« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

大正駅で

大正駅で

いきなり始めてゴメーン

まことにスイマメーン

ストリート始めます

|

生きてます

生きてます

なんとか無事です

昨日はギリギリでした。。。(´Д`)

この話は今度ゆっくりさせて下さい。

(涙)

さてさて

一昨日の京都和音堂

わっしょい!『ヨウヘイまつり』改め

『ヨウヘイうたうたい祭』

ヨウヘイくん

よんでくれてありがとう

和音堂さん

気持ちよかったです!!

そして

そして

お客さん

ほんとにほんとに

ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

楽しくて楽しくて

まさに

祭だわっしょい!!!でした(´∀`)

気持は晴々

天気は雨ですなー

|

2008年9月28日 (日)

動物的な

動物的な

本日

京都河原町 和音堂にて

ライブなんですが。。。

もちろん前もって場所の確認!!

なんてする訳もなく。。。(´Д`)

ドキドキフラフラ歩いておりましたら!!!

エッヘッへ

入り時間ジャストに

到着ヽ(´∀`)ノ

だもんでライブの方もがんばりまっす!!!

オープン→19:00

スタート→19:30

\1000+DR

おこしやすぅー

|

2008年9月27日 (土)

大阪ー

大阪ー

佐藤イン大阪です。

戻ってきましたが

さっそく明日京都でライブです(´∀`)

9月28日(日)

京都 和音堂

オープン→19:00

スタート→19:30

\1000(+DR)

土産話

りんごまつりでさせて下さい(笑)

|

2008年9月26日 (金)

くちぶえ

くちぶえ

おはようございます☆

always歌っきました

府中にもあんな素敵な場所があったんかぁー(´Д`)

もっと早ぅ行けばよかったです

またこっちに帰ってきたら

行きたいと思いますヽ(´ω`)ノ

しかし。。。

起きたら

喉の調子が。。。(;´Д`)

今日こそ喉休めたいと思います

でも普通に歌ってそぅ(汗)

|

2008年9月25日 (木)

always

always

調べてみたら

今日は飛び入りデーでしたので

歌いに来ましたヽ(´∇`)ノ

フワッフー!!

|

さわやかーな

さわやかーな さわやかーな さわやかーな

昨日は

初岡山ライブinオリオン

来て下さってありがとうございますヽ(´∀`)ノ

知った顔がいっぱいで

ほんとにココ、岡山??って感じでしたが(笑)

気持ちよく歌わせていただきました!!

楽しかったー☆

地球に生まれてよかったー!!!

今日は早起き(佐藤基準)したので

チャリンコで

首無地蔵行って来ました

健康祈願してきて

おみくじ(\20)してきて

帰りに母校(府中高校)の前を通り

気になっていたライブバーalwaysの前を通って帰宅。

今週は中国四国地方を

フルで満喫しております☆

ありがとう(´ω`)

|

2008年9月24日 (水)

アヒルボート

アヒルボート

早めに着いたし

ストリートしようかと思いましたが

疲れ気味の喉をやすませます

その分ライブでしっかり歌いますね(´∀`)

岡山城にきています

けして城マニアではありません。。。

|

桃太郎

桃太郎

岡山に来てます

今日は岡山の表町

ORiONにてライブですヽ(´∇`)ノ

オープン→19:30

スタート→20:00

\500(ドリンク別)

さとうさおりの出番は20:40です☆

すでに満席っぽいですが

まだまだお待ちしております(*^∀^*)

|

たーくさん

たーくさん たーくさん たーくさん

今日はねぇ

書きたい事がたくさんありすぎで。。。(´Д`)

まず

何やらキャンペーン?で来ていた

小豆島高校の皆さん(写真1)

がCD買ってくれたり

お醤油をくれたりと

とにかく

ありがとうっ(◎д◎)ノヾでした

そんでその後

ラジオ西日本放送(1449kHz)

『情報てんこもりラジオでDON』

に生出演!!(写真2)

新発売の甘酒の感想を述べたあと

CDを宣伝して頂き『サヨナララ』を歌わせて頂きましたヽ(´∇`)ノ

サプライズでしたがありがとうございました!!

その後

CDが完売して

ストリート終了したら小学生くらいの子達とお話をしまして

別れ際に『これ、食べて下さい』って

ドーナツの差し入れ(涙)

ありがとう

ありがとう

電車のなかで味わって食べました(*´Д`)

(写真3)

もっといっぱい

素敵な出会いがありましたが

書ききれんっ!!!

また『りんごまつり』でゆっくり話聴いて下さい(笑)

とにかく

高松ありがとうヽ(´∀`)ノ

ほんまに楽しかったー!!

絶対また行きたい!!!

|

2008年9月23日 (火)

完売

持ってきたCDが

完売しましたヽ(´∇`)ノ

ありがとうございます!!!

急遽実家に

CDを取りに帰りたいとおもいます(´∀`)

高松

ありがとう

追伸。

高校生の男の子(スタバ)

ゴメンヌ

また来ます!!

|

早く

早く

着いてしまいましたので

ストリート

ゆっくりスタートします(´ω`)

|

おはようございます

おはようございます おはようございます

高松に来たのに

朝食に

うどんでなく

やっぱりスタバに来てしまいました(;´Д`)

商店街を歩いとったら

昨日ストリートで合った

高校生の男の子とバッタリ

声かけてもらえて嬉しかったです☆

今日は2時から

高松駅で歌います

何時までやるかはまた様子を見て

報告しますね(´ω`)

はぁー

高松っていいトコじゃなぁ。。

|

クタクタリ

クタクタリ

高松初ストリート

瓦町 から

南新町に移動しまして

楽しく歌ってきましたヽ(´∀`)ノ

ありがとうございました

心地よい疲れ

バンザイ!!!

明日(日付変わったので今日)は

JR高松駅で14時くらいから

やりますね(´∀`)

おやすみなさいー

|

2008年9月22日 (月)

瓦町駅

瓦町駅

歌います

人。。。少ないや(´Д`)

|

高松

高松 高松

今日は高知とかに行きたかったのですが

玉藻公園でまったりしすぎました。。。(*´Д`)

お堀にタイが泳いでました!!

盆栽展とか見ちゃった

瓦町で泊まるトコロも無事に決めたので

夜のストリートまで

ブラブラリしたいと思いますヽ(´∀`)ノ

うどんが食べたいです

|

いってきます

いってきます いってきます

昨日は

『6月30日はありがとう』イベント

イン カフェ まほら

お越し頂きたありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

ドキドキしましたが

すっごい楽しかった!!!

DVDも素敵に仕上がって

テンションがテンヤワンヤに上がっておりまふ☆

興奮覚めやらぬ私

ただ今 高松行きのフェリーにのってます

旅に出ます

探さないで下さい。。。

うそです

探して下さい

絶対寝坊すると思いましたが

奇跡っ!!

神様にテンキュー(´∀`)

24日には岡山オリオン

28日には京都和音堂

無事に到着できるハズです

『サヨナララ』と、あとツーマンDVDも少し持ってきました

中四国地方の方

お会いできるの 楽しみにしてます(*^∀^*)

|

2008年9月21日 (日)

パラダイス

布団天国

布団パラダイス

ヽ(´∇`)ノ

梅田ストリート

面白かったなぁ

足を止めてくれた方

聞きに来て下さった方

ありがとうございます(´∀`)

眠くて死にそうでしたが

歌いだしたらどっかいくね(笑)

しかし今その反動が。。。(´Д`)

今日もいぃ夢見れそう

あっ

りんごラジオも録りました

よかったら聴いて下さいヽ(´∇`)ノ

佐藤えらいこっちゃになってます(;´Д`)

さぁさぁ

今日は宝塚ライブですヽ(´ω`)ノ

タカラジェンヌ達に負けないように

楽しく歌ってきます♪

おさらいです☆

◆2008/09/21(sun)

アジアが薫るcafe ま.ほ.ら (宝塚)

★6.30はどうもありがとうイベント

開 場  18:30

開 演  19:15

料 金  \1500(飲食代別)

住所  宝塚市栄町1丁目6−2 はなの道セルカ二番館三階

阪急、JR各線宝塚駅から徒歩5分。

ソリオ宝塚を抜け、花の道方面へ。

花の道セルカという建物の大劇場側(2番館三階です)

|

2008年9月20日 (土)

ただ今より

ただ今より

梅田ストリート始めます☆

|

2008年9月19日 (金)

リハ終了

台風もぅ行ったんかな??

雨も降ってないみたいですから

大正駅でストリート したいと思いますヽ(´∇`)ノ

7時半くらいからかな☆

|

んっんー。

んっんー。

また

チャリンコ

撤去されました。。。(´Д`)

明日は21日ライブのリハです

その前に取りにいけたらいぃなぁ

|

2008年9月16日 (火)

おけいはん

おけいはん

告知しわすれましたが(´Д`)

本日京橋にて

初ストリートしてきましたよ

緊張しましたー

しかし最後の最後で

なんとなく馴染めた気がします(笑)

アンプなしでもいけそうですね

また歌いにいきたいな(*^ω^*)

明日は9時から

三ノ宮センイ商店街で

歌います(´∀`)

寝違えたみたいで

左側頭部がいたい。。。(汗)

|

事件ですよー

事件ですよー

今日の大正ストリートは

酔っ払いのおっちゃんやら

ポリスメン

かわいいチビッコ

となかなか面白かったなぁヽ(´∇`)ノ

寒いと思って

長袖着たけど

やっぱ暑かった(;´Д`)

汗だくだくで歌いましたら

ぺこちゃんのほっぺをいただきました☆

なんじゃこりゃー!!

うまうまー!!!!

今日もありがとうございました(´∀`)

おやすみなさい

|

2008年9月15日 (月)

小雨。。。

降ってるんですよね。。。(´Д`)

ギリギリまで粘ってみましたが

予定変更

7時から大正でストリートしたいと思います!!

すみませんっ(汗)

|

サム。

サム。

何か寒いですねー(´Д`)

秋ですなぁ

昨日は梅田ストリート

初めての場所で21日ライブの

公開リハ

楽しかったです☆

見て下さった方はわかるかもしれませんが。。。

いつもとちょこっと違いますのヽ(´ω`)ノ

へっへっへっ

まだお席あるみたいなので

予約受付しております(*^ω^*)

メッセージかメール

hoshino_apple_office@yahoo.co.jp

してください☆

9月21日(日)

宝塚カフェまほら

「6.30はどうもありがとうイベント」

オープン→18:30

スタート→19:15

\1500(+DR)

(DVD付\2500)

会場:アジアが薫るcafe ま.ほ.ら

宝塚市栄町1丁目6−2

はなの道セルカ二番館三階

今日は雨が降らなければ

3時半から日本橋でストリートしますヽ(´∇`)ノ

|

2008年9月14日 (日)

はじめます

はじめます

サヨナララのチラシのトコ

大丸前の歩道橋

丸ビル側にわったトコで

歌いますヽ(´∇`)ノ

|

日本橋から梅田へ

日本橋から梅田へ 日本橋から梅田へ

日本橋

から梅田へ

ただいま打ち合わせ中(´∀`)

写真。

宇宙人のおっちゃんとお茶のCM

狙います(*`∀´*)

|

うーんうん

うーんうん うーんうん

昨日寝とったら

夢でゴロゴロ転がらされて

何回も目が覚めて

睡眠睡眠睡眠睡眠

睡眠不足っ!!

しかし気持ちよく歌えた

尼崎ブラントン

ぽよーんナイト

聴いて下さってありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

いやいやいや

若い力を沢山もらった!!

負けてはいられないぞっ(◎д◎)ノヾ

でも楽しかった☆

CD買ってくださってありがとう(*^∀^*)

似顔絵も可愛く書いてもらって

嬉し嬉し

日付変わって

今日

3時半くらいから6時くらいまで

日本橋で歌いますヽ(´∇`)ノ

日曜の日本橋は

お久しぶりなので

楽しみ楽しみ♪

|

2008年9月13日 (土)

ただいまンヌ

ただいまンヌ

三ノ宮ストリート

聴きに来て下さった方

ブラブラリ通りかかって下さった方

ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

海外の人

横浜の人

おなじみの人

えっ?アナタがあの??な人

今日もよい出会いを沢山しました(*^ω^*)

また来週も三ノ宮ゆきますね

さて日付けが変わりまして

今日ライブです

9月13日(土)

尼崎ブラントン

オープン→18:00

スタート→18:30

\2000+DR\500

さとうさおり出番は18:55からです

女子いっぱいのイベントです(´ω`)

待ちに待っておりますー

|

2008年9月12日 (金)

さんぽ

さんぽ さんぽ さんぽ

珍しく昨日なかなか寝付けずに

気が付いたら外が明るくなってました(´Д`)

眠れないならいっそ!!

と思って朝の散歩に

久しぶりにブランコのったりして

なかなか楽しかったですヽ(´ω`)ノ

公園貸し切りで

なんか王様気分でした(笑)

さて

王様さとうさおり

本日は

9時から三ノ宮ストリートです(´∀`)

ワッショイショイ

|

2008年9月11日 (木)

木星

月の横のやつが木星なんですね

輪っか見えるかな?と思ってたら

輪っかがあるのは土星だそうです(´Д`)

ネイブライブ

聴いて下さってありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

あんまりライブハウスで

歌ったりしないので

凄い緊張しましたが

楽しかったです

気持ちよかったです

ワッショイショイ

昨日も今日も

ほんまに勉強になる事ばっかり

ありがたいことじゃなぁ

今から木星を肴に

しゃぼん玉ふいてきます

プー

|

2008年9月10日 (水)

ネネネ

ネネネ

今日はネイブです

夕日がきれいです

地球はまん丸じゃなくて

ちょっと楕円形なんだそうです(´Д`)

何はともあれ

歌います

受付で『さとうさおりを見に来た』と言って頂けましたら

前売り料金で入れます

よかったら来て下さい(´∀`)

|

ただいま

ただいま ただいま

名古屋リベンジ

してきましたヽ(´∇`)ノ

楽しかったです☆

名古屋のみなさん

またお会いしましょうね(´∀`)

結局

エビフライも

ヒツマブシも

ミソカツも

小倉トーストも

食べれませんでしたが

次行く時は

ガッツリいきたいとおもいます(*´Д`)

さてさて

明日は南堀江Knaveです

一緒に楽しみましょー(*^∀^*)

9月10日(水)

オープン→18:30

スタート→19:00

\1800+DR\500

さとうさおり出番は

19:40からです(*^ω^*)

|

2008年9月 9日 (火)

スタート

スタート

初名古屋ストリート

初めます!!!

ななちゃん思ったより

人間ぽくて

何回も通りすぎました(´Д`)

|

青春〜涙のリベンジ編〜

青春〜涙のリベンジ編〜 青春〜涙のリベンジ編〜

昨日

一回分余った18切符を

頂きまして

急ではありますが

今名古屋に向かっております

とりあえず

ナナちゃん?の前で歌えるようなので

いってみますーヽ(´∇`)ノ

到着予定は2時40分

8時半くらいまではやりたいです

金のシャチホコ

名古屋城!!

鰻食べれませんが

ヒツマブシには興味津々

ミソカツが好きです

でも

エビフライはもーっと好きでーす

だぎゃー!!

一昨日は三ノ宮

昨日は奈良

今日は名古屋

明日は南堀江

幸せな事です(´∀`)

BGMは

森山直太朗

時々

新垣結衣

|

2008年9月 8日 (月)

奈良へ

奈良へ 奈良へ 奈良へ

リハーサル兼

オフィス星野の発展祈願をしに

奈良の

天川大弁財天と

飛鳥の石舞台へ

いってきましたヽ(´∇`)ノ

1000年に1人の男 POOLYさんと

愛を語る社長 壮馬さん

今日はありがとうござぃ(´∀`)

今日は芸能の神様にお祈りした佐藤

明日は

涙の名古屋リベンジ編

名古屋ストリート

行く事になりました。。。

名古屋のみなさんっ!!

待っててねー(笑)

|

りんごまつり

りんごまつり

お越し頂きまして

ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

楽しかったー

気持ちよかったー

何もいえねー

ゲストのRYOKOさん

うらっち、社長

マルさん、なっつん

ありがとうございます☆

今回は

インターネットテレビの

TVびんごから

『あなたたちNORTH SiDEで踊りまSHOW』

の取材収録も入りましてね(´∀`)

りんごまつりの模様が

来月放送されるので

是非チェックして下さい☆

今月の放送でも

加茂のサマーフェスティバルのライブが流れとります!!

今からチェックチェック

ワンツー

お願いしますヽ(´∇`)ノ

TVびんごから

『あなたたちNORTH SiDEで踊りまSHOW』

http://www.tvbingo.jp

|

2008年9月 7日 (日)

ご心配おかけしました

ありがとうございます☆

お見舞いメールとコメント

嬉しかったです!!!

もうスッキリ大丈夫ですヽ(´∇`)ノ

明日のりんごまつり

楽しい夜になるように

がんばりますー

みなさんもお身体には気をつけてくださいね(´Д`)

パーーーンっ!!

9月7日(日)

三ノ宮ハッピーローラ

『りんごまつり』

オープン→18:30

スタート→19:00

\500(飲食別途)

ゲスト→RYOKO

●ハッピーローラ●

神戸市中央区山本通2-7-3

078-262-9617

http://happylaura.nobody.jp/

※アクセス※

三ノ宮駅下車

元町方向に進み東急ハンズが見えたら山側へ。

生田神社を通りすぎ真っ直ぐ大通りも越えて真っ直ぐ

まだかなぁ(´Д`)?!と思った頃

右側にホテルoliveが見えますのでそこを右に曲がると

左側にローラ発見ですヽ(´∇`)ノ

|

2008年9月 6日 (土)

すみません(涙)ストリート中止させて頂きます

急にすみません

途中まで向かってたんですが

立ちくらみがひどくて

ダウンです

もう日本橋に到着して下さってる方

楽しみにして下さってた方

すみません

明日のりんごまつりに

影響がでないように

今日は休ませて頂きます

ほんとにゴメンなさい

|

ニンニン

今日は

3時半から

日本橋ストリート

予定しとりますヽ(´∇`)ノ

|

2008年9月 4日 (木)

大正

今日も7時から

大正でストリートしますヽ(´∇`)ノ

ブラリと遊びに来てくださぃ☆

|

2008年9月 2日 (火)

人間国宝

人間国宝

今日は日本橋ストリート

1時間ほどしか歌えませんでしたが

宇宙人のおっちゃんに会えました(笑)

関テレの朝の番組

『よーぃ!ドン』

で八光から人間国宝いただいたそうです(´∀`)

いぃなぁ

悔しかったのでおっちゃんに

サヨナララチラシを渡して

今度八光に会ったら渡しておくようにお願いしてきました

さてさて

これからスタジオ練習です

やんでー!!!

|

雨じゃー(涙)

日本橋ストリート

早めに終了(涙)

屋根作って下さい(´Д`)

|

いい夢

最近怖い夢ばっかり見てたのですが

今日はなかなかよい夢でしたヽ(´∇`)ノ

ハハハーン

今日は大阪ドーム

試合あるみたい。。。

5時から日本橋で歌います(*^ー^*)

今日はおっちゃん

おったらいぃなぁー

|

2008年9月 1日 (月)

スマイル

スマイル

お腹減りすぎて入ったマクドで

小さい秋みつけました

今日も暑い中

大正ストリート

聴いて下さってありがとうございます(*^∀^*)

実はちょこっとだけ

日本橋でも歌いました

宇宙人のおっちゃんはいませんでしたが

素敵な出会いありました

乾杯ヽ(´∇`)ノ

明日もストリートします!!

がただ今予定調整中の為

場所決まりましたら発表しますね(´∀`)

|

くもゆき

怪しいですねぇ(´Д`)

三ノ宮まで行きたかったけど。。

本日は大正駅前にて7時から9時まで

ストリートします!!!

お仕事帰りに

是非よってって下さいヽ(´∇`)ノ

|

夏休み

夏休み

終わってしまいましたね(´Д`)

昨日は今年最後のビアガーデン

梅谷さん、奥村さん、meiチャン

楽しいライブでしたヽ(´∇`)ノ

屋外で解放的になって

私もしっかり楽しみましたー

本日

ゴチョゴチョ

作業した後

時間があったらストリートしたいと思っておりますヽ(´∇`)ノ

大正か三ノ宮辺りで考えとります

また決定したらアップしますね(*^∀^*)

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »