« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

大感謝∞

大感謝∞

昨日は

ハッピーローラ大感謝祭ライブ

お越し頂きありがとうございます(´∀`)

なんか誕生日みたいに嬉しかったです(笑)

大感謝∞!!!

今日は7時半から

1時間ほどですが

大正駅で歌います(´ω`)

ありがとーう!!

|

2008年11月29日 (土)

魁!!

魁!! 魁!!

男塾!!

ライブ前から楽しスヽ(´∇`)ノ

6時半からスタートです☆

さとうさおりは一番最後ですが

是非早くから来て楽しみましょうヽ(´ー`)ノ

|

2008年11月28日 (金)

何度もすいません

何度もすいません

みなさん

風邪などひいてないですか?

ファッションセンターしまむら

で買ったこのスティッチのマスク

なかなかです(´∀`)b

今日は長い一日

奈良から天王寺

これから心斎橋

そして三ノ宮〜

パーン!!

明日のライブも

キバっていきます!!

会いに来て下さいましヽ(´ω`)ノ

11月29日

三ノ宮ハッピーローラ

『HAPPY LAURAレギュラー大感謝祭』

オープン→18:00

スタート→18:30

\500(飲食別途)

共演

シモムラソウシ

TOZY

MARU

唄い屋謙一

YOWHEY

|

ここはどこだ!!

ここはどこだ!! ここはどこだ!!

天王寺です!!

ここにもあったヽ(´∇`)ノ

と思ってもらえるように

ポスターもって

エンヤコラコラ★

|

サラニサラバ

サラニサラバ サラニサラバ

お久しぶりです。

佐藤です。

出来立てホカホカの

ポスターとチラシ持って

奈良へっヽ(´∇`)ノ

|

2008年11月23日 (日)

サンキューサラバ

サンキューサラバ

nu thingsライブ

ありがとうございましたヽ(´ω`)ノ

素敵な共演者バンザイ!!!

『ごくみ〜ず』というお笑いの方

面白かったです★

合言葉は

エコと竹輪

ライブ終了後

佐藤旅立ちっ!!!

ひきこもってきます

サラバっ!!

|

ヽ(´∇`)ノ

ヽ(´∇`)ノ ヽ(´∇`)ノ

おはようございます(´∀`)

昨日は大正周辺の

バーや

居酒屋さんなどなど

たくさん貼らせて頂きましたー

大正Love★

面白くていい人ばっかりで。。

ほんまにありがとうございますヽ(´ω`)ノ

さて本日は

急遽ライブでございますっ!!

本町nu things

オープン→18:00

スタート→18:30

\2000(+DR)

さとうさおりは

トップバッター18:30からです★

|

2008年11月22日 (土)

ポポポポポ

ポポポポポ

今日は

出来立てホカホカの

チキンジョージポスター片手に

大阪中心に

ご挨拶に回らせてもらいますヽ(´∀`)ノ

これからまた色々

お邪魔させて頂きますので

よろしくお願いします(´∀`)

追伸。

スライド式の私の携帯。。。

スライド部分が大幅UP!!

見えたらダメなトコ見えてますけど大丈夫ですか(´Д`)??

|

終了〜(´∀`)

終了〜(´∀`)

少し歌って帰るつもりが

約5時間。。

楽しかったです☆

|

私ッタラ

私ッタラ

梅田ストリート

あんな体験をしたのに。。。(笑)

オフィス星野

新地ストリートに参加しております(´∀`)

今日は眠くなるまでストリートです☆

|

2008年11月21日 (金)

変更っ!!

大正駅

ストップはいりました(´Д`)

梅田に向かいます〜☆

|

大正駅

大正駅

らびっとさんと

交代でやってます〜ヽ(´∇`)ノ

|

ポスターヽ(´∇`)ノ

ポスターヽ(´∇`)ノ

チキンジョージワンマンのポスター

届きましたーヽ(´∇`)ノ

ウーイェイ☆

|

リボーン!!

リボーン!!

しっかり寝たら風邪もスッキリリです!!

ご心配おかけしました(*´Д`)

もうしっかり歌えますからね☆

日付変わったので

もぅ今日ですが

7時半から大正駅で歌いますヽ(´∀`)ノ

あったかくして来て下さーい!!

|

2008年11月19日 (水)

ぐったり

ぐったり

クシャミしすぎて

ぐったりです(*´Д`)

寒い中

梅田ストリート

来てくれてありがとうございました(´∀`)

鼻水ずるずるでスィマセンでした。。。

今日は薬飲んで早く寝ます

みなさんも風邪に気をつけて!!!

|

なんとか梅田

なんとか梅田

つきましたが

風がつよい!!!

今日はヨドバシカメラの横に行ってみます〜(´Д`)

|

おはようございます☆

とてもヨイ夢を見たので

風邪なんとか避けれた様ですヽ(´ω`)ノ

エッヘへ

今日は6時から梅田で歌います☆

寒いですからしっかり

防寒してきて下さいね(´∀`)

|

サムスン

サムスン

寒すん。。

大正に雪ウサギが出ました

そんくらい寒かった。。

名前はエースだそぅ

ワンピースの??

ほんまに寒かったね(*´Д`)

芯まで冷えたから

帰ってすぐお風呂にダイブっ!!

あまりに温かくて幸せで

お湯に浸かり過ぎて

のぼせて

あげくのはてに

倒れそうになりました。。

それで結局湯冷めして

今にいたります。。。(;´Д`)

大人になりたい。。

みなさん

風邪には気をつけて☆

今日もありがとうございました(´∀`)

|

2008年11月18日 (火)

大正駅で

大正駅で

歌います〜(´∀`)

|

マジで風邪ひく5秒前

マジで風邪ひく5秒前

広末涼子て

やっぱりかわいい(*´Д`)

今日は大正駅で

7時半から歌いますね☆

実はさっき日本橋でストリート

してきたんですが

風強すぎて

看板フライデーチャイナタウン

防寒失敗(;´Д`)

変にテンションが上がってます

では

また大正駅で会いましょう

|

2008年11月17日 (月)

おこげさまです

おこげさまです

歩道橋の上に

パントマイマーらしき人がいました(´Д`)

今日はストリート

2ステージ☆

お付き合いいただき

ありがとうございます(*^ω^*)

新しい場所でも試せたし

またやりたいなっヽ(´ー`)ノ

明日は

大正駅で歌います☆

|

吟じます

吟じます

佐藤

歌います

|

梅田

梅田

とりあえず

歩道橋へ向かってみます(´∀`)

|

冬の装い

冬の装い

去年の今頃

自分が何を着ていたか

思いだせません。。。(´Д`)

今日は6時から

梅田でストリートしますヽ(´∀`)ノ

|

2008年11月16日 (日)

HBO

HBO HBO

Happy

Birthday

お父さん☆

HBO☆

今日はお父さんの誕生日でしたヽ(´∇`)ノ

実家ではみんなでケーキ食べたんでしょうねぇ。。(*´Д`)

淋しくなったので

スーパーにケーキ買いにいきました☆

しかし

アイスとウメトラ兄弟を買って帰りましたとさ*

お父さん

身体に気をつけて

長生きしてぇよ〜(´ω`)

来年は親孝行の年じゃけぇ!!

追伸。

久しぶりに食べた

ウメトラ兄弟

美味しすぎました☆

|

日本橋

今日も楽しかった(´∀`)

まだそんなに寒くなくて

気持ちよく歌いました☆

宇宙人のおっちゃんには会えんかったけど

また歌いにいこう〜(´ω`)

今日もありがとうヽ(´ー`)ノ

|

日本橋

日本橋

歌ってます〜☆

あと1時間くらいやりますヽ(´∇`)ノ

|

2008年11月15日 (土)

寝屋川

寝屋川

行きも帰りも

なんか新しい京阪の車両でした☆

多分森脇さんが熱く語ってらっしゃったやつかと。。

なにはともあれ

今日も楽しい時間をありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

もじゃもじゃ

大柴くん

ありがとうー☆

ハピネスー(´∀`)

明日は

日本橋ストリートです☆

4時には歌ってます〜!!

|

昨日は

昨日は

三ノ宮センイ商店街で

歌いましたヽ(´ω`)ノ

文字では表せない

嬉しいこともあって

ほんまに楽しかったです(´∀`)

ストリート前に

ローラに

TOZYさんのライブに行ってきましたよ☆

ストリートの時間になってしまい

歌は聞けずでしたが(涙)

パワー!!!

頂きました☆

すごいね

今日は寝屋川で歌ってきます(*^∀^*)

ガタンゴトン〜

|

2008年11月14日 (金)

すぃすぃすぃ

昨日は梅田ストリート

新バージョンでやってみましたヽ(´ω`)ノ

楽しかったです☆

その後西宮北口RJへGO

ライブはお休みの日でしたが

面白かった(笑)

今日は

9時から三ノ宮

センイ商店街で歌います〜(´∀`)

|

2008年11月13日 (木)

すっかり

すっかり

クリスマス色ですね(*´Д`)

今日は

6時から

梅田大丸前の歩道橋渡ったトコで

歌いますっヽ(´ω`)ノ

お昼に妹からメールが来て

添付してあった画像で元気がでました(・ω・)

ありがと

|

調子がいいとき

調子がいいとき 調子がいいとき

Fカップヽ(´∀`)ノ

楽しかった(´ω`)

よっしゃ!

がんばるぞーぃ!!

といぅ事で

明日は梅田ストリートです(*´ω`*)

|

2008年11月12日 (水)

三ノ宮

三ノ宮でございます★

チキンジョージワンマンの営業です(´∀`)

この後は

80年会集会☆

久々の

調子がいい時

Fカップですヽ(´ω`)ノ

|

スタジオ

スタジオ

今日は『歌スタ』の曲の練習です

なのでギターもナッシング

手ぶらでスタジオって

何だか照れくさいのは

私だけですか。。。?

でも楽しかった(´ω`)

|

おはようございます(´∀`)

おはようございます(´∀`)

今日は予定みっちりちり

苦手な作業と

一人スタジオ練習

やるっきゃない!!

今日はストリートできませんが

明日からまたがんばりますっ☆

寒くなったけど

風邪などひかぬように〜(*´Д`)

|

2008年11月11日 (火)

ポッキーガール

ポッキーガール ポッキーガール

11月11日

今日はポッキーガールの日

ヽ(´∇`)ノ

どうも

ポッキーガール

さとうさおりです

今日は

大正駅

なんば高島屋前

道頓堀

と移動

3ヶ所目の道頓堀でやっと歌えました(笑)

グリコ前で歌ったので観光客の方多かったです(´∀`)

大阪の方

秋葉原の方

韓国の方

タイの方

なかなかインターナショナルライブでした(*´∀`*)

CDも海外にたくさん飛びたちましたよ

ありがとうございます☆

写真は

グリコと私。

頂いた差し入れ。

おっちゃんがくれた

芋の天ぷら(おっちゃんお手製)

ゆで卵(ばんどうえいじ)

チュッパチャップス

ナイスチョイスにやられました

ほんとにありがとう(´∀`)

|

変更!!

大正駅

先客ありの為

なんば高島屋へ向かいます!!

|

寒いねぇ(*´Д`)

7時半から大正駅ストリート

しますヽ(´∀`)ノ

あんまり長くはできませんが

9時すぎまで☆

|

にんにん

にんにん

今日はオフィス星野で

音源製作

苦手な作業もありますが

コツコツやり続けたら

苦手じゃなくなるかなぁ(´Д`)

リンゴラジオも収録しましたので

チェケラ〜

追伸。

今日我が家に忍びこんで

大事な経典を盗んだ泥棒を

走って走って

殴り殴られ

捕まえる夢をみました(*´Д`)

イッケンラクチャク

|

2008年11月10日 (月)

キュイ〜ン

キュイ〜ン

三ノ宮にて

ワンマンで歌う曲の打ち合わせに歯医者さんへヽ(´∇`)ノ

ムシバの歌じゃないよ(笑)

なんやかんや話して

なんか心ぽかぽか

11時40分頃

センイ商店街へ(´∀`)

誰もうたってなかった。。。(涙)

|

三ノ宮

三ノ宮

こんばんわん

寒くなりましたね

私今日

三ノ宮で8時過ぎから用事があります

なので

今から8時くらいまで

マルイ前でストリートします(´∀`)

チケットもありますよ♪

|

夜の部

夜の部

11月9日

夜の部★RJ&BME'sライブ

お越し下さいましてありがとうございました(´∀`)

昼の部の姫路に引き続き

楽しく歌わせていただきましたヽ(´ω`)ノ

ヒュ〜

共演したのは

clap the handsさん

松永明子さん

女性ばっかりで何だか楽しかったです(笑)

なのに何故か写真を撮ったのは

たった一枚。。。

何故。。。?

RJマスターさんです

いつもありがとうございます!!

2月3日のチキンジョージワンマンでは

バンドでかっこいいギターを弾いて下さいます(´∀`)

よろしくお願いします!!!

|

2008年11月 9日 (日)

姫路に来たなら

姫路に来たなら 姫路に来たなら 姫路に来たなら

やっさ弁当ヽ(´∇`)ノ

姫路イーグレ

楽しく歌わせていただきました★

お客さん

青年部の方々

ほんとにありがとうございました(´∀`)

CDもたくさん買って頂いた上に

姫路名物『やっさ弁当』までいただいて

ほんとにありがとうございました!!

ただ今西宮北口へ移動中です

さとうさおり夜の部も

どうぞお楽しみに(笑)

追伸。

電車に乗る前に

えきそば食べましたヽ(´ω`)ノ

見たことないソバにびっくりしましたが

おいしかったです☆

身体もポッカポカ〜

西宮北口RJ&BME's

オープン→18:00

スタート→19:00

\1000(飲食別途)

●西宮北口RJ&BME's●

兵庫県西宮市甲風園1−6−2セントラルビル3F

6798-63-8018

http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME

[駅からのアクセス]

阪急西宮北口の北改札を出て左に曲がり

北西出口の三角公園を抜け

交差点を右斜め前(北)へ

右手にampmが見えたら左の路地へ(2つ目の左に入る路地)

左側奥から2つ目のセントラルビル3F

|

おはようございます

おはようございます

寒いですね(´Д`)

朝苦手な私ですが

無事に起きれました

姫路に向かってますっヽ(´ω`)ノ

姫路JYO〜♪

|

2008年11月 8日 (土)

夢うつつ

夢うつつ

今日は我が家に

歌スタのスタッフの方々がヽ(´∀`)ノ

内容は。。

言いたいのですが

まだ秘密!!

明日から

またまた

もっともっと

がんばれます!!

明日はライブ2ステージです☆

11月9日(日)

姫路Street Art 2008 Battle!!

ライブゲストとして

13:50くらいから20分ほど歌わせて頂きます

その後西宮北口へ

11月9日(日)

西宮北口RJ&BME's

オープン→18:00

スタート→19:00

\1000(飲食別途)

是非お待ちしております(*^ω^*)

|

大正

大正

昨日は大正ストリート

ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

仕事帰りの飲み帰りのおっちゃんが

ストリートに参加しとった(笑)

素敵すぎる!!

その後は

大正のスナックのママさんが誕生日という事で

バースデーソングを歌いに(´∀`)

どんなトコかとドキドキしながらでしたが

大正ストリートを見て下さってた方もいらして

すごくよくして頂きました(*^ω^*)

大正バンザーイ!!

|

2008年11月 7日 (金)

大正駅

大正駅

歌いますーヽ(´ω`)ノ

9時すぎまでやります☆

|

雨ですなー

雨ですなー

またマクドです

そろそろ胃に穴があくぜ。。

今日は大正駅でストリートしようと思って

フル装備で家を出ましたよ(´Д`)

そしたら。。雨が(涙)

切なさにも負けず

7時半から大正ストリート

やりますっ!!!

|

魔女の宅急便

魔女の宅急便

梅田ストリート

どうもありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

雨の為早めの終了になりましたが

家に着い頃

びしょ濡れでした。。。

ニシンのパイを届ける時のキキみたいに(´Д`)

みなさん

風邪ひかないようにあったかくして寝て下さいね(´ω`)

はぁ

空が飛びたい。。

|

2008年11月 6日 (木)

梅田到着

梅田到着

歩道橋上で歌います(´∀`)

|

2008年11月 5日 (水)

うさぎ

うさぎ

大正ストリートはいつも面白い(´∀`)

さすが

ファンキー

タウン

オオサカ!!

ありがとうございました☆

今日のゲストはうさぎのジャッキーヽ(´∀`)ノ

カワイィ(*´Д`)

カワイすぎる(*´Д`)(*´Д`)

連れて帰りたかったです(涙)

明日は梅田で6時からストリートです♪

雨天中止でございますので

てるてる坊主ヨロシクお願いします☆

|

大正駅

大正駅

はじめまーすヽ(´∇`)ノ

|

ホテルカクタス

ホテルカクタス

最近また

本ばっかり読んでまふ

長距離バスや電車のお供です

歌も本も

聞くとき読むときによって

キャッチの仕方が違うね。。

最近は江國香織さんばっかりですが

面白い本あったら教えて下さい

さてさてさて

今日は7時から大正駅で歌います(´∀`)

明日は梅田で歌う予定です(*´∀`*)

|

2008年11月 4日 (火)

んっんー

んっんー

今日は喉の調子を整えつつ

曲作り

りんご通信も配信したいから

ネカフェにも行かねば!!

早くネット繋ぎなおさねば。。。(*´Д`)

|

(*´Д`)

(*´Д`)

今日は移動時間が長かったな(´Д`)

梅田ストリート

またまた

突然始めてしまって

誠にスイマメン!!

でもいい一日でした☆

おやすみなさい

|

2008年11月 3日 (月)

梅田から西宮北口

梅田から西宮北口 梅田から西宮北口

おつかれさまです

佐藤です

今日は日本橋ストリートの後

梅田へ

1時間ちょっと歌いましたヽ(´∇`)ノ

去年の年末にライブで対バンした

『奥村兄弟』に会いました

あらあらまぁまぁ

大きくなって

と親戚のおばちゃんみたいな気持ちになりました(*´Д`)

途中で場所移動して

階段でシングアソング♪

いやぁ

気持ちよかったです(*^ω^*)

ストップ入って

お名前聞かれたけど

楽しかったです☆

今からRJまで

ワンマンライブの資料をお届け

すっごい充実(^-^)

|

日本橋ストリート

日本橋ストリート 日本橋ストリート

ありがとうございました(´∀`)

佐藤は北の方向へ

チャリを走らせますっ!!

テッテケテー

|

目が覚めたら

目が覚めたら

夢見ながら泣いてたみたいで

目がパンパンパン(@_@)

ただ今オフィスで

デスクワーク中(´Д`)

苦手な作業ですが

チキンワンマンの為なら

エンヤコラ

楽しめますヽ(´∇`)ノ

あとちょっと

がんばるぞ!!

|

チケット

チケット

チキンジョージ

ワンマンライブ

今日から

手売チケット販売開始ですヽ(´∇`)ノ

ヨロシクお願いします☆

|

カタカタ

カタカタ カタカタ

りんごまつり

来て下さってありがとうございました(´∀`)

ローラのあの雰囲気の中やる

りんごまつりは

残すとこあと1回ですが

次に繋がる1回です

ほんとにありがとうございました

何度もいいますが

家に帰るまでが

りんごまつりです☆

気をつけて(´ω`)

次は

住吉〜

住吉〜

明日は

4時過ぎから

6時過ぎまで

日本橋でストリートします☆

|

2008年11月 1日 (土)

オリーブ☆

オリーブ☆

ハプニングもありましたが

緊張しましたが

楽しかったですヽ(´∇`)ノ

ありがとうございました!!

今から帰りまーす

明日は

月に一度でラスト2回

わっしょい!!

りんごまつり

三ノ宮ハッピーローラ

オープン→18:30

スタート→19:00

\500(飲食別途)

お待ちしておりまーす

●ハッピーローラ●

神戸市中央区山本通2-7-3

078-262-9617

http://happylaura.nobody.jp/

※アクセス※

三ノ宮駅下車

元町方向に進み東急ハンズが見えたら山側へ。

生田神社を通りすぎ真っ直ぐ大通りも越えて真っ直ぐ

まだかなぁ(´Д`)?!と思った頃

右側にホテルoliveが見えますのでそこを右に曲がると

左側にローラ発見ですヽ(´∇`)ノ

|

おはようございます

おはようございます

起きれました(´ω`)

おはようございます

今日は京都どす

ラジオどすぇ〜

みなさんからのメール

どんどんお待ちしておりますヽ(´∀`)ノ

KBS京都『森脇健児のサタデーミーティング』

第11期に

「さとうさおり」出演しましす。

毎週土曜日

18:00〜21:20

まで放送しているKBS京都のラジオ番組です。

主に

「なべぷろ」というコーナーに出演予定。

ーなべぷろー

シンプレ渡辺が芸能プロダクションマネージャーに扮し、各ジャン

ルの天才を紹介するコーナー。

生放送ですので、番組中下記アドレスまでじゃんじゃんメール下さい。

moriwaki@kbs.ne.jp

KBS京都

http://www.kbs-kyoto.co.jp/

番組ブログ

http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/satami/index.html#corner

森脇健児さんのブログ

http://www.hashiruotoko.jp/

いってきまーす☆

|

おやすみなさい

おやすみなさい

新地ストリート

お付き合い頂き

ありがとうございました(´∀`)

明日は

いやいや

寝て起きたら

京都へ出発です!!

みなさん

寝過ごさないように

おやすみなさい

ありがとうございました

|

ハッピーターン

ハッピーターン

おいしい

あとちょっと

がんばります!!

|

熱唱中!!

熱唱中!!

ねむいっ!!

生きてる感じがします(ノ>д<)ノ

友達が差し入れを持ってきてくれたりして

嬉し嬉し嬉し

ファイトー!!!

|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »