« 完売 | トップページ | 桃太郎 »

2008年9月24日 (水)

たーくさん

たーくさん たーくさん たーくさん

今日はねぇ

書きたい事がたくさんありすぎで。。。(´Д`)

まず

何やらキャンペーン?で来ていた

小豆島高校の皆さん(写真1)

がCD買ってくれたり

お醤油をくれたりと

とにかく

ありがとうっ(◎д◎)ノヾでした

そんでその後

ラジオ西日本放送(1449kHz)

『情報てんこもりラジオでDON』

に生出演!!(写真2)

新発売の甘酒の感想を述べたあと

CDを宣伝して頂き『サヨナララ』を歌わせて頂きましたヽ(´∇`)ノ

サプライズでしたがありがとうございました!!

その後

CDが完売して

ストリート終了したら小学生くらいの子達とお話をしまして

別れ際に『これ、食べて下さい』って

ドーナツの差し入れ(涙)

ありがとう

ありがとう

電車のなかで味わって食べました(*´Д`)

(写真3)

もっといっぱい

素敵な出会いがありましたが

書ききれんっ!!!

また『りんごまつり』でゆっくり話聴いて下さい(笑)

とにかく

高松ありがとうヽ(´∀`)ノ

ほんまに楽しかったー!!

絶対また行きたい!!!

|

« 完売 | トップページ | 桃太郎 »