

聖徳太子に呼ばれて

法隆寺へ。。。

ちょっとした小旅行じゃヽ(´∇`)ノ

と思ったら

我が家の

最寄り駅から30分の距離でした。。。

近っ!!

|

宇宙人の

宇宙人の

そぅ

写真は

宇宙人のおっちゃんですヽ(´∇`)ノ

火曜日は彼女と京都へ行ったらしい(笑)

ヒューヒュー

日本橋ストリート

おっちゃんと話込んでしまって

梅田行くのちょい遅でした(´Д`)

ゴメリンコです(汗)

おっちゃんと話とったら

アルゼンチンのイケメン

オスカーがやってきたので

3人でワィワィ

オスカーがおっちゃんの事

超クール!!

って大絶賛(´ω`)

おっちゃん

いつも

ハッピーハッピー

超クール

みたぃな事言ってました

確かに。。。

そうかもしれん(´Д`)

初めて宇宙人のおっちゃんを

クールに感じた一日でしたヽ(´ω`)ノ

|

2008年7月16日 (水)

ギンギン

ギラギラ

夢に小池徹平が出てきて

なんだか凄く気になる存在(*´Д`)

はぁー

私があと少し若かったら。。。

昨日

しっかり休んだので

今日は

ストリート

5時から日本橋

その後

梅田に移動しますー(´ω`)

|

2008年7月15日 (火)

オフコース

オフコース オフコース

今日はストリート

おやすみです

オフです

オフコース

張り切って

部屋を掃除しました

重曹

お掃除の強い味方ですヽ(´∇`)ノ

床雑巾がけしたら

汗ダクダク

お母さんの大変さがわかりました

汗を流そうと

昼間からお風呂へ

しずかちゃんの気持ちがわかりました

何だか無性に

法隆寺に行きたいです

せんと君が呼んでます

オフコース

さよなら

さよなら

さよならーあぁー

|

2008年7月14日 (月)

梅田で

今日は梅田でストリートヽ(´∇`)ノ

6時半から予定しておりますー☆

暑いので

暑さ対策忘れずにどぅぞー(´∀`)

|

2008年7月13日 (日)

三ノ宮へー☆

日本橋

ありがとうヽ(´∀`)ノ

今日は宇宙人のおっちゃんも

短パンでした(´Д`)

9時から

三ノ宮

センイ商店街で

ストリートしますー(*^ω^*)

|

5800円

お寿司屋さんで

5800円食い逃げする

夢をみました。。。(´Д`)

あせった

あせった

今日は

5時から

日本橋でストリートしますーヽ(´∇`)ノ

ポンポンポーン

|

2008年7月12日 (土)

ルネッサーンス☆

ルネッサーンス☆

今日は

加古川のビアガーデンで歌わせていただいたょヽ(´∇`)ノ

暑かったが

熱かった!!

CDたくさん買って頂いたょ

ありがとうございますヽ(´∇`)ノ

心残りは

ビールが一滴も

飲めなかったこと。。。(´Д`)

帰りに

缶ビール買って

帰ろうー(´ω`)

|

ガタンゴトンー

ガタンゴトンー

今日は加古川で

営業ですー

暑いね(´Д`)

久しぶりにTSUTAYAで

CD借りました

マクロス ソング コレクションー

|

こんばんは☆

こんばんは☆

ただひたすら歌うのもヨィですが

人のライブを見るのもヨィですね(´∀`)

今日は何だか

緊張したんですが

気持ちよかった!!

珍しくMCも素敵だったのではなぃかと。。。(笑)

エッヘッへ

しかし

日々精進

明日も楽しく

がんばりまーすヽ(´ω`)ノ

|

2008年7月11日 (金)

ララララィブ☆

ララララィブ☆

昨日もまた

さとうはチキチキチキンジョージでした(*´Д`)

またまたお客さんでね(笑)

しかし

楽しかったーヽ(´∇`)ノ

初めて見た

アシガルユースさん

初めてバンドバージョンみた

ニコラさん

お久しぶりに見た

大垣知哉さん

楽しい夜でした(*^ω^*)

今日も素敵な一日に

なりますよーに☆

と思っていたら

急遽ライブ出演することになりました(笑)

お時間合えば どうぞー☆

本町nu things

\2000(1DR付)

オープン→19:30

スタート→20:00

さとうさおりの出番は

21:00予定です(´ω`)

|

2008年7月10日 (木)

ヽ(´∇`)ノ

ヽ(´∇`)ノ

昨日は

NEWチキンジョージに

マィラブTOZYサンのライブに行ってきやした(*^ω^*)

スッゴイスゴィ

素敵なステージで

なんかもぅ釘付けでひた(*´Д`)

さてさて

今日のスケジュールですが

5時から6時

梅田歩道橋ストリート

その後三ノ宮へ

ライブを見に(笑)

ライブ終わったらまた

センイ商店街でストリート

と考えております(´ω`)

素敵な一日に

なりますよーに♪

|

2008年7月 8日 (火)

いざっ!!

いざっ!!

三ノ宮へっ(ノ>д<)ノ

|

晴れましたか??

晴れましたか??

さっきから

降ったり

晴れたり。。。

今日は

屋根のある

センイ商店街で

9時からストリート考え中ですん(´∀`)

しかしながら

天気により変更もあるかもですん(´Д`)

晴れてー

晴れてー

|

おはようございます

おはようございます おはようございます

ご心配おかけしました

昨日ぐっすり

しっかり寝ましたので

スッキリ元気ですヽ(´∀`)ノ

今日も

張り切ってストリートを!!

と思ったら

雨。。あめ。。。

アメ。。マー(´Д`)

ちと様子を見て

また報告しまふー(´∀`)

P.S.

お部屋の匂いに

リセッシュ

|

2008年7月 7日 (月)

ダクダク

ダクダク

昨日は

わっしょい!!『りんごまつり』

お越し頂きありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

楽しかったー

暑い中汗ダクダクで坂を登ったかいがありました(*´Д`)

みなさんも暑い中

ありがとぅございました(*^ω^*)

写真はローラの近くの教会

ステキング

しかし

昨日楽し過ぎて

ワタクシ体調をクズシマシタ。。。(;´Д`)

ポポンポポンー

ポポンSのんで

明日はストリート

バッチリやるぞぃっ!!

ポッポー

|

2008年7月 6日 (日)

わっしょい

こんにちは

今日夢に

ほしのあきが出てきて

何だか凄く気になる存在です(´ω`)

さぁさぁ

本日は

わっしょい!!

『りんごまつり』

是非お越しくださいませヽ(´∇`)ノ

三ノ宮ハッピーローラ

オープン→18:30

スタート→19:00

\500(飲食別途)

●ハッピーローラ●

神戸市中央区山本通2-7-3

078-262-9617

http://happylaura.nobody.jp/

※アクセス※

三ノ宮駅下車

元町方向に進み東急ハンズが見えたら山側へ。

生田神社を通りすぎ真っ直ぐ大通りも越えて真っ直ぐ

まだかなぁ(´Д`)?!と思った頃

右側にホテルoliveが見えますのでそこを右に曲がると

左側にローラ発見ですヽ(´∇`)ノ

|

2008年7月 5日 (土)

夏

麦ワラハットかぶって

商店街へ

暑いねー

|

アシタニソナエテ

なんだかんだで

『サヨナララ』が出てから

毎日ストリート のさとうさおり

今日はストリートお休みして

明日の『りんごまつり』にそなえまふ(´ω`)

よかったら 来て下さいね

三ノ宮ハッピーローラ

オープン→18:30

スタート→19:00

\500(飲食別途)

●ハッピーローラ●

神戸市中央区山本通2-7-3

078-262-9617

http://happylaura.nobody.jp/

※アクセス※

三ノ宮駅下車

元町方向に進み東急ハンズが見えたら山側へ。

生田神社を通りすぎ真っ直ぐ大通りも越えて真っ直ぐ

まだかなぁ(´Д`)?!と思った頃

右側にホテルoliveが見えますのでそこを右に曲がると

左側にローラ発見ですヽ(´∇`)ノ

|

オモロー

毎日楽しいな

今日は三ノ宮でストリート

暑かったけど楽しくて

あっといぅ間の3時間ヽ(´∇`)ノ

そぅそぅ

さとうさおり宛のメールアドレスが変わりました☆

張り切って『りんごだより7月号』に書いたのに

私。。間違えてました(汗)

ゴメンナサィ(´Д`)

正しくは

hoshino_apple_office@yahoo.co.jp

(オフィス星野)

変更お願いします(*^∀^*)

はぁー

お腹スィタ

|

2008年7月 4日 (金)

アーシャ

アーシャ アーシャ アーシャ

昨日は 灼熱の日曜日ストリート

暑い暑い中

聴いて下さってありがとうございます(´∀`)

宇宙人のおっちゃんも 元気でした(笑)

その後

アー写(アーティスト写真)を撮ってらいに

梅田へ

お初天神に寄って

潜ったらなんか良いことありそうな

輪っか潜って おみぐじしてきました

エッヘッへ

大吉ヽ(´∇`)ノ

今日も 楽しくがんばりまーす

|

2008年7月 3日 (木)

腫れた

腫れた

間違えた。。。

晴れたヽ(´∇`)ノ

16:00から

18:00まで

日本橋にて

ストリートします☆

目印は

宇宙人のおっちゃんでふ(´ω`)

|

2008年7月 2日 (水)

雨天中止(涙)

歌い初めて30分。。。

アメダス(涙)

梅田ストリート終了しました(;´Д`)

今様子見てますが

無理そぅ。。

足を運んで下さった方

ゴメンなさぃ

ありがとうございます

|

日本橋

日本橋

面白かった♪

日本橋はいつも

後半熱いね(笑)

天気悪いから

どぅしょうか迷ったけど

今から梅田

行ってきまふ(´ω`)

|

この感じ

この感じ

ただ今大阪行きの電車です(´ω`)

このクッタリした感じ

そして肩こり

ほんの2ヶ月前の事ですが

懐かしい(笑)

聴いて下さった方

CD買って下さった方

ありがとうございます(´ε`)

明日は

4時から日本橋で

歌います☆

帰ったらポポンS飲んで

グッスリ寝ましょ

|

2008年7月 1日 (火)

ストリートー(´ω`)

ストリートー(´ω`)

昨日の今日ですが

今日からまた

がんばるんばっ!!!

9時から

センイ商店街で

歌いますヽ(´ω`)ノ

|

シュワーっ

シュワーっ

ほんとにありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

すごく楽しかった!!

終わりたくなかった(笑)

沢山の人が聴きに来てくれて

ほんとに『ありがとう』がいっぱいです

幸せです(涙)

サプライズの

バースデーケーキも

びっくり

嬉しくて嬉して

ありがとうございました

今日からまた

がんばるぞーぃ!!

|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »