« 変更!! | トップページ | おはようございます(´∀`) »

2008年11月11日 (火)

ポッキーガール

ポッキーガール ポッキーガール

11月11日

今日はポッキーガールの日

ヽ(´∇`)ノ

どうも

ポッキーガール

さとうさおりです

今日は

大正駅

なんば高島屋前

道頓堀

と移動

3ヶ所目の道頓堀でやっと歌えました(笑)

グリコ前で歌ったので観光客の方多かったです(´∀`)

大阪の方

秋葉原の方

韓国の方

タイの方

なかなかインターナショナルライブでした(*´∀`*)

CDも海外にたくさん飛びたちましたよ

ありがとうございます☆

写真は

グリコと私。

頂いた差し入れ。

おっちゃんがくれた

芋の天ぷら(おっちゃんお手製)

ゆで卵(ばんどうえいじ)

チュッパチャップス

ナイスチョイスにやられました

ほんとにありがとう(´∀`)

|

« 変更!! | トップページ | おはようございます(´∀`) »