« パラダイス | トップページ | 高松 »

2008年9月22日 (月)

いってきます

いってきます いってきます

昨日は

『6月30日はありがとう』イベント

イン カフェ まほら

お越し頂きたありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

ドキドキしましたが

すっごい楽しかった!!!

DVDも素敵に仕上がって

テンションがテンヤワンヤに上がっておりまふ☆

興奮覚めやらぬ私

ただ今 高松行きのフェリーにのってます

旅に出ます

探さないで下さい。。。

うそです

探して下さい

絶対寝坊すると思いましたが

奇跡っ!!

神様にテンキュー(´∀`)

24日には岡山オリオン

28日には京都和音堂

無事に到着できるハズです

『サヨナララ』と、あとツーマンDVDも少し持ってきました

中四国地方の方

お会いできるの 楽しみにしてます(*^∀^*)

|

« パラダイス | トップページ | 高松 »