« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月31日 (土)

『おうちに帰ろう』

『おうちに帰ろう』 『おうちに帰ろう』

CD届きましたーヽ(´∇`)ノ

今回は紙ジャケです★

温かみがあって

なんか触り心地も素敵(笑)

CD作りに関わってくれた

全ての人に感謝∞

はやくみんなに聴いてもらいたい(´ω`)

2月3日

手に入れに来て下さい◎

チキンジョージポスター

(調子にのってサイン付)

数に限りがありますが

CDにおまけで付いてきます(*´ω`)

|

2009年1月30日 (金)

ありがとう∞

ありがとう∞ ありがとう∞

今超高速で大阪に向かう新幹線に乗ってます

たくさんの応援ありがとうございました∞

まだ結果は言えませんが。。

放送をお楽しみに☆

歌スタスタッフのみなさん

東野さん

チュートリアルさん

臼田さん

そして何より

山沢大洋さん

ありがとうございました∞

明日からは

チキンジョージワンマン目指してダッシュですヽ(´∀`)ノ

ピンポン

ダッシュ!!

サードCD『おうちに帰ろう』

ジャケット初公開!!

ヽ(´∇`)ノ

|

おはようございます

おはようございます

昨日早く寝すぎて

10時半に目が覚め

2時半にやっとまた寝て

意外とスッキリ目が覚めました

佐藤(さとう)です

いざっ!!

東京へヽ(´∀`)ノ

ちょっとドキドキしつつも

早く歌いたい◎

みんなにたくさん応援してもらっとるから

大丈夫(´∀`*)

ありがとう∞

顔晴ってきます

|

2009年1月29日 (木)

おやすみなさい

そぅ

明日は5時前起きだから。。。

もう寝ます

明日にそなえて

カツ食べました

自分に勝つ★

完璧

たくさん応援メッセージ&コメント頂いて

すごく力強いです(´∀`)

ありがとう∞

寝て起きたら

新しい朝です(´ー`)

|

珍しく

珍しく

なかなか寝付けずでした(´Д`)

しかも早くに目が覚める!!

奇跡★

そんで今さら眠たい。。

引越しの振込とか色々してきたけど

ちゃんと出来たんかいな(´Д`)??

いやいやしかし

いい流れですよ

明日は早起きして東京なんで

今日は早く寝る!!

9時頃寝る!!!

今のコンディションなら9時前に寝れるねっ★

今からスタジオで

練習&イメージトレーニング

ダーーーーーー

|

歌スタ

歌スタ

佐藤さおりの最終プレゼン曲を

3曲の中からあなたが選ぶ!!

『ダウンロードしたよ〜』って声や

『友達にも宣伝したよ〜』って声を頂いて

ほんとに感謝∞です!!

ありがとう(´∀`)

ダウンロードはなんと

本日(29日)までです

まだDLしてなかった〜(´Д`)って方いませんか?(笑)

有料なのですが

よかったらダウンロード

よろしくお願いします(*´ー`*)

|

2009年1月28日 (水)

カゼ

カゼ

ひいてないかい??

今日の大正ストリート

ありがとうございました∞

そうです★

今日は歌スタのロケありでしたヽ(´∇`)ノ

ラビットさんもいて

なかなか賑やかでしたが

大正らしくてよかった(笑)

CDを買って頂いたり

励まして頂いたり

お守り頂いたり

明後日の最終プレゼンも最高に私らしく挑めそうです!!

ありがとう∞

|

冷えますなぁ(´Д`)

冷えますなぁ(´Д`)

冷え症ではないと思いたい!!

ここ最近練習やら何やらでストリートお休みでしたが

今日は7時半から

大正駅で歌いますヽ(´∇`)ノ

あったかくして

聴きに来て下さい◎

追伸

なんかムシバっぽい。。。

|

2009年1月27日 (火)

腰が

腰が

イタイ(;´Д`)

今日はスタジオで

たった一人

ギターを弾く事もなく

鏡に映る自分を見ながら

ただ歌ってきました。

ラランラ〜

本日21時から日本テレビで放送の

『誰も知らない泣ける歌』に

歌スタで佐藤さおりによろしく札を挙げて下さった

山沢大洋さんが出演するそうです(´ω`)

あとちょっと!!

|

ズッパーン!!

ズッパーン!!

今日はもう

歌って歌って歌った!!

そして

飛んで飛んで飛んで

廻って廻って廻った!!

昼からチキンアコースティック練習★

夜からチキンバンド練習★

楽しくてしかたないっ(*´Д`)

今からこんなに楽しかったら

当日は宇宙まで飛んでくねっ!!

明日は歌スタ練習です

一人スタジオ

ロンリーチャップリン★

明後日(28日)は19:30から

大正駅でストリートしますヽ(´∀`)ノ

しますっ!!

追伸。

鼻の頭が乾燥して皮がめくれます。。。

|

2009年1月26日 (月)

でっかいでっかい

でっかいでっかい

船に乗っとる気分でした(´∀`)

今日のRJライブの話(笑)

バンドバージョン楽しくて楽しくて

頭の中がグリーンアリーナ(広島)ヽ(´∇`)ノ

S/Bさん

そしてお客さん

ありがとうございました∞

P.S.

ショータさんの粋な計らいチョコレート

美味し過ぎて止まらない

午前2時

|

2009年1月25日 (日)

夢の世界で逢いましょ〜

今日の夢は今日の夢でした。

わかりにくいね(´Д`)

今日のライブの夢を見たですが

RJが体育館みたいに広くて

前列が湯上がりのお年寄りの団体さん

ほんで

ギターが全然弾けんくなった夢でした(涙)

まぁ夢でいっぱい失敗したから

本番はめいっぱい楽しめそうですヽ(´∇`)ノ

ナイスポジティブ◎

|

うーん。。

うーん。。

アレもコレもやろうと思ったら

頭がこんがらがってきたので

4コマ漫画を書いてみたトコロ

全然面白くなかった(´Д`)

こんなハズでは(汗)

引越しの手続きが苦手っ

名前かいたり

判子おしたり

ラジバンダリっ

歌スタとチキンジョージの事以外は後回しにするっ(`ω´)ぐらいの気持ちでいく(笑)

明日は私ライブなんす。

ストリートたくさんやっとったから気づきませんでしたが

新年会を除けば

2009年初ライブヽ(´∇`)ノ

楽しむっきゃない!!

1月25日(日)

西宮北口RJ&BME'S

オープン→19:00

スタート→20:00

S/Bさんのライブにゲスト参加です★

佐藤出番は20時から(´∀`)

|

2009年1月24日 (土)

マスクマン

マスクマン マスクマン

今日はワンマン練習などしてまして、

帰りにマスク買った(*´Д`)

超立体マスク!!

いいマスクです

幽遊白書にこんなキャラいたねぇ〜

|

コンコン

コンコン

雪ふっとった(*´Д`)

そりぁ寒いっ

こなぁ〜ゆきぃ〜

レミオロメンがエンドレス

私は『ビールとプリン(タイトルうろ覚え)』が好きです

|

2009年1月23日 (金)

ローララー

ローララー

ストリート前に

ローラに

三ツ矢竹輝ワンマン聴きに来てます(´∀`)

ランララ〜

|

あっ

あっ

という間に

1.2.3

あと1週間で歌スタ最終プレゼンです(*´Д`)

まだ実感はわきませんが

その向こう側のイメージはバッチリです

想像してごらん。

昨日オモシロお守りいただきましたヽ(´∇`)ノ

『5か9(合格)』

そぅ、ダ・ジャレです(笑)

でもよろしく札頂ける気がするっ!!

∞ありがとうございます∞

追伸。

今日はセンイ商店街(三ノ宮)にて21時過ぎから歌います★

|

2009年1月22日 (木)

ヘルスミー

ヘルスミー

昨日今日と

二日続けて怖い夢みました(;´Д`)

昨日はなんか部屋にストーカー的な人が入ってきて

勝手に洗濯される夢。

やられてるだけの私じゃないので

殴り合いして警察に突き出しました。

今日は山道にある学校みたいな建物で

ストーカー的な人(昨日の人じゃない)に

キスされそうになって逃げ回る夢。

最終的に亮ちゃんが助けてくれました。

(*´Д`)

どんな心理状態なんじゃろか??

|

FMココロ

FMココロ

昨日はラジオのコメント取りに

行ってきまして

雨なので。。

家で出来る作業を!!と(´ω`)

失敗したりしましたが(涙)

かなり可愛く出来たので

楽しみにしとって下さい(´∀`)

今日もストリートは難しいですが

明日は三ノ宮センイ商店街で

歌う予定ですヽ(´ω`)ノ

|

(涙)

(涙)

最後に焼いたら完成ヽ(´∇`)ノ

なのですが。。。

焦げた(涙)

自分のやつにしました(´Д`)

|

ニャンコ

ニャンコ

黙々と作っていたら

こんな時間に。。(;´Д`)

最終的にピカ○ュウみたいになりましたが

かなりの力作!!

チキンジョージでお披露目ざんす(´ω`)

はぁ。。

お腹すいた(*´Д`)

|

2009年1月21日 (水)

雨。。

雨。。

ですね

そぅですね。

今日はCDプレスでお世話になってる

ディスカバリーファームさんへ

行ってきます。

ギター背負ってないから

背中がスカスカして変な感じ。。(´Д`)

|

アルコール

アルコール

最近お酒控えてるんです

お正月もちょっとしか呑んでないし

いつまで続くかなぁ〜

今日の大正駅は

スタートからなかなか面白かったです(´ω`)

ザ・大正!!って感じ。

景気が悪い悪いと言われとる中で

1000円を出して私のCDを買って頂けてること

ほんとに感謝∞です!!

曇り空に色つけてくみたいに

歌声ジュワ〜ンと広げたいんです★

|

2009年1月20日 (火)

ハイテク

ハイテク

ハイテク

ハイテク

ハーイテック

機械が使えません。。(´Д`)

今日は7時半から

大正駅で歌います★

|

バンド

バンド

今日はずっと歌いっぱなし

昼は一人でモクモクと

夜はチキンジョージでの

さとうさおりバンドのメンバーとヽ(´∀`)ノ

やっぱり楽しい!!

歌っとったらなんだかチキンジョージで歌っとる気分になって

最後らへんは武道館らしきステージに立ってました(*´Д`)

何がいいたいかと言うと

それだけ素敵メンバーなんです!!

ドラム一途さん

ギターマスター多田さん

ベース菅原さん

社長

ほんとにありがとうございます∞

みなさんも

当日一緒に楽しみましょ(*^ω^*)

|

2009年1月19日 (月)

スタジオ

スタジオ

今からスタジオざんす(´ω`)

さとうさおりバンドです★

がんばるぞっ!!

追伸。

関東、広島一部地域のみなさん

今日も歌スタ

チェックよろしくどうぞヽ(´∇`)ノ

|

ボウシ

ボウシ

日々寝癖頭の私

今日は帽子でごまかした(´ω`)

今夜はチキンジョージのリハでスタジオみっちり

今からは歌スタ曲と個人練習など。。

歌い狂いますヽ(´∀`)ノ

|

パーリー

パーリー

お好み焼きパーティーのような新年会★

お越し頂きありがとうございましたヽ(´ω`)ノ

胸いっぱい

お腹いっぱい

夢いっぱい

みんなでご飯食べて飲んで

歌って聴いて

あの空間が楽しかったです(´ω`)

ほんとにありがとう∞

マイペースな私ですが

これからもよろしくね(笑)

|

2009年1月18日 (日)

Aカップ

Aカップ

ただ今ステージでは

藤原裕介が『Aカップ』歌ってます。

いい歌じゃなぁ(´∀`)

今日は天満 音太小屋で

オフィス星野お好み焼きパーティー★

お好み焼き食べたり

ミュージシャンが歌ったり

ラジバンダリ

楽しい(*^ω^*)

|

2009年1月17日 (土)

佐藤動物園

佐藤動物園 佐藤動物園

今日の大正駅は

アニマルまつりでした(´∀`)

ワンコのアラシと

うさぎのエース。

可愛かった★

寒い中聴いてくれて

ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

|

エース

エース

ラビットさんと交代で歌ってます(´∀`)

|

さらには

大正駅で

8時から歌います★

|

まったく

まったく

急な話ですが(´Д`)

1時間くらい歌います★

|

2009年1月16日 (金)

ねぎっ!!

ねぎっ!!

どうにもこうにも

空気が乾燥しとるせいか

なんなのか。。

喉がパサパサ。。

昨日なんか風邪ひきそぅ(´Д`)と思って

風邪予防にネギ買った!!

たくさん食べるっ

追伸。

初音ミクぶってる訳じゃありません。。。

|

スッキリ!!

スッキリ!!

整骨院行って

元気モリモリモリ(´∀`)

張り切ってストリートするぞっ!!

と思った帰り道。。

雨が。。。(´Д`)

今日はゆっくりしなさい

と言う声が聞こえた気がしたので

ストリートはお休みします。

そのかわり

家で出来る準備をヽ(´∇`)ノ

追伸。

えびフィレオが好きなんです。

追伸の追伸。

新しいお家

無事に審査通りました★

栗林さんありがとう(涙)

|

あると思いますっ!!

歌スタ。。

アカネイロ流れた(涙)

嬉しすぎて

明日もがんばれます(*´Д`)

また自分のトコだけ録画しました(笑)

ブルーレイでなくHDDでもなく

ビデオ。。。

先週の歌スタの後に録画したつもりが

何故か間に

天津木村のエロ詩吟が。。。(;´Д`)

佐藤→木村→佐藤

あると思いますっ!!!

|

2009年1月15日 (木)

クタリ

今日は

朝からずっと三ノ宮におりましたの(´Д`)

足がパンパン!!

ストリートセット持って来たので

1時間くらい歌います(´ω`)

追伸。

今週の歌スタにも佐藤さおり出ています★

(関西は今日ですよ)

エッヘッへ〜

最終プレゼン曲のダウンロードは

29日まででして

もう今月は佐藤と歌スタから

目をはなさないで下さいっヽ(´∇`)ノ

|

2009年1月14日 (水)

ボンバイエ

ボンバイエ

闘魂!!でチキンジョージリハ

がんばってきましたっヽ(´∀`)ノ

楽しみになってきたねぇ(´ω`)

この後8時から

大正駅でストリートしまっす〜★

追伸。

張り切って整骨院行ったら

お休みでした。。(´Д`)

ドンマイっ

|

リハハハ

リハハハ

今日も寝癖ビンビン

佐藤です(´Д`)

今日はリハ

長丁場です!!

寝起きな顔ですが

がんびゃりますっ★

|

肩コリコリ

肩コリコリ

寒い寒い中

ストリート聴いて下さって

ほんとにありがとうございます(´∀`)

感謝∞

風邪だけはひかないようにして下さいね!!

(すでにひいてる方は早めのパブロン)

しかし寒いと

肩こりがひどくなりますなぁ(;´Д`)

明日こそは整骨院

行きたいと思いまふ。。

追伸。

広島にいる妹が

インフルエンザにやられたそうです(汗)

みなさんも気をつけてっ!!

|

2009年1月13日 (火)

急遽

大正駅

すでにやってらっしゃる方がおられたので

梅田までチャリンコ飛ばしますっ

ヨドバシカメラの付近かと思われますヽ(´∇`)ノ

|

こんな日は

お家でみんなで鍋ですねっ(*´Д`)

佐藤は。。

8時から

大正駅でストリートヽ(´∀`)ノ

スッゴい寒さが予想されます

是非温かい装いで

聴きに来て下さーい★

|

2009年1月12日 (月)

(;´Д`)

(;´Д`)

大阪もどりましたっ

あまりの眠たさに

家に着いて早々

ちょっとだけ寝よう。。と思って

気づいたら今。。。(´Д`)

うわー

|

寝たり起きたり

ラジバンダリ

気がついたら次は天竜川(´ー`)

熱海で寄り道したかったけど

起きたら過ぎとりました。。

乗り換えも

フラフラしながらなんとか(@_@)

はぁ〜

ネムスン

|

東京駅

東京駅

広くて電車ありすぎて

朝から右往左往。。(´Д`)

なんとか目的の電車のれました。

今からゆっくり大阪目指します(´ω`)

さてさて帰ってから

こんなのします★

日時:2009/01/18

『新年会のようなお好み焼きパーティー&ライブ』

場所:天満・音太小屋の一階 (最寄駅・天神橋筋6丁目1番出口)

料金:アーティスト/無料

一般/1500円(1drink+お好み焼き付き)

開店→12時(準備含む)

閉店→22時(撤収含む)

(ライブタイムは夕方からスタートの予定です)

※来れる時間に来て頂いて、ご予定に合わせて帰って頂いて結構です。

※ドリンクはお水のみ持ち込み可とさせて頂きます。

※予算の都合上お好み焼きの生地+ソースしかない可能性大ですので、

具になりそうなものがご自宅冷蔵庫などにあれば差し入れて頂ければ幸いです。

☆ヒヨッコバーテンダー☆

POOLY/壮馬/さとうさおり

☆参加予定アーティスト☆

TOZY/壮馬/藤原裕介/さとうさおり and more

|

2009年1月11日 (日)

吉祥寺

吉祥寺

オシャレスポット吉祥寺で

ストリートしてきましたヽ(´∇`)ノ

ワッショイ!!

すでに歌っとる方がたくさんでしたが

佐藤も負けじと楽しく歌ってきましたー◎

チラシ受け取ってもらえたし

CDも買って頂けたし

すごく嬉しかったです(´ω`)

∞ありがとうございます∞

明日は朝からゆっくり

大阪目指しもーす(´ー`)

|

無事ですヽ(´∀`)ノ

無事ですヽ(´∀`)ノ

生きてます!!

昨日はマスミン宅にお世話になり

無事にお家も決めてきましたヽ(´∀`)ノ

いや、まだ審査中なんですが(汗)

不動産屋さんありがとう

マスミンありがとう

家賃の安さと引き換えに

洗濯機を置くスペースは諦めました。。

しかし素敵なお城です(*^∀^*)

ご招待したいくらい☆

今日は夜

どこかでストリートして

朝から大阪目指します(´ω`)

追伸。

東京での写真がこれって。。

実は某ドラマロケ地(笑)

|

2009年1月10日 (土)

新宿

新宿

無事につきました(´∀`)

人混みを

いつものカートとギターで

ご迷惑おかけしてますっ(;´Д`)

|

ビバ

ビバ

熱海ヽ(´ω`)ノ

天気もよい。

途中下車したいけど

今日はただただ東京を目指すっ(´ー`)

|

島田

島田

島田です〜(´∀`)

ココが何県なのかイマイチわかりませんが

茶畑と思われるのがたくさんあるので

静岡かと思われます(´ω`)

富士山はどの辺で見えるのだろうか。。

|

やっとこ

大垣です(´ー`)

人が多いねぇ。。

寝たり

起きたり

ラジバンダリ

誰か〜

布団敷いて(´Д`)

|

まだまだ

薄暗いです。

一瞬ヒョウみたいなのが降った(;´Д`)

さとうさおり

携帯ホームページがリニューアルしましたよヽ(´∀`)ノ

のぞいて見て下さいまし★

http://mobile.saoringo.net/

|

オハヨウゴザイマ

オハヨウゴザイマ オハヨウゴザイマ

無事に起きれて

始発電車をまっています

しかし眠い。。

そして寒い。。。

東京目指してドンブラコ〜

家探しにいってきます(*´Д`)

|

2009年1月 9日 (金)

大正駅は

大正駅は

風強かったですねぇ(´Д`)

看板が

飛んで飛んで飛んで飛んで

廻って廻って廻って廻るぅ〜

でしたね。。。

そんな中

聴いて下さってありがとうございますヽ(´∀`)ノ

ほんまに風邪には気をつけてっ!!!

高校生の女の子にもらったドーナツが

美味しすぎました★

ありがとう(´∀`)

追伸。

今日は

なんとか戎らしいです

|

たくさん

たくさん

『歌スタ見たよーっ』て

たくさんの人からメールやコメント頂きましたヽ(´∀`)ノ

ありがとうございます!!

今日は

大正駅で8時から歌います(´∀`)

|

∞ありがとうございます∞

またなんか緊張してしまいました(笑)

そぅなんです

みなさんの1票(1ダウンロード?)で運命の1曲が決まるです。

なんかね

私だけじゃなくて

最終プレゼンを

関わってくれた人みんなと迎えるような

そんな気持ちです。

ありがとうございまーす!!!

2倍3倍がんばれる気がしますっ(*´∀`*)

ダーーーーーー!!!

追伸。

チキンジョージワンマンって文字を見て

また、ファー(*´Д`)ってなりました(笑)

ほんとにありがとうございます∞

|

歌スター!!

歌スター!!

佐藤さおり

本日歌スタに出ます〜ヽ(´∀`)ノ

とストリート

3ステージしてきました★

あと2時間ですねぇ

ご覧になった後は是非

歌スタの携帯サイトへ

レッツゴー(´∀`)ノ

今日も新しい出会いに

ありがとう

寒い中聴いてくれたアナタに

ありがとう

感謝∞

|

2009年1月 8日 (木)

サラバ日本橋

サラバ日本橋

ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

そいで

7時半から梅田ヨドバシカメラの横ちょで歌います★

|

佐藤さおりです。

関西など一部地域

いよいよ本日

『歌スタ』ですヽ(´∀`)ノ

まだ最終プレゼンじゃないんですが

1月8日(木)

26:23〜26:53放送の歌スタ

ラスト5分くらいで「佐藤さおり」出演しております♪

よかったら見て下さい★

そして是非歌スタ携帯サイトへ足を運んでください(´∀`)

という訳で本日は

17:00から

日本橋で1時間くらいストリート

その後

梅田に向かう予定ですヽ(´ω`)ノ

|

2009年1月 7日 (水)

あっというまに〜

りんご通信送ってたら

こんな時間に(;´Д`)

張り切ってストリートするつもりが。。

とりあえず大正で歌いますっ!!

30分くらいしか出来ないかもですが

歌うぞーヽ(´ω`)ノ

|

2009年1月 6日 (火)

バブル

バブル

ブックオフで

文庫本をかいました

なんと500円

いつもは105円と決めているのに。。

レジに持って行くとき

手が震えたね(;´Д`)

でも読みたかったやつじゃし

オッケーオッケー!!

その後

チキンジョージワンマンのバンドで

ベースを弾いて下さる方と打ち合わせしてきました♪

その後で『リンゴラジオ』もとったり!!

また聴いてみてくださぃヽ(´∀`)ノ

ふぁー

眠くて目があかん。。(@_@)

|

ネムサ

ネムサ

CD無事に入稿してきたので

2月3日のワンマンにみなさんにお届けできそうです(*´Д`)

よかったよかった(涙)

色んな人の力をかりた

感謝∞CD!!!

ほんとにありがとうです

ヽ(´∀`)ノ

|

モーニン

モーニン

おはようございます。。(´Д`)

無事に起きれました

大阪行きの高速バス始発にも乗れた。。

佐藤家のみなさん

じいちゃんばあちゃん

おっちゃんおばちゃん

ありがとう

行ってきまーす◎

|

(*´Д`)

(*´Д`)

歌スタ

ご覧になりました?

テレビの前で

緊張して泣きそうでした(笑)

あと3時間半で起きねばなのに

興奮して全然眠れませんわぁ

チキンジョージワンマンの

宣伝までしていただけて

ほんとにありがとうございます(*´Д`)

地球に生まれてよかった

がんばりますー!!!

追伸。

一部地域の方にはネタバレかな?

どの曲も大好きです

是非ダウンロードして聴いてみて下さいー

ヽ(´∀`)ノ

|

どんぶらこ〜

どんぶらこ〜

岡山ストリート

ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

あと30分ほどで

放送される『歌スタ』を見るのに岡山からまた実家に戻ったので

明日朝一のバスで

大阪へ戻るです(´Д`)

広島や東京は今日放送ですが

関西は8日の深夜2時くらいからですっ☆

8日まで待てない〜って方は

歌スタのホームページ

チェックしてみて下さい◎

うぅ。。

緊張してきた。。。(*´Д`)

追伸。

ストリートで身体が冷えたと思うので

皆さん風邪には気をつけて下さいね〜(´∀`)

|

2009年1月 5日 (月)

ピーチフルピーチ

ピーチフルピーチ

もぅ着いてしまいました(´Д`)

桃太郎前で

大阪発ミュージシャンに会いました

『だいすけ』さん

はじめまして(´ω`)

日本橋で歌ってるトコをみて下さった事があるみたいで

嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

|

福山JYO

福山JYO

ストリート

前回と同じ

岡山駅のエスカレーターの

真ん前で

6時半から

2時間くらい歌いますヽ(´ω`)ノ

電車は今日も

帰省ラッシュ気味ですなぁ〜

|

足

親戚の子

ユナちゃん(2歳)に足を写メしてもらいました。。

うん

いいねっ

皆さん今日からそろそろ仕事始めでしょうか??

私さとうさおりも

本年初ストリートします☆

6時半から

岡山駅付近で予定してますー(´∀`)

|

2009年1月 3日 (土)

ガオー

ガオー

1月3日ですっ(´∀`)

チキンジョージワンマンまで

あと1ヶ月ですねぇ

今から1ヶ月。。

ギッシリ詰まった1ヶ月。。。

歌スタの最終プレゼンも迫ってきたっ(*´Д`)

ヒッヒッフー

がんばりますからー!!

そんな

テンパリスト佐藤からの発表ですヽ(´ω`)ノ

2月3日チキンジョージワンマンライブ当日

さとうさおり3枚目のCDを発売しますー!!!

そぅ、レコーディングしてたのは

コレでした(´∀`)

沢山の人の力を借りて

作ってるCDです

是非チキンジョージにてゲットして下さい★

もう一つお知らせっ!!

さとうさおり

1月5日(関西は1月8日)の歌スタ

出演させていただきますっヽ(´∀`)ノ

最終プレゼンじゃないんですが。。。

ほんとにありがたい事で

感謝でいっぱい(涙)

チェックヨロシクです!!

ご家族お友達恋人と

仲良く見てください(*^∀^*)

2009バンザーイ!!

|

2009年1月 1日 (木)

2009(´∀`)

こんにちはっ

新しい年ヽ(´∇`)ノ

いかがお過ごしでしょうか??

今年の佐藤は

ジャジャジャジャーンプっ!!!

飛躍の年にしたいと思ってますので

どうぞよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

今年もお世話になります

いつもアリガト(´ω`)

感謝∞

追伸。

初夢は亮ちゃんでした〜

ヒューヒュー

|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »