« りんごまつり | トップページ | 起きれました »

2008年10月 6日 (月)

ごちそうさまでした

ごちそうさまでした

りんごまつり

お越し頂きありがとうございますヽ(´∀`)ノ

楽しい時間

ごちそうさまでした

毎月第一日曜日の

『りんごまつり』は今年いっぱいなんですが

あと2回も楽しく過ごしたいです(*^ー^*)

ヨロシクお願いします!!!

公開収録した『りんごラジオ』

早くもUPしてもらいました!!

聴いてみて下さい☆

さてさて

明日(今日?)は早起きなので

もぅ寝なくては(´Д`)

またこんな時間になっちゃった。。。

明日は新しい事に挑戦(笑)

応援しに来て下さい☆

●10月6日(月)

天満 音太小屋

*一夜限りの壮馬ミュージカル*

オープン→19:15

スタート→20:00

\2000

(ドリンク持ち込みOK)

|

« りんごまつり | トップページ | 起きれました »