« 歌スター!! | トップページ | たくさん »

2009年1月 9日 (金)

∞ありがとうございます∞

またなんか緊張してしまいました(笑)

そぅなんです

みなさんの1票(1ダウンロード?)で運命の1曲が決まるです。

なんかね

私だけじゃなくて

最終プレゼンを

関わってくれた人みんなと迎えるような

そんな気持ちです。

ありがとうございまーす!!!

2倍3倍がんばれる気がしますっ(*´∀`*)

ダーーーーーー!!!

追伸。

チキンジョージワンマンって文字を見て

また、ファー(*´Д`)ってなりました(笑)

ほんとにありがとうございます∞

|

« 歌スター!! | トップページ | たくさん »