« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

よいお年を

よいお年を

あと2時間半ですねぇ

今年も。。

(´・ω・`)

来年の抱負は

1:ブレない。

あとさっきイトコに

『もっと広島をアピールせぇ』と言われたので

2:広島アピール

来年もよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

|

ダンゴっ

ダンゴっ

びっくりするほど

寒いです(*´Д`)

今年も今日で終わりなのに

今さらバタバタっ!!

懐かしの

『だんご3兄弟』が出てきましたっ

しかも2枚。。(;´Д`)

だんご

だんごっ

だんご3兄弟

チャラリラ〜

|

2008年12月30日 (火)

サムエル

サムエル サムエル サムエル

寒い。。(;´Д`)

ホームで電車待ってますが

ザ・年末!!って感じ。

結局今日も歌録りしました

よい感じヽ(´∀`)ノ

フワッフー☆

寒すぎて

もぅどうにも止まらないので

このまま広島を目指しますっ

追伸。

リンゴラジオも録りました(´∀`)

近々UPされるハズです〜

ではよいお年をヽ(´ー`)ノ

|

グッバイ

グッバイ

家賃を振り込むとき

いつも胸が張り裂けそうです(´Д`)

いや、ホントに。。

今日も朝からツラい別れをしてきました

グッバイ福澤。。。(涙)

諭吉の事はキレイに忘れて

ワカチコ

ワカチコっ

マスタリングしに行ってきまーすヽ(´ω`)ノ

追伸。

妹が書いてくれた似顔絵。。

目がおちそうっていうトコがなかなかナイス。

西川きよしさんみたいだとよく言われます(@_@)

小さいことからコツコツとぉ〜

|

2008年12月29日 (月)

ローラ納め

ローラ納め

レコーディング

歌録り

ひとまずなんとか終了ヽ(´∀`)ノ

明日はミックスダウンですっ!!

(*´ω`*)

お腹がすいたので

ローラになっちゃん定食食べに行ったら

『バラードの夜』なるイベントがっ

飛び入って2曲ほど歌ってきました(´∀`)

ローラ納め(笑)

追伸。

生田神社でチョケた写真を撮りましたが

暗くて私みあたりません。。(´Д`)

|

師っ走っ

師っ走っ

師走感をヒシヒシと感じます(*´Д`)

JRは今日もパンパン。。

今日は三ノ宮でレコーディングです☆

楽しくがんばろーぅヽ(´∀`)ノ

追伸。

手袋をして走ると

手が痺れます。

どうしたらいいですか?

|

2008年12月28日 (日)

(*´Д`)

(*´Д`) (*´Д`)

今日は宝塚のスタジオでレコーディング

明日は三ノ宮で

またまたレコーディング

エンドレス。。

バタバタしてるねっ(*´Д`)

スタジオ行く時に

噂の香草カフェ『金魚』がっ!!

絶対閉まっとるわぁ。。

と思ったら開いとった(笑)

次はお立ち寄りたいっ

さてー

明日もきばりますっ!!!

|

ラ・ブレタ

ラ・ブレタ

写真がぶれた。。。

来年の抱負は

ブレない。で決まり(´Д`)

今日は阪急電車にゆられてます。

レコーディングでござーいヽ(´∀`)ノ

しっかり歌ってますっ!!!

知ってる人もたくさんいると思いますが

来年早々くらいに発表しますね(笑)

追伸。

『ラ』付けると何かオシャレヽ(´ω`)ノ

|

2008年12月27日 (土)

ふたたび

ふたたび ふたたび

三ノ宮へ向かってます。

よく神戸に住んでいると思われがちですが

広島出身大阪在住です(´Д`)

今日も寒いっ。

トレードマークのストールを忘れて

チャリンコに乗っとる間に

お腹痛くなりました。。。(;´Д`)

それっ

ワカチコ

ワカチコっ

全然関係ないけど

快速電車に乗ったとき

ついつい補助シートに座っしまいます。。

|

くるーり

くるーり

今日は三ノ宮にいまして

チキンジョージにポスターを持ってって

何やらかんやら〜

くるりくるくる巡って

全てが上手く廻ってきている匂いがします。

あなたにも

あなたにも

あなたにも

感謝ヽ(´∀`)ノ

ホントにありがとう☆

明日も三ノ宮です(笑)

|

2008年12月25日 (木)

大阪

大阪

風強いねぇ(;´Д`)

カツラだったら

フライデーチャイナタウン

クリスマスなのに

すっぴんメガネ(@_@)でバスを待ってます。。。

さぶ〜

|

2008年12月24日 (水)

イブ

イブ

ですねー(´Д`)

実はこんなに実家に長くいる予定ではなかったので

毎日ほぼ同じ服でしたが

やっと着替えを手に入れました(´∀`)

明日には大阪に戻りますが

パンパンに忙しくなりそうです!!

ファイトー

ありがとう

|

2008年12月23日 (火)

夜分遅くに

夜分遅くに

佐藤です

元気です

心配やらご迷惑かけてすみません。。。

ブログの方もあれっきり更新せずで(;´Д`)

考え事をしています

すごく悲しい事が起きても

地球も人もは廻ってゆくのです。

空がキレイ(´ー`)

|

2008年12月21日 (日)

ご心配

おかけしてます。

佐藤です。

家族に不幸があって

実家に帰ってます。

ストリートはおやすみしますが

少ししたらまた

皆さんの前に現れますので

どうぞよろしくお願いします。

さとうさおり

|

2008年12月19日 (金)

ライブ出演中止のお知らせ

おはようございます。

大変申し訳ありません。

一身上の都合により20日ブランシュライブの出演をキャンセルさせていただきます。

連絡が急になってすみません。

呼んでくれた

西岡ゆうこちゃん

ブランシュの皆さん

楽しみにして下さってた方々

ほんとにごめんなさい。

さとうさおり

|

2008年12月18日 (木)

おはようございます

おはようございます

昨日は

オフィス星野☆感謝祭

参加いただきありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

楽しかったです☆

どうも風邪をひいてしまったっぽい私

ちょっと出かけてきます(´ー`)

|

2008年12月17日 (水)

感謝祭

感謝祭

早くも準備をしてます(´∀`)

準備でこんなに楽しかったら

スタートしたらもっと楽しいね〜ヽ(´ω`)ノ

ドロンパッ

|

2008年12月16日 (火)

カートが鳴くよ

カートが鳴くよ

目的地に着くのが先か

カートが壊れるのが先か。。。

すごい大荷物で移動中(;´Д`)

腕が早くも痛い

|

さとうさおりバンド

さとうさおりバンド

集合写真ヽ(´ω`)ノ

こんなメンバーに協力してもらえるなんて

ラッキー

ハッピー

ミラクルです

楽しかった!!

本番の事考えたら

幸せ過ぎて溶けそうです(*´Д`)

ヨロシクお願いします

|

2008年12月15日 (月)

阪急電車

阪急電車

今日は

チキチキチッチキ

チキンジョージワンマンの

練習です(´∀`)

昨日夜

急に腰痛くなって

さっき整骨院行ってきました

元気モリモリ

がんばります(´ω`)

しかし

人多い。。。

お疲れさまです

|

2008年12月14日 (日)

ポッかり

今日の大正駅は寒かった〜☆

寒い中聞いて下さって

ありがとうございましたヽ(´ω`)ノ

風邪ひかないで下さいね〜(*´Д`)

|

コーヒー

コーヒー

こぼしたっ(;´Д`)

日本橋ストリート

聴いてくれてありがとうございますヽ(´∀`)ノ

この後

7時半から大正駅で歌います〜☆

|

ススス

日本橋にて

ストリート

4時すぎからやります(´ω`)

|

2008年12月13日 (土)

阪神電車

阪神電車

今日は西岡さんと

ブランシュライブの練習です〜(´∀`)

阪神電車って

ドキドキするね(笑)

という訳で

ストリートはお休みです。

|

2008年12月12日 (金)

高槻

高槻

高槻現代劇場へ

ライブ見に行ってきましたヽ(´∀`)ノ

楽しみにしとった勝詩さん(リーダー)は

佐藤の到着が遅れて間に合わずでしたが。。。(´Д`)

ゴメンヌ

でもお久しぶりなリサッペにも会えたし

よかったよかった

チキンジョージに向けて

背中を押された様な素敵ライブでした☆

私も

がんばるからー(´∀`)

ドロンパッ

|

2008年12月11日 (木)

手紙

手紙

最近

絵はがきを送るのが流行ってます

佐藤限定で(´ω`)

昨日返事が届いとって

嬉しくなりました

さとうさおり

本日は

大正駅で

7時半から歌います☆

|

2008年12月10日 (水)

調子がいいとき

調子がいいとき

Fカップ

今日は夜から西岡さんちで

練習ですヽ(´ω`)ノ

今から楽しみ♪

でもその前に

日本橋で5時からストリートします(´∀`)

ドロンパッ

|

2008年12月 9日 (火)

メガネ生活

メガネ生活

こんばんわん

今日もメガネ

おまけに寝癖

さとうさおりです(*´Д`)

ルミナリエで盛り上がる

三ノ宮で用事があったので

久しぶりにセンイ商店街で歌ってきましたヽ(´ω`)ノ

メガネ(@_@)って疲れるねぇ

この写真みたいに

もわ〜んとして

頭も

もわ〜んとして

ついでに

耳も

もわ〜んとしまふ(;´Д`)

短かい時間でしたが

立ち止まって聴いてくれて

ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

CDもお買い上げありがとうございます☆

何だか今日はまったりと

各駅停車に乗ってみました

ドロンパッ

|

2008年12月 8日 (月)

オフィス星野☆感謝祭

オフィス星野☆感謝祭

今年も残すところあと少し

日頃の感謝を込めて皆さんと楽しい時間を過ごしたい!!!

そんな思いでこのような日を設けてみました。

オフィス星野☆感謝祭

12月17日(水)

天満 音太小屋 (一階)

開店→19:00(21:30閉店)

乾杯→19:30

料金

男性→¥3500

女性→¥3000

※要予約

ご予約はお名前(ハンドルネーム可)と参加人数をご明記の上

soma_hoshino@yahoo.co.jpまで

14日までの締め切りとさせていただきます。

当日は飲み放題、食べ放題とさせて頂きますが、

社長(壮馬)と副社長(さとうさおり)のご用意出来る範囲しか出来ませんので、

差し入れ持ち込み、大歓迎です!(でも気を使わないでね)

クリスマスパーティーや忘年会のような楽しいひと時にしたいと考えております。

皆様のご来場お待ちしております。

☆天満・音太小屋

大阪市北区菅栄町3-15

TEL06-6353-6985(日本会計用品㈱内)

URL  http://neta58.hp.infoseek.co.jp/

※最寄り駅

地下鉄谷町線「天神橋筋6丁目」1番出口

|

感謝∞

感謝∞ 感謝∞

昨日の

ハッピーローラ『りんごまつり』

来て下さってありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

たくさんたくさん

伝えたい事ありますが

やっぱり

『ありがとう』なのです

ありがとう

これからも

さとうさおり

よろしくお願いします(´ω`)

感謝∞

|

2008年12月 7日 (日)

ガタガタゴトゴト

ガタガタゴトゴト

今日でハッピーローラでの『りんごまつり』は最後か。。。

と、しんみり。。

出来ないほどの人の多さ(´Д`)

ルミナリエか。。

佐藤はルミナリエに負けないくらい

ローラで輝きたいと思ってまふ(´ω`)

だから電車でイチャイチャする

カップルたちを見ても全然平気です

全然っ!!

ドロンパッ

|

2008年12月 6日 (土)

ツメタイ

ツメタイ

寒いでなく

冷たい(´Д`)

歌うと口から白い息が。。。

トーマスの気分でした☆

さとうのイキナリストリート

いつもお付き合い頂きありがとうございます(笑)

EXILEストップが入りましたが

キャリーオン

明日もあるので

風邪には気をつけましょうね(´・ω・`)

12月7日(日)

三ノ宮ハッピーローラ

『りんごまつり』ファイナル

オープン→18:30

スタート→19:00

\500(飲食別途)

|

研究

研究

そう

家で看板の研究をしてました(´ー`)

大事ですもんね〜☆

完成したので

調子にのって

急遽ストリートしますヽ(´ω`)ノ

大正駅で

8時半から

1時間くらい(´∀`)

今日もメガネで現れますっ(@_@)

ドロンパッ

|

急に正月

急に正月

並みの寒さですねぇ(´Д`)

コンタクトを作りに行ったら

眼球傷だらけで

しばらくメガネ生活が続きそうです。。。

おろろ〜ん

今日は明日の『りんごまつり』に備えて

ストリートはお休みです。

明日は『りんごまつり』

いよいよ最後です☆

一緒に楽しみましょ〜ヽ(´∀`)ノ

12月7日(日)

三ノ宮ハッピーローラ

『りんごまつり』

オープン→18:30

スタート→19:00

\500(飲食別途)

お待ちしてまーす(´∀`)

|

2008年12月 5日 (金)

スタジオ

スタジオ スタジオ

今日も充実した一日ヽ(´∀`)ノ

スタジオのニャンコも可愛かったなぁ(*´Д`)

今日は8時半くらいから

大正駅で1時間くらい歌います☆

|

2008年12月 3日 (水)

偶然

偶然

靭公園からチャリンコに乗ってたら

バッタリ友達に会いまして

なんか嬉しくて

息苦しいくらい大笑い(^∀^)

笑うっていいねぇ☆

明日のストリートは

日本橋で5時から

大正駅で7時半から予定です(・∀・)

|

靭公園

靭公園 靭公園

靭公園

初めて来ています★

これから練習

気持ちがいいねぇ

(*´ー`)

|

2008年12月 2日 (火)

バルス

バルス

オタロードに服屋さんが出来てました

オススメは

『バルスTシャツ』です(*´Д`)

是非行ってみて下さい(笑)

このあと7時半から

大正駅ストリートです★

|

弦はりかえ

弦はりかえ

弦全部とったら

全裸にしてしまったようで

ちょっと照れた(*´Д`)

|

2008年12月 1日 (月)

三ノ宮

三ノ宮

ローラで高菜ピラフを食べたので

その後のストリート

パワー満タンで歌えました(^∀^)

たくさん聞いてくれて

ありがとうございます★

明日は

日本橋5時から

大正7時半から

それぞれ1時間ステージです(・∀・)

追伸。

シモムライブ最後まで聞けずゴメンヌ

|

メライセラ

メライセラ

日本橋ストリート

聞いてくれてありがとうございます(・∀・)

ただ今三ノ宮へ移動中。。。

ちょっと寄り道して

9時くらいからセンイ商店街で

歌います〜★

追伸。

江國香織さんの『冷静と情熱のあいだ』読み終わったんですが

いきなり終わってビックリした(笑)

でもよかったぁ(´ー`)

今更ですがDVD借りたくなりまひた★

|

右から左へ

右から左へ

オーバースライド携帯

修理に出して来ました(´Д`)

ただ今代替え機使用中ですが。。。

打ちにくいな(涙)

機種変しようと思いましたが

auのお姉さんの説明ちっとも頭に入らず。。。

(・_・;)

本日のストリートは

日本橋5時から

三ノ宮センイ商店街9時くらいから

どちらも1時間ステージです★

ドロンパっ(・∀・)

|

スター

スター

手相占いしたことあります?

私の手相

生命線の横にもう一本

生命線があるんですが

色んな人に助けられて生きてるから2倍パワーらしいです(´ω`)

納得!!!

いつもありがとうございますヽ(´∀`)ノ

あと人差し指の下にスターの線が。。。

意味はわかりません(笑)

今日もありがとう

おやすみなさい

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »