« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

うれしはずかし

うれしはずかし

朝帰り

オフィス星野(社長、プーリィさん、佐藤)による

新地、朝までストリート

は〜じまるよ〜ヽ(´∇`)ノ

すでにハイですが

夜明けまでがんばります!!

|

グラコロ〜

グラコロ〜

グラカラとグラコロが似てて

いつも間違いそうになります(´Д`)

今日は大正駅で

7時半から9時まで歌います!!

グラコロ〜

グラコロ〜

グラカラ〜(´∀`)

追伸。

前の日記の

カベルネ・ソーヴィニヨン

ぶどうなんですね

伝説のオペラ歌手

『カベルネ・ソーヴィニヨンさん』

とかかと思ってました。。

また一つ

頭よくなりました(´ω`)

ありがとうございます☆

|

2008年10月30日 (木)

始めます

始めます

梅田です(´∀`)

|

カヘオレ

カヘオレ

携帯でカフェオレと打とうとしたら

予測変換で

『カベルネ・ソーヴィニヨン』

と出ました

勉強不足ですみません

誰ですか?

何ですか??

今日は梅田で

5時からストリートします

7時くらいまでしかできませんが

歌います(´∀`)

|

見ていてください。

見ていてください。

ゴジラ佐藤です

今日は急な事にも関わらず

nu thingsライブ

来て下さってありがとうございますヽ(´∀`)ノ

四国から帰っての初ライブ

気持ちよかったです☆

感謝!!!

『見ていてください』としか言えない自分が

もどかしいですが

見ていてください(*´Д`)

|

2008年10月29日 (水)

さおりイン本町

さおりイン本町

今朝起きてから

左アバラ付近が痛い。。。

マジで痛い。。

鈍く痛い。。。

(´Д`)

寝ている間に何が??

いい夢でしたのに

(*´∀`)

さて

さおりイン本町nu thingsでございます☆

〇10/29(水)

「スター☆トレイン」

オープン→19:30

スタート→20:00

2000yen(with 1drink)

地下鉄本町駅20番出口を出て

そのまままっすぐ歩くと

左側にあります。

|

2008年10月28日 (火)

パワー

パワー

昨日大阪に着くやいなや(アズスーンアズ)

2月3日チキンライブの打ち合わせ

今日もチキンライブのポスターとか諸々の打ち合わせ

当日が楽しみです(´∀`)

しっかりリンゴラジオ収録もしたのでチェケラしてみてくださぃ(´∀`)

ダー!!

そしてそして

急な話でございますが

明日ライブがはいりましたっ

〇10/29(水)

本町nu things

「スター☆トレイン」

オープン→19:30

スタート→20:00

2000yen(with 1drink)

さとうさおりはトップバッターですヽ(´∇`)ノ

がんばります☆

|

2008年10月27日 (月)

サヨナララ

サヨナララ サヨナララ

四国一周の旅に

実家に

サヨナララ(涙)

みなさんありがとう

私今大阪へ向かっております!!

どこの県もみなさんほんまにいい人ばっかりで

絶対メジャーデビューして

紅白出て

恩返しするぞ!!と

岡山駅前にある

青春感謝の像に誓ったのであります

さとうさおり

がんばりますので

どうかよろしくお願いします!!!

疲れ果てて家に帰ったら

妹がカロリーメイトっぽい

オムライス味らしき

お菓子を作っていました。。。

1欠片でギブでした(;´Д`)

グッジョブ!!

|

2008年10月26日 (日)

変更っ!!

岡山駅中央階段下に変更しました!!

すみません(汗)

怒られたら高島屋前に移動しまーすヽ(´∇`)ノ

|

岡山

岡山

8時から

高島屋前にてストリートしますヽ(´∇`)ノ

2時間ほどですが

よかったら聞きに来て下さーい☆

色んな事を考えてましたら

容量の少ない頭がパンパンになって

バンプの歌が聴きたくなりました(*´Д`)

|

チキンジョージワンマン

さて、皆さん

お知らせです!!!

なななななんと

2月3日(火)

チキンジョージワンマンライブ

さとうさおり

りんごまつり-イッテキマス編-

オープン→19:00

スタート→20:00

前売\2000/当日\2500 (+2ドリンク)

ヽ(´∇`)ノ

いよいよ

明後日チケット発売開始です。

PGコード

チケットぴあ Pコード

308-761

(10/28発売)

ローソンチケット Lコード

58232

(10/28発売)

手売りチケットはまだ手に入っておりませんが

嬉しそうにニヤニヤ笑う

佐藤から買って頂くと

私もあなたも

一緒に嬉しそうにニヤニヤできるかと思われますヽ(´∇`)ノ

どうぞ

ヨロシクお願いします☆

追伸。

昨日は急な倉敷ストリート

駆けつけて下さってありがとうございますヽ(´∀`)ノ

今日は岡山高島屋前にて歌います!!!

ただ今こちらは雨ですが

岡山は大丈夫かな(´Д`)??

|

2008年10月25日 (土)

倉敷駅

倉敷駅

歌いますヽ(´∇`)ノ

|

倉敷

倉敷

急な話ですみません(;´Д`)

ただ今倉敷へ向かう電車です☆

はい

今日は倉敷でストリートしますヽ(´∀`)ノ

8時前くらいまでかな?

|

2008年10月24日 (金)

実家で

実家で

ただ今実家です

家はいいですねぇ(*´Д`)

安心したら

眠くて眠くて。。。

おやすみなさい

追伸。

日曜日岡山ストリートは

高島屋が閉まってからやりまふ(´∀`)

|

温泉(´ー`)ノ

温泉(´ー`)ノ 温泉(´ー`)ノ 温泉(´ー`)ノ

おはようございます

早起きして道後温泉入ってきましたヽ(´∇`)ノ

気持ちよかったです(*´Д`)

温泉で一緒になったおばちゃん面白くて

朝から楽しかったなぁ☆

CDあとちょっとしかないので

実家に取りに行くため

今日は広島を目指します

ノープランでやって来ましたが

四国最後

温泉でしめる!!

素敵すぎます!!!

私バンザイ

みんなありがとうヽ(´ー`)ノ

追伸。

日曜日

岡山高島屋前でストリートします(´ー`)

|

2008年10月23日 (木)

坊っちゃん列車にのって

坊っちゃん列車にのって

初松山ストリートヽ(´∇`)ノ

気持ちよかった!!

結局商店街にはいかず高島屋前でシングアソング(´ω`)

みんないい人ばっかりで

泣きそうでした(*´Д`)

今日は道後温泉のユースホステルに泊まりまふ☆

ヽ(´∇`)ノ

ありがとうございます

|

はじめまーすヽ(´∇`)ノ

はじめまーすヽ(´∇`)ノ

高島屋の横で始めました☆

|

ホット

ホット

一息ついてます(´∀`)

雨がパラパラしてるので

商店街閉まるまでまってますが

なかなか閉まりません。。

あと1時間くらいかなぁ(´ー`)

その間に泊まるトコも決めました☆

早く歌いたいっヽ(´ω`)ノ

|

四国制覇!!

四国制覇!!

さおりイン松山市ですヽ(´∇`)ノ

わーい☆

なんかイイ感じの商店街もありまふ

高島屋前もなかなかグッド(´∀`)

せっかくですから

道後温泉行きたいなぁ(´Д`)

坊っちゃん!!

|

いってきます

いってきます いってきます

高知→松山ゆきのバスを待っています

さっきカラクリ時計みたから

よっちょれよー

よっちょれよー

とナルコメロディ

次はもっとゆっくりステイして

竜馬博物館とか日曜市とか行ったりしたいなぁヽ(´∀`)ノ

しかしこの旅

いい人ばっかりに会ってます☆

ありがとう

では

いってきます

|

楽園ベイベー

楽園ベイベー

高知サイコー!!!

大好きじゃーヽ(´∇`)ノ

また来る事をちかって帯屋町商店街にサヨナララ

明日は松山(´∀`)

松山もこのくらい楽しくなりますように☆

夜遅くなったので

お持ち帰りにしてもらった

カツオのたたきと

きびなごの造り

ストリートで頂いた唐揚げで

一人乾杯ヽ(´ω`)ノ

また来たい

ゆっくり来たい

高知Love

|

2008年10月22日 (水)

スタート

スタート スタート

お寿司屋さんの前で

ゆっくり始めますヽ(´∇`)ノ

四万十の水飲んで

がんばる!!

|

地球って

地球って 地球って

丸いねぇ

|

おはようございます

おはようございます

はりまや橋(´∀`)

今から桂浜いってきます

しかし

荷物がおもい(;´Д`)

|

2008年10月21日 (火)

こここここうち

ご心配おかけしました

テンパリスト佐藤

無事に高知ストリートしてきましたよ

今日は行き当たりばったりでネカフェ泊ですが

明日はホテルにとまります!!

おいしいもの食べたいしヽ(´∇`)ノ

高知の人はみんな温かくてヨイですねぇ☆

おーい!!竜馬!!!

|

バタバタ

バタバタ バタバタ

バタバタバタと高知へ向かっております(´Д`)

徳島ラーメンも食べることなく(涙)

だって泊まるとこも

ネットカフェもないんだもの(´Д`)

おまけに携帯の電池も。。。

1時間くらい歌いましたヽ(´∇`)ノ

今度はゆっくり来ます(´∀`)

ありがとう徳島!!

|

TT

TT TT

徳島(T)到着(T)!!

さすが徳島

ポストの上でもawa dance☆

ストリート出来そうなトコ探しつつ

徳島ラーメンとやらを探しつつ

ヽ(´∇`)ノ

|

1時間

1時間 1時間

タピオカ屋さん

定休日みたいでした(´Д`)

そんなこんなで高松駅へー

電車1時間待ちでした(;´Д`)

曲作りしつつ待ちます

|

キミノナマエ

キミノナマエ

昨日ストリート終わりに

追いかけて来てくれた男の子

教えてもらった名前を

忘れないように頭で繰り返しながら歩いてたのに

立ち止まった拍子にポロリとどこかにいっちゃった

なんか風の又三郎みたいな子で

もう忘れたくないから

歌にしました

|

おはようございます

おはようございます

昨日地図書いてもらった

タピオカドリンク屋さん

まだ閉まってました(´Д`)

なのでスタバで朝のひとときヽ(´∇`)ノ

また後でいってみよう☆

この後は徳島を目指します

ノープランです

今日もいい出会いがありますように☆

追伸。

岡山でもストリートするので

日にちがみえたら報告します(´∀`)

いつもありがとうございます

|

高松

高松 高松

高松駅ストリート

歌ってきましたヽ(´∇`)ノ

遠くから聞きに来て下さった方

通りすがりに立ち止まって下さった方

ありがとうございました(´∀`)

前回のスタバ少年にも無事に会えてよかったー

今日は何か嬉しくて胸いっぱいです

気持ちよく眠れそぅ(´ー`)

明日は起きたら

徳島目指したいと思いまふ

せっかくですから目指せ!!

四国一周っ!!!

写真は

頂いたお土産

うどんとへそまん

ありがとうございます

|

2008年10月20日 (月)

到着

到着

無事に到着!!!

壊れたキャリーもなんとかなりました(*´Д`)

着いて早々痛い出品でしたが

ドンマイドンマイドンマイ

気を取り直して

6時から高松駅で歌いますーヽ(´∀`)ノ

|

いってきます。

いってきます。 いってきます。

昨日はBBBライブ

すっごい楽しかったですヽ(´∀`)ノ

お肉おいしかったし

ライブも楽しかったし

生まれてヨカッター!!!

ありがとうございました☆

さてさて

またまた佐藤

ぶらりと高松へ向かっています(´∀`)

今日はJR高松駅前で

6時くらいからストリートするので

高松付近のみなさーん!

会いに来てくださいー

****

家を出て10分後。。。

どうも荷物が運びにくいな(´Д`)と思ったら

キャリーのコマ(タイヤ?)が

片方なくなってました。。。

朝の占い かに座は1位じゃったのに(;´Д`)

CDたくさん持って来たから早くも腕パンパンパン

|

2008年10月19日 (日)

おはようございます

昨日はRJライブ

楽しい時間をありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

出番一番最後で

出番までソワソワでしたが

気持ちよかったです(´∀`)

今日は川の辺りでBBQライブだそうです

集合時間の11:30を何故か13:30と勘違いしてて

焦りましたが

イッツ オーライ

お肉時々歌で

歌ってきます☆

明日は高松に行く予定です(´∀`)

まだ何にも決めてないけど。。。

高松のみなさん

よかった会いに来てください(*^ー^*)

|

2008年10月18日 (土)

びよーん

びよーん びよーん

伸びました

さぁさぁ

ラララライブ

今日も歌いますヽ(´∇`)ノ

西宮北口RJ&BME's

オープン→17:30

スタート→18:00

\1500(飲食別途)

出演者女の子ばかりのイベントです(´∀`)

さとうさおりの出番は

一番最後21:25頃からです

●西宮北口RJ&BME's●

兵庫県西宮市甲風園1−6−2セントラルビル3F

6798-63-8018

http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME

[駅からのアクセス]

阪急西宮北口の北改札を出て左に曲がり 北西出口の三角公園を抜け 交差点を右斜め前(北)へ 右手にampmが見えたら左の路地へ(2つ目の左に入る路地) 左側奥から2つ目のセントラルビル3F

|

(´∀`)

(´∀`) (´∀`)

日本橋ストリート

大正駅ストリート

今日も楽しかったですヽ(´∇`)ノ

ありがとうございます☆

会いたいなぁ

元気かなぁ

と思ってた人に一気に3人会えました(´∀`)

嬉しかったなぁー

明日は西宮北口でライブです

10月18日(土)

西宮北口RJ&BME's

オープン→17:30

スタート→18:00

\1500(飲食別途)

出演者女の子ばかりのイベントです(´∀`)

さとうさおりの出番は

一番最後21:25頃からです

ワーィワィ

●西宮北口RJ&BME's●

兵庫県西宮市甲風園1−6−2セントラルビル3F

6798-63-8018

http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME

[駅からのアクセス]

阪急西宮北口の北改札を出て左に曲がり

北西出口の三角公園を抜け

交差点を右斜め前(北)へ

右手にampmが見えたら左の路地へ(2つ目の左に入る路地)

左側奥から2つ目のセントラルビル3F

|

2008年10月17日 (金)

本日は

本日は

4時から

日本橋ストリート

7時半から

大正駅前ストリート

でございます(´∀`)

そして明日

10月18日(土)

西宮北口RJ&BME's

オープン→17:30

スタート→18:00

\1500(飲食別途)

出演者女の子ばかりのイベントです(´∀`)

さとうさおりの出番は

一番最後21:25頃からです

よかったら聞きに来て下さい☆

●西宮北口RJ&BME's●

兵庫県西宮市甲風園1−6−2セントラルビル3F

6798-63-8018

http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME

[駅からのアクセス]

阪急西宮北口の北改札を出て左に曲がり

北西出口の三角公園を抜け

交差点を右斜め前(北)へ

右手にampmが見えたら左の路地へ(2つ目の左に入る路地)

左側奥から2つ目のセントラルビル3F

|

2008年10月16日 (木)

明日は

明日は

大正でストリートしますからね(´∀`)

|

歩く歩く

歩く歩く

なんか脛(スネ)が痛い(´Д`)

力入れて歩きすぎ?

今日はチキンジョージワンマンに向けての

ポスターの写真やら撮ったり

音源を『さとうさおりをヨロシク』と渡しにいったり

荷物は重いですが

面白いので

いぃなぁヽ(´∇`)ノ

|

お知らせ

お知らせ

夜中にひっそりと髪の毛を切りました

わからんと思いますが(´Д`)

☆お知らせです☆

11/1(sat)

KBS京都『森脇健児のサタデーミーティング』

第11期に

「さとうさおり」出演決定しました。

毎週土曜日

18:00〜21:20

まで放送しているKBS京都のラジオ番組です。

主に「なべぷろ」というコーナーに出演予定。

-なべぷろ-

シンプレ渡辺が芸能プロダクションマネージャーに扮し、各ジャン ルの天才を紹介するコーナー。

生放送ですので、番組中下記アドレスまでじゃんじゃんメール下さい。

moriwaki@kbs.ne.jp

KBS京都

http://www.kbs-kyoto.co.jp/

番組ブログ

http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/satami/index.html#corner

森脇健児さんのブログ

http://www.hashiruotoko.jp/

お楽しみにヽ(´∀`)ノ

|

2008年10月15日 (水)

いいなぁ

いいなぁ

高島屋前ストリート

楽しかったです(´∀`)

ありがとうございます☆

今日は人生で一番

『いぃなぁ』と言った日でした(´Д`)

コーラス録り

エンドレス『いぃなぁ』

楽しかったけどね(笑)

来人喜人のCD

完成がたのしみです

あぁ

今日もくたびれましたが

こんな毎日も

いぃなぁヽ(´∀`)ノ

|

そうだ!!

そうだ!!

せっかく京都にきたので

高島屋前で歌いますヽ(´∇`)ノ

|

おけいはん

おけいはん

京阪で京都どすぇ(´∀`)

久しぶりに乗るからドキドキします(笑)

|

2008年10月14日 (火)

三ノ宮から

三ノ宮から

電車に揺られてガタンゴトン

明日は京都までキトキトの

レコーディングのお手伝いです(´∀`)

コーラス担当佐藤です

がんばります

政治の事はあんまり詳しくありませんが

不景気だね。。。

格差社会だね。。。

でも笑いたいね

色々考えましたが

さとうさおり今月はストリートがんばります

やるっきゃない!!!

自分に出来る事を一生懸命ですヽ(´ー`)ノ

ドーーーーーーーーン!!!

|

センイ商店街に

センイ商店街に

キターーーー!!!

|

雨ですなぁ(´Д`)

雨ですなぁ(´Д`)

今日は行くところがたくさんですのに

雨ですね。。。(´Д`)

最終目的地は三ノ宮センイ商店街ですが

ちゃんと行けるかな?!

また報告しまっすヽ(´∇`)ノ

|

2008年10月13日 (月)

3ディズ

3ディズ

日本橋ストリート

3ディズ収録ヽ(´∇`)ノ

今日も楽しかった☆

ありがとうございました(´∀`)

明日は三ノ宮ストリート!!!

ダーーーーーーー!!!

|

2008年10月11日 (土)

ポンポンポポポン

今日は日本橋オタロードにて

4時から6時くらいまでストリートしますヽ(´ー`)ノ

雨降らんでよかった☆

|

2008年10月10日 (金)

2月3日

節分

エルモの誕生日

ファーストCD『アシタワラエルヨウニ』(完売)発売日

と色々ありますが

来年の2月3日

さとうさおり

チキンジョージにてワンマンライブをします!!!

皆さんに喜んでもらえるように

そして私自身も楽しく

そんなライブにしたいと思ってますヽ(´∀`)ノ

いきなりチキンジョージでワンマン

またまた目標設定を大きくしてしまいましたが(笑)

私らしくがんばりますっ!!!

なので皆さんと是非楽しい時間を過ごしたいです(´∀`)

詳細は後日また発表しますね(´∀`)

さぁ、手帳を開いて

2月3日さとうさおりワンマン

(チキンジョージ)と

レッツ書き込み☆

どうぞよろしくお願いします(´∀`)

|

大正

大正ストリート

7時半からに変更させて下さい(´Д`)

すみません

よろしくお願いします(*^∀^*)

|

オンリーワン

オンリーワン

私という人間はオンリーワンで

あなたという人間もオンリーワンで

だから人と比べて焦ったり落ち込んだりしなくてヨイよね(´ー`)

とある番組を見て思いました!!

私らしくエレガントに(笑)

そんな決意をした佐藤

今日も大正駅でストリートします(*^ω^*)

7時から9時を予定

明日明後日は

日本橋ストリートを計画中(´∀`)

ドームホームラン

ごちそうさまでした☆

|

2008年10月 9日 (木)

佐藤です

佐藤です

昨日の日記

誤字だらけでしたね(´Д`)

すいません

今日は間違わないように。。。

はいっ!!

SMAPドームコンサート

今日でラストみたいですね(´∀`)

さとうさおりは

大正駅で

7時から9時くらいまで歌いますヽ(´ー`)ノ

パーン!!

|

2008年10月 8日 (水)

SMAP

SMAP

今から大正駅ストリート始めます

しかし昨日はドームでイベントの日

止められるかもしれません(´Д`)

がんばります!!

|

ドームでは

ドームでは

引越し当初

我が家ベランダからは大阪ドームが見えました

今では2ミリくらいしか見えません。。(´Д`)

昨日昨日明日と3日

ドームではSMAPのライブだそうです

|

2008年10月 7日 (火)

ほくほく

ほくほく

*一夜限りの壮馬ミュージカル*

イン音太小屋

ありがとうございましたーヽ(´∀`)ノ

りんごまつりに引き続き

楽しい時間を過ごせて

ほんまに幸せに浸れました

オフィス星野

いぃ会社ですねぇ(笑)

社員は現在契約社員の佐藤だけですが。。。(´Д`)

さてさて明日は

ストリートお休みして

疲れた喉を癒したいと思います(*´Д`)

では

おやすみなさい

|

2008年10月 6日 (月)

起きれました

起きれました

がんばりまーす!!

|

ごちそうさまでした

ごちそうさまでした

りんごまつり

お越し頂きありがとうございますヽ(´∀`)ノ

楽しい時間

ごちそうさまでした

毎月第一日曜日の

『りんごまつり』は今年いっぱいなんですが

あと2回も楽しく過ごしたいです(*^ー^*)

ヨロシクお願いします!!!

公開収録した『りんごラジオ』

早くもUPしてもらいました!!

聴いてみて下さい☆

さてさて

明日(今日?)は早起きなので

もぅ寝なくては(´Д`)

またこんな時間になっちゃった。。。

明日は新しい事に挑戦(笑)

応援しに来て下さい☆

●10月6日(月)

天満 音太小屋

*一夜限りの壮馬ミュージカル*

オープン→19:15

スタート→20:00

\2000

(ドリンク持ち込みOK)

|

2008年10月 5日 (日)

りんごまつり

ワッショイ!!

ワッショイ!!!

今月も楽しい祭になりますようにヽ(´∀`)ノ

天気は悪いですが

気分は晴々ー(´ω`)

10月5日(日)

三ノ宮ハッピーローラ

ワッショイ!!『りんごまつり』

オープン→18:30

スタート→19:00

\500(飲食別途)

●ハッピーローラ●

神戸市中央区山本通2-7-3

078-262-9617

http://happylaura.nobody.jp/

※アクセス※

三ノ宮駅下車

元町方向に進み東急ハンズが見えたら山側へ。

生田神社を通りすぎ真っ直ぐ大通りも越えて真っ直ぐ

まだかなぁ(´Д`)?!と思った頃

右側にホテルoliveが見えますのでそこを右に曲がると

左側にローラ発見ですヽ(´∇`)ノ

|

2008年10月 4日 (土)

ギュッと

ギュッと

昨日は濃い一日を過ごしましたヽ(´∇`)ノ

疲れましたが楽しかった!!!

しめは大正ストリート

ほんまに楽しいですねー(*^ω^*)

CDも買って頂いて

ほんとにありがとうございますヽ(´∀`)ノ

今日は

4時くらいから6時過ぎまで

日本橋でストリート予定しとります!!

いらっしゃいませー

|

2008年10月 3日 (金)

ダッシュ

ダッシュ

ダッシュ過ぎて

ぶれました(´Д`)

天満から我が家へ

向かっております

8時過ぎ頃から大正駅で

ストリートできそうです

1時間くらいしか出来んかもしれんですが

お待ちしております(*^ω^*)

|

リハーサル

リハーサル

今日は6日ミュージカル

音太小屋でリハーサルです

さとうさおり女優デビュー

うそです

よかったらアップアップの佐藤

見に来てね(´Д`)

今日も大正でストリート

考えてまふ

リハーサル次第

また報告しますヽ(´∀`)ノ

|

2008年10月 2日 (木)

ドーム

ドーム

昨日は久しぶりの梅田ストリート

さすが梅田

人多いです

しかし

ポリスメンの出動も多い。。。(´Д`)

2回ほど場所をチェンジし

10時半くらいまでかな?

歌いました

少し寒かったね

皆さん風邪をひかないように(*´Д`)

佐藤またまた

マクドに来てます

ココは私のオフィスです

ちょっと休憩して

大好きな光浦靖子さんの

『ミツウラの鳴らない電話』

を読み返してました(´∀`)

面白いのでよかったら読んでみて下さい

さてさて

昨日張り切って

『明日は京セラドームで歌います!!』

と言ってしまいましたが

すいません

大正駅で歌います

7時にはスタートする予定でございますヽ(´ω`)ノ

|

2008年10月 1日 (水)

移動しました

移動しました

歩道橋上でふ(*´Д`)

|

今から

今から

梅田大丸前の

横断歩道渡ったトコで

歌いますー(´∀`)

|

ユワッシャー!!

ユワッシャー!!

さっきから

北斗の拳の『愛をとりもどせ』が

頭からはなれません。。。

撤去されたチャーリー

無事にとりもどしました

大阪市シルバー人材センターの方

お世話になりました(*´Д`)

そんなこんな

なんやかんやで

マクドで『りんごだより』製作中です

晴れましたね

今日は梅田の大丸の横断歩道渡ったトコで

歌いますヽ(´∀`)ノ

ツーマンDVDも少し持って行けそうです

ユワッシャー!!!

追伸。

昨日風邪ぽいと言うとりましたが

ポポンS飲んで寝たら

元気モリモリです

ありがとう

いーぃ薬です(´∀`)

|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »