« 雨の下北沢 | トップページ | おはようございます。 »

2008年8月24日 (日)

どんなときも

どんなときも どんなときも

こんばんは

佐藤です

今日は東京最後の夜

今日は下北沢にライブ見に行ってきました

刺激っ

木曜日から4日間も

お世話になりました

マスミンありがとう

幡ヶ谷36゜5さん

下北沢ビックマウスさん

ありがとうございました

一昨日は歌スタのレコーディング

みなさんほんとに温かかった

ヽ(´∇`)ノ

明日ゆっくり大阪へ向かいます

どんなときも

どんなときも

私らしくいたいと思うけど

隣にいる人が眩しく見える

そんな事もあるね

ヤィヤィっ

がんばるぞーいっ!!

早くみんなに会いたいっ(笑)

|

« 雨の下北沢 | トップページ | おはようございます。 »