« 移動しました | トップページ | リハーサル »

2008年10月 2日 (木)

ドーム

ドーム

昨日は久しぶりの梅田ストリート

さすが梅田

人多いです

しかし

ポリスメンの出動も多い。。。(´Д`)

2回ほど場所をチェンジし

10時半くらいまでかな?

歌いました

少し寒かったね

皆さん風邪をひかないように(*´Д`)

佐藤またまた

マクドに来てます

ココは私のオフィスです

ちょっと休憩して

大好きな光浦靖子さんの

『ミツウラの鳴らない電話』

を読み返してました(´∀`)

面白いのでよかったら読んでみて下さい

さてさて

昨日張り切って

『明日は京セラドームで歌います!!』

と言ってしまいましたが

すいません

大正駅で歌います

7時にはスタートする予定でございますヽ(´ω`)ノ

|

« 移動しました | トップページ | リハーサル »