« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

最後の

最後の

今日は

最後のビアガーデンライブ

18切符もちょうど最後

暑いね

ビールもすすむね

東京から戻って

ライブ続きでしたが

さとう元気ですっ!!!

ルネッサーンスヽ(´∇`)ノ

|

さおり宇宙へ

さおり宇宙へ

デポライブ

聴いて下さった方

ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

今日は何だか気持ちよく

そして楽しく

ブラックホールでは

宇宙に飛び立ちましたー

フワフワリ

感無量!!

ノリノリで本日のコアリズム終了ー

さて

みなさんっ!!

ここだけのハナシです(笑)

9月21日(日)

「6.30はどうもありがとうイベント」

会場:アジアが薫るcafe ま.ほ.ら

open18:30

start19:15

 

fin 21:00

charge 2500円(DVD付き) ※DVDなしの方は1500円

25名様限定

宝塚市栄町1丁目6−2 はなの道セルカ二番館三階

出演/さとうさおり・壮馬 (お店のmenuはライブ特別menuと値段設定になります)

25名様限定ライブなので

予約メール

お待ちしております(*^ω^*)

メールはこちら

hoshino_apple_office@yahoo.co.jp

|

2008年8月29日 (金)

ビアビア

ビアビア ビアビア

雨の降る中

ビアガーデン

歌ってきましたヽ(´∇`)ノ

すっごい気持ちよかったです!!

楽しかったー

私だけ?

雨でお客さんと近づけた気がした(笑)

CDたくさん買っていただきました

ありがとうございます

雨に濡れた皆さん

風邪ひかないようにして下さいね(´Д`)

さとうさおり

実は明日もライブです

8月30日(土)

長居Depo

オープン→19:00

スタート→19:30

\1200(1DR付)

サポート→壮馬

出番は3番目です

追伸。

さっき

コアリズムデビューしました

鏡にうつった自分自身の

奇妙キテレツな動きに

哀しくなりました(;´Д`)

|

へっへっへっ

へっへっへっ

遅くなりましたが

手に入れました

アメ村のタワレコ

まんだらけになっとりました。。。

ロフトの下のCD屋さんも

フランフランに。。。

そういえばお店でCD買ったの

久しぶりです

欲しいCDたくさんたくさん

|

2008年8月27日 (水)

何処へ行こう

昨日

『明日はストリートお休みですー』

と言ったワタクシですが

すぃません

本日

大正駅前で

7時から2時間ほど

歌いますヽ(´∇`)ノ

よかったら来て下さいね(´ω`)

|

アーアァー

アーアァー

クラブジャングル

聴いて下さってありがとうございました

楽しかった!!

テンション上がって

サヨナララ

サヨナラサヨナラーでしたヾ(´∇`)ン

昨日の疲れも吹き飛んだっ(笑)

ほんとに

ほんとに

ありがとうー(´∀`)

あっ

ただいま。

|

2008年8月26日 (火)

君の顔がすきだ

君の顔がすきだ

おはようございます☆

ちゃんと昨日大阪戻れて

グッタリぐっすり

ばったんきゅー(´Д`)古)

今日はライブだっ!!と

目を覚まして

マスミンに借りた

斉藤和義ライブDVD見て

テンションを上げ

ウキウキウォッチンでココにいますヽ(´∇`)ノ

8月26日(火)

心斎橋クラブジャングル

オープン→18:30

スタート→19:00

サポート→壮馬(社長)

ワタクシ20:20頃から歌います(*^ω^*)

取り置きは18:00まで受付中です(´ー`)

|

2008年8月25日 (月)

30年を2時間半で。

30年を2時間半で。

何とかかんとか

今日中にはかえれそうですヽ(´∇`)ノ

しかし人が多い。。。(涙)

なかなか座れませんー

みんな我先にと席につくね

怖くなります。。。(´Д`)

そんな椅子取りゲームに弾かれて

ぼんやり外をみています

大阪に戻って早々

明日はライブ☆

8月26日(火)

心斎橋クラブジャングル

オープン→18:30

スタート→19:00

\2000(バイキング付)+DR\500

さとうさおり出番は3番目

8:20頃からです

何か行けそうな気がする!!と言う方は

連絡して下さいね(´∀`)

|

おはようございます。

おはようございます。

大阪へ向かっております

佐藤です

満員電車にも揉まれて

西へ西へ

この分だと結構早く大阪着きそう

と思っていたら

雨で電車停まって

まだ小田原。。。(涙)

電車が来ませんー

|

2008年8月24日 (日)

どんなときも

どんなときも どんなときも

こんばんは

佐藤です

今日は東京最後の夜

今日は下北沢にライブ見に行ってきました

刺激っ

木曜日から4日間も

お世話になりました

マスミンありがとう

幡ヶ谷36゜5さん

下北沢ビックマウスさん

ありがとうございました

一昨日は歌スタのレコーディング

みなさんほんとに温かかった

ヽ(´∇`)ノ

明日ゆっくり大阪へ向かいます

どんなときも

どんなときも

私らしくいたいと思うけど

隣にいる人が眩しく見える

そんな事もあるね

ヤィヤィっ

がんばるぞーいっ!!

早くみんなに会いたいっ(笑)

|

2008年8月23日 (土)

雨の下北沢

雨の下北沢

一昨日は幡ヶ谷

昨日は八王子

今日は下北沢

東京の感想は。。。

今のところ

寒い

眠い

下北沢ビックマウスは

初めましてなので道に迷っては大変っ!!

と張り切って早く着きすぎ

雨降ったからミスドで一休み一休み

下北沢ビックマウス

オープン→18:00

スタート→19:00

\2100

夏がおわるー

|

2008年8月22日 (金)

おはよう。朝です。

おはよう。朝です。 おはよう。朝です。

おはようございます

東京に来るといつも

泊めてもらっとります

マスミンが

お仕事に行ってしまいました

なので佐藤は

マスミンにチャリンコを借りて

井の頭公園に(´ω`)

癒されますね

昨日は36゜5ライブ

聴いて下さってありがとうございましたヽ(´U`)ノ

気持ちよく歌わせていただきましたっ!!

さてっ

今日も明日も

悔いのない様に

がんばりまっす(ノ>д<)ノ

|

2008年8月21日 (木)

無事に

幡ヶ谷36゜5

到着しましたヽ(´∇`)ノ

当たり前ですが

みんな東京弁です(汗)

楽しむぞーっ!!

|

2008年8月20日 (水)

伊勢佐木町

伊勢佐木町 伊勢佐木町

無事に横浜

着きましたヽ(´∇`)ノ

青春18切符で

ノープランの旅。。。

エッヘッへ

なんとか入った

ビジネスホテル

コンビニに行ったら

川の向こうに

大きな観覧車!!

花火みたいだねー!!!

ゆずの??

桜木町の??

写メ失敗したけど

キレイじゃった(*^U^*)

明日は幡ヶ谷36。5

ライブです♪

関東にお住まいの方

是非聴きに来て下さい(´ω`)

|

いってきます

いってきます

東京目指して

電車に揺られておりますー

ガタンゴトン

今日は横浜まで行きたいな

イッツ マイ ソウル

|

2008年8月19日 (火)

イン宝塚

イン宝塚 イン宝塚

ライブの打ち合わせに

宝塚にきましたー☆

セレブな町に

ドキドキド(;´Д`)

|

2008年8月18日 (月)

ジュワジュワー

ジュワジュワー

昨日はRJ対バンデー

ありがとうございましたヽ(´U`)ノ

気持ちよく歌わせて頂きました☆

ヘーィ!!

今日はスタジオ行った後

大正駅で7時からストリートしますね(´U`)

さてさとうさおり

今週は

●8月21日(木)

幡ヶ谷36.5℃

オープン→18:00

スタート→19:00

\2000(1DR付)

●8月23日(土)

下北沢ビックマウス

オープン→18:00

スタート→19:00

\2000

帰ってきたら

●8月26日(火)

心斎橋クラブジャングル

オープン→18:30

スタート→19:00

\2000+DR\500

ダー!!!

駆け抜けますっ

|

2008年8月17日 (日)

ヽ(´U`)ノ

ヽ(´U`)ノ ヽ(´U`)ノ

昨日は

相楽園ライブ

聴いて下さってありがとうございましたヽ(´U`)ノ

気持ちよくて気持ちよくて

ほんとに楽しかったです

相楽園の園長の本位田さん

スタッフの方

ラファームの黒田さん

ありがとうございました(´∀`)

サプライズもありつつ

ほんとに素敵な一日でした☆

今日もまたまたライブです!!

西宮北口RJ&BME's

オープン→18:00

スタート→19:00

\1000(飲食別途)

●西宮北口RJ&BME's●

兵庫県西宮市甲風園1−6−2セントラルビル3F

6798-63-8018

http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME

[駅からのアクセス]

阪急西宮北口の北改札を出て左に曲がり

北西出口の三角公園を抜け

交差点を右斜め前(北)へ

右手にampmが見えたら左の路地へ(2つ目の左に入る路地)

左側奥から2つ目のセントラルビル3F

|

2008年8月16日 (土)

相楽園にて

相楽園にて

6時半から7時半まで

1時間ほど歌わせて頂きますヽ(´∇`)ノ

緑いっぱい

癒されに来てくださぃ☆

|

2008年8月15日 (金)

ビアガーデン

ビアガーデン ビアガーデン

歌いにきましたヽ(´∇`)ノ

風がきもちよいー

|

2008年8月14日 (木)

入隊!!

入隊!!

最近夏バテ気味なのか

疲れやすぃねー(;´Д`)

もっと体力つけたいっ!! と思い

かなり今さら

ビリー隊長の元へ入隊したトコロ。。。

30分で除隊。。。(;´Д`)

今にいたります(汗)

しばらくディポビタンD小栗旬に

お世話になりたいと思います(´ω`)

日付変わったのでもぅ今日ですが

大正駅で7時からストリートしますねヽ(´U`)ノ

ドーム次第ですが2時間くらいはやりたいですっ!!

あとコチラ

週末のライブ情報でふ

8月16日(土)

神戸 相楽園(地下鉄県庁前駅)

18:30から19:30

入園料のみお支払くださぃ

8月17日(日)

西宮北口RJ&BME's

オープン→18:00

スタート→19:00

\1000(飲食別途)

どうぞよろしくお願いします(*^U^*)

|

2008年8月13日 (水)

今日は

9時から

三ノ宮センイ商店街で歌いますヽ(´U`)ノ

ダー!!

|

2008年8月12日 (火)

大正駅

2時間ほど歌ってきました☆

次はもっとたっぷり歌いたいなぁヽ(´∇`)ノ

大正ってヨィ町ですねー

CDも沢山買って頂いたし

聴いてくれた人も沢山で

明日もがんばれそぅですヽ(´∇`)ノ

シアワセー!!

|

サヨナララ

サヨナラ味の涙を流して

妹を見送った後

そのままスタジオ行ってきましたー

(涙)

今から家にCDを取りに戻りまして

7時前くらいから大正駅で

ストリートしますねヽ(´U`)ノ

京セラドームで試合あるみたぃなんで

8時くらいまでしかできないかもですが(´Д`)

変更あったらまた

日記アップップしますねー

|

グッタリ

グッタリ グッタリ

妹と共に

USJに行ってきましたヽ(´∇`)ノ

いやいや

しっかり夏休みを満喫っ!!

その分明日から忙しくなります(;´Д`)

ポーニョポニョ

とりあえず明日はスタジオ練習っ

その他モロモロ

余裕があったらストリートやりますね☆

P.S.

アラレちゃんの歌

ありがとうございました(*^U^*)

『おたのしみ』だったみたぃですね♪

スッキリスッキリ☆

|

2008年8月 9日 (土)

ピッピピピプペポ

ピッピピピプペポ ピッピピピプペポ ピッピピピプペポ

妹が大阪に遊びに来ています

妹孝行中ですヽ(´∇`)ノ

今日は海遊館に行きました☆

人多かったけど癒されたなー(´U`)

エッヘッへ

P.S.

アラレちゃんの歌の

最後の歌詞が

わからずモヤモヤしてます

『それゆけ イッヒッヒッヒッ ○○○○○』

この○のトコが。。。(涙)

タスケテクダサイ(´Д`)

|

2008年8月 7日 (木)

移動のお知らせ

移動のお知らせ 移動のお知らせ

野球の試合が

そろそろ

終了だそぅで

優しい駅員のおっちゃんに止められました(´Д`)

少し途方に暮れて

ただ今ドーム寄りの橋(岩松橋)の上です

うーん(汗)

|

なんか

なんか

イケそうな気がするー

|

なーにぃー

なーにぃー

やっちまったなぁー!!

今日はドームで野球の試合ですって(汗)

ヘタこいた(;´Д`)??

とりあえず

い、いってみます。。。!!!

|

本日の

本日の

ただ今オフィスマクドにて

デスクワーク中です(´Д`)

肩こってきた。。。(涙)

明日から4日ほど

ストリート出来そうにないので

今日は歌いたいっ!!!

と思っておるのですが。。。

大正駅前でやりたいなぁ

あそこって何時くらいからイケるのかしら??

とりあえず

7時くらいに行ってみます!!

|

2008年8月 6日 (水)

ザブザブン

雨ですね(´Д`)

しかしセンイ商店街は屋根があるのでね

9時から11時まで

歌いますね

|

清水の舞台から

清水の舞台から 清水の舞台から 清水の舞台から

昨日無事に帰って来れましたヽ(´U`)ノ

楽しかった!!

でも京都って

一日じゃ回りきれんなぁ(´Д`)

少し涼しくなったら

ギター持って行って

ストリートもしたぃなぁ☆

盆地ですからね

今日は9時から

センイ商店街で歌いますヽ(´∇`)ノ

おこしやすー

|

2008年8月 5日 (火)

そうだっ!!

そうだっ!! そうだっ!!

京都へ行こうっ!!

といぅ訳で京都に来ています

夜から用事があるので

張り切って早めに到着して

一人ぶらぶらり

やっと京都タワーにものぼりましたヽ(´∇`)ノ

手相占いもしてもらった☆

(機械のやつで診断結果がプリントされるやつ。

全部カタカナで読みにくい(涙))

ただ今バスで

清水へ向かっております!!

無事に帰って来れたら

明日ストリートしますから(笑)

|

2008年8月 4日 (月)

じゅわー

じゅわー じゅわー

ハッピーローラ

『りんごまつり』お越し頂きありがとうございましたヽ(´U`)ノ

昨日もスゴくスゴく

楽しくて楽しくて

これもそれもどれも

暑い中坂道をえっさえっさと登ってきてくれたアナタと

なっちゃん&マルサンのおかげです☆

新曲も歌えたし

サヨナララチラシも渡せたし

チィチャンに結婚おめでとうも言えたし

はぁー

幸せ幸せ幸せ

2日の加茂サマーフェスティバル

3日のりんごまつり

ほんとにありがとうございます(´U`)

追伸。

リンゴアメありがとうございます☆

エッヘッへ

美味しくいただきます(*^\xAD\xFC^*)

|

2008年8月 3日 (日)

わっしょいわっしょい

わっしょいわっしょい

まつり2デイズ

2日目の今日は『りんごまつり』ですヽ(´∇`)ノ

8月なので張り切って

浴衣で歌います☆

サヨナララのチラシ持って行きます(*^U^*)

エッヘッへ

スゴく素敵なチラシです♪

ありがとうございますー(´\xAD訢\xAE)

アッハッハ

『りんごまつり』

三ノ宮ハッピーローラ

オープン→18:30

スタート→19:00

\500(飲食別途)

●ハッピーローラ●

神戸市中央区山本通2-7-3

078-262-9617

http://happylaura.nobody.jp/

※アクセス※

三ノ宮駅下車

元町方向に進み東急ハンズが見えたら山側へ。

生田神社を通りすぎ真っ直ぐ大通りも越えて真っ直ぐ

まだかなぁ(´Д`)?!と思った頃

右側にホテルoliveが見えますのでそこを右に曲がると

左側にローラ発見ですヽ(´∇`)ノ

|

2008年8月 2日 (土)

夏フェスヽ(´ω`)ノ

夏フェスヽ(´ω`)ノ 夏フェスヽ(´ω`)ノ 夏フェスヽ(´ω`)ノ

ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

楽しかった!!!

楽しすぎてあっという間じゃったよ☆

親戚

近所の人

はじめましての方

ほんとにほんとにありがとう

生まれてよかった!!

もっともっと

がんばるエネルギーもらったなぁ(*^ー^*)

ほんとにほんとにほんとに

ありがとうございました

エッヘッへッへ

|

到着ー

到着ー

加茂小着きましたヽ(´∇`)ノ

色々変更ありまして

佐藤出番

18:50から

20分ほど歌います☆

がんばりますが

楽しみます(*^U^*)

|

青春

青春

ガタンゴトンー

福山(広島)へ向かっております

加茂の祭りに出て歌ってきますヽ(´U`)ノ

楽しみ楽しみ

明日はりんごまつりの為

日帰りですが。。。(涙)

お祭り2デイズ

ワッショイしてきます(*^ω^*)

追伸。

明日のりんごまつり

夏らしく。。。 浴衣でやります

ちゃんと着れるかな(;´Д`)

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »