« 2009年1月 | トップページ

2009年2月23日 (月)

お引っ越し

お引っ越し

部屋の片付けがなかなか進みません(´Д`)


突然ですが


ブログもお引っ越ししたいと思います◎

ニューブログは コチラから

http://ameblo.jp/sato-saori/


よろしくお願いしますヽ(´ω`)ノ

|

(*´Д`)

(*´Д`)

。。。晴れとる!!

|

雨天

雨天

本日川崎ストリート

雨の為中止させていただきます(´Д`)

楽しみにして下さってた方

すみません。

早く関東のストリート場所見つけて

バリバリがんばりますね!!

|

雨。。

強くなってきたんですが。。

川崎の方はどうでしょう??

なにぶん荷物が多いので

家から出られません(;´Д`)

もうちょい様子見るので

ストリート実行するにも少し遅れそうです(涙)

|

グッモ

グッモ

グッドモーニング。

雨やんだっぽいですね

小雨??

川崎ストリート行ってみますヽ(´∀`)ノ

今日はゴミの日だと思って

早起きしたら

一日間違ってました。。

軽めに凹んで二度寝したら

『ゴミー!!ゴミー!!!ゴミーー!!!!』

と罵られる夢をみて目がさめました(;´Д`)

フンガッフッフー

|

決めたっ!!

決めたっ!!

アドバイスを頂いたりして決定!!


ありがとうございますヽ(´∀`)ノ


明日は16時から川崎で歌いますー(´ε`*)

ドッキドキド

※雨天中止と思われます。

追伸。

佐藤部屋のカーテン 手作りしました

かわいくできた♪


褒めてください。

|

無事帰宅

帰り道も家の方向がワカラズ。。

右往左往しつつも無事帰宅(*´Д`)

よかった

よかった

日付変わったから

もう今日ですが

16時くらいからストリートしようと思ってるんですが

大宮か川崎で迷ってます。。(;´Д`)

明日の朝までには決めて

日記UPしますからぁ〜!!

|

2009年2月22日 (日)

荻窪

荻窪

ストリート後に荻窪まで

マスミンのライブに行ってきましたヽ(´∀`)ノ

人のライブ見るのっていいねぇ〜◎

しかし東京は乗り換えが大変(;´Д`)

無事に家帰れますように。。

|

代々木

さとうさおり

東京都民初ストリートヽ(´∇`)ノ

代々木公園と原宿の橋の上

2ステージ◎

前半はインターナショナルな感じ

後半は近くでライブじゃった安室ちゃんのファンの方な感じ

となんとも面白かったです(´∀`)

ありがとう∞

CDも買っていただいたり

素敵な出会いもあったり

東京っていい人いっぱいおるわぁヽ(´ー`)ノ

|

代々木公園

代々木公園

歌ってます〜◎

|

方向オンチ

方向オンチ

今日は代々木公園でストリート!!

張り切ってチャリンコで代々木まで行こうと

出発したのはいいけれど。。

一駅で迷子(´Д`)

散々迷ってもう電車で行く!!

と何とか一つ先の駅までたどり着いて

今代々木に向かってますヽ(´ー`)ノ

今ナゼか我が家からの最寄り駅を通り過ぎました。。

。。。(;´Д`)

あぁ

私、逆に向かってチャリンコ走らせてました(涙)

ヒデブー!!

追伸。

地図の見方がわかりません。

|

東京

東京

東京都民初ライブ

関西から知った顔が(笑)

嬉しかったです(´∀`)

ライブも楽しかった!!

CDも買っていただいて

ほんとにありがとうございますヽ(´∀`)ノ

明日は

代々木公園ストリートしたいと思います★

どうなるかわかりませんが

4時くらいに代々木公園行ってみます!!

|

2009年2月21日 (土)

眼鏡熱

眼鏡熱

なのに。。

眼鏡を忘れました。。(;´Д`)

リハ終わりに買いにいこう◎

|

ありがとう∞

ありがとう∞

昨日の歌スタを見た方から

たくさんメールやコメント頂いて

ただほんとにありがとう∞

メジャーデビューが少し延びただけ。。

がんばるから待ってて下さい(´ー`*)

さて

明日は世田谷区民になって初ライブ★

楽しみっヽ(´ε`)ノ

関東にお住まいの方、

関西に住んでますがたまたま偶然東京にいる方、

よかったら聴きに来て下さい★

2月21日(土)

幡ヶ谷36.5℃

『眼鏡熱#3』

オープン→16:30

スタート→17:00

\1500(+D)

さとうさおり出番は6番目ですヽ(´ω`)ノ

|

2009年2月20日 (金)

◎歌スタを見て下さった方へ◎

◎歌スタを見て下さった方へ◎

ありがとうございます∞

関西ではもう終わった頃でしょうか??

もしうちの地域はまだ放送してないよ〜(;´Д`)って方

ココから先はネタバレしますからねっ★

みなさん沢山応援して下さってありがとうございますヽ(´∀`)ノ

はい、私ごめんね札でした。。

期待に応えられなくてすみません(涙)

でも山沢さんやスタッフの方

ストリートやライブで声をかけて下さった方も

歌スタのおかげで出会えた方がたくさんいて

ほんとにほんとにありがたくよい経験をさせて頂いたと思ってます(´ー`)

ごめんね札だったから歌うのやめるって事は1ミリも思ってないし

私には私のチャンスがあるから枯れてませんヽ(´∇`)ノ

悔しい気持ちも肥やしにして

これからも歌ってゆくし

メジャーデビュー&紅白出場も目指してがんばりますっ◎

こんな私ですが

これからもよろしくお願いします(*´ー`*)

パワー送ってくれたみなさん、

山沢さん、歌スタのスタッフの方々

歌を聴いて下さった方々

ほんとにありがとうございます

感謝∞

|

佐藤さおり*歌スタ

佐藤さおり*歌スタ

あと30分くらいですね!!

関西や一部地域のみなさん、

是非見て下さいヽ(´ω`)ノ

日本テレビ系列で

25:38〜

そういう私は見れないんですが(涙)

近い内になんとか見るので

どんなだったかまた教えて下さい(笑)

なんか緊張してきました(;´Д`)

変な顔してないといいけど。。(汗)

|

2009年2月19日 (木)

おはようございまっすヽ(´∀`)ノ

佐藤新居は

ワンルームのくせに窓が3つあります。

しかしそのどれにもカーテンがついてません(´Д`)

丸見え。。

段ボールでも隠しきれません。。。

という訳でカーテンやらゴミ袋やら

何やらかんやら買いに行って

生活環境整えたいと思います★

さてさてさて

関西のみなさーん!!

歌スタ!!佐藤さおり最終プレゼン

いよいよ本日です

私まだ見れてません。。

私のぶんまでしっかり見て下さい(笑)

日本テレビ系列

25:38〜

|

2009年2月18日 (水)

天までのぼれー

天までのぼれー

という訳で東京探索っ!!

東京タワーにのぼってきましたヽ(´ω`)ノ

イェーイ★

ちょっとムスカみたいな気分になりましたー

21日いよいよ

東京移住初ライブです!!

2月21日(土)

幡ヶ谷36.5℃

オープン→16:30

スタート→17:00

\1500(+D)

さとうさおり出番は6番目です(´∀`)

意気込んでがんばって伸ばしてた前髪をさっきセルフカットしました!!

ヒューヽ(´ε`)ノ

だって私

東京でがんばるって決めたから!!!

バリッとキリッと気持ちの切り替えですわ!!

あっ、そうそう

お知らせです(*^ェ^*)

*さとうさおり*

さっそく関西ツアー〜

世田谷区民になりました〜

◎3月6日(金)

ESAKA MUSE

『Healing&Peaceful』

オープン→18:00

スタート→18:30

¥2,000(+D)

さとうさおりはトップバッタ。

共演/kyo-hei/橋本康史(名古屋)/ドートレトミシー/勝詩

★チケット予約はメールでも受付中です

ワ、ワカチコ

ワカチコっ(汗)

|

一夜明けて

一夜明けて

ただ今

砧公園に来ています。

癒される(*´Д`)

楽しそうに遊んどる

おじいちゃん達を見たり

かわいいワンコ見たり

長旅の疲れも吹き飛びましたわ(´ω`)

私ここで

がんばります。

|

2009年2月17日 (火)

トーキョー

トーキョー

引越し完了!!

社長、プーリーちゃん

見守ってくれてたみなさん

ありがとうヽ(´∇`)ノ

|

ココハドコダー

ココハドコダー ココハドコダー

246号線をダダダダっ

東京まであと75キロ

あっ

秦野だって◎

おはようさん

サンサンサン

|

お茶の国

お茶の国

さとうさおりが

静岡市に

キターーーーー!!!

ヽ(´ε`)ノ

|

2009年2月16日 (月)

歌スタ★

歌スタ★

あと30分くらいっヽ(´∇`)ノ

歌スタ★

佐藤さおり最終プレゼンの様子が放送されますー!!

日本テレビ、広島テレビ放送その他一部地域

24:29からです(´ε`)

結果は見てのお楽しみ。

ネタバレになるから

佐藤の気持ちも木曜日以降に書かせてもらおうかなと思うよ◎

|

愛知にて

愛知にて

大阪◎

山崎まさよし

one more time,one more chance

〜♪

|

ダダダダ

ダダダダ ダダダダ

名古屋だぎゃ(´ε`*)

追伸。

ご紹介が遅れました。。

社長兼運転手

星野壮馬さんです★

|

サーキットの娘

サーキットの娘 サーキットの娘

佐藤です(´ω`)

鈴鹿に入った!!

ピューンピュン

|

シャングリラ

シャングリラ

さおりイン王将水口店です◎

水口って何県(´Д`)??

フワッフー

|

チーカマ

チーカマ チーカマ

京都ですヽ(´∇`)ノ

チーカマで乾杯!!

|

いってきます(´∀`)

いってきます(´∀`) いってきます(´∀`)

サヨナララ大阪

いってきます(´∀`)

ありがとう∞

追伸。

社用車で1号線をまっしぐら

ネコまっしぐら

今日はたくさん日記書きます◎

|

からっぽ

からっぽ

部屋がからっぽ

長い間ありがとう

しかし寒い。。(´Д`)

|

顎イタイ

顎イタイ 顎イタイ

なんか顎が重ダル痛い感じ。。(´Д`)

引越し準備

何とかギリギリセーフ

たった今終了◎

引越し屋さんを待ってます

バタバタバタッ

ベランダに鳩がーっ!!!!

|

2009年2月15日 (日)

プライスレス

プライスレス プライスレス

そういう時間っていいね

ありがとう

沢山言っても言い表せないとき

困ります(´Д`)

でもほんまにありがとう∞

昨日も東京いってらっしゃい会をしてもらったのです(´∀`)

出会えてよかったと思える事が

嬉しいな◎

|

2009年2月14日 (土)

ゴクラク

ゴクラク ゴクラク

極楽は長田にありましたヽ(´∇`)ノ

長田の『あぐろの湯』で

癒されましたー◎

あんなに凝ってた肩が。。

かっるーいヽ(´ω`)ノ

|

はっぴいえんど

はっぴいえんど

バレンタインいかがお過ごし??

私は今

はっぴいえんどを聴きながらコーヒータイムヽ(´∇`)ノ

今日は午前中

お世話になった歯医者さんに

最後だからと働きに行ってきました◎

エヘヘ

久々の労働。。

改めて毎日に感謝しました∞

|

2009年2月13日 (金)

ジュワ〜

ジュワ〜 ジュワ〜

大正駅ストリート

ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ

ジュワ〜

家に帰って食べた

なめらかプリン

サイコー(´ω`*)

あと3日後には引越しです◎

準備間に合うかね

|

かもめ〜

かもめ〜

かもめ食堂

面白かった(´ω`)

フィンランド行きたいなぁ。。

今日は箱詰め作業をモクモクとして

夜は7時半くらいから

大正駅でストリート!!

大阪市民サイゴのストリートですヽ(´∇`)ノ

|

あと少し

あと少し

歌スタ☆佐藤さおり最終プレゼン!!

いよいよ来週です(´ω`)

東京・広島は

2月16日(月)24:29〜

関西は

2月19日(木)25:38〜

プレゼン曲はどの曲か??

是非見て下さい(´∀`)

佐藤さおり

16日から東京に向けて出発するため

見れません。。(;´Д`)

すみませんが

どなたか、録画お願いします。

というかマスミン、録画お願いします(切実)

追伸。

鼻ってなんかカワイイね◎

|

チャリンコ

チャリンコ

こいで帰って

帰ってコートを見てみたら

裾のあたりに。。。

鳥のフン的なものが(;´Д`)

(涙)

いつの間にっ?!

|

2009年2月12日 (木)

ふわっふわ〜

ふわっふわ〜

赤ちゃんって柔らかい(*´Д`)

なんと素敵な生き物かっ

先輩に抱かせてもらって

フワッフー

スイスホテルの超高級アフタヌーンティーをご馳走になりましたのヽ(´ω`)ノ

松浦さん

ありがとうございます∞

会うのは久しぶりじゃったのに

全然変わってなくて面白かったー(笑)

追伸。

帰って引越し準備しとったら

いつの間にか寝とった。。(´Д`)

今起きました。。。

|

2009年2月11日 (水)

スイスホテル

スイスホテル

今日は

歯科衛生士時代にお世話になった先輩と

ランチですヽ(´∇`)ノ

エヘヘ

関西を離れる前に会いたい人がたくさんたくさん

赤ちゃん生まれたので

出産祝い◎

スイスホテルのロビー

ソワソワして

結局トイレの横の椅子にすわりました。。

|

ありがとうまつり

ありがとうまつり ありがとうまつり

ほんとに私

まつり好き。。

今日もありがとう∞

RJさんありがとう

みなさんありがとう

ヽ(´∇`)ノ

あと1週間で東京です◎

ビルはほど遠い町

|

2009年2月 9日 (月)

あぁ。。

あぁ。。

引越しの準備をしていたら

段ボールを前にして

ワンピースを読みかえしてみたり

ゆで卵を作ってみたり。。

どうしよう

いる物といらない物の境目で揺れてます

トライアングラー。

新居は狭いから

なるべく置いていこう(*´Д`)

うへぇ〜

ひっこしひっこし!!

しっこくしっこく!!!

追伸。

マクロスF

ハマってしまいました(´Д`)

|

大都会

大都会

広島から大阪に来ると毎回

『大都会じゃなぁ〜』と思う。。

デカルチャー

|

2009年2月 7日 (土)

キラッ

キラッ

訳あって

星間飛行という歌を

一晩で覚えようとしています◎

いいなぁ〜と思ってたら

作曲が菅野よう子さんでした

ヽ(´∇`)ノ☆スキ

普段聴かない様な歌を聴くと

またモクモク歌が生まれそう(´∀`)

陣痛始まった!!

キラッ☆

追伸。

私の世代は

マクロスといったら『マクロス7』ですわぁ(´・ω・`)

|

2009年2月 6日 (金)

ザ・お知らせ

ザ・お知らせ

チキンジョージワンマン

色んな方々のお力で

素敵な夜になりました◎

そんないっぱいの感謝を込めて。。

その日までにちゃんと

『RJ&BME'S』って言える様にしていきます

ヽ(´∇`)ノ

◆2009/02/10(tue)

西宮北口RJ&BME’s

★オフィス星野・社長企画/RJ&BME'Sさん、先週は臨時休業ありがとうまつり。

  開 場  19:30

  開 演  20:00(22:30fin)

  料 金  1500円 (フリーフード、Drink別)

  住 所  兵庫県西宮市甲風園1-6-2 セントラルビル 3F

  電 話  0798-63-8018

※ご予約制 前日9日18時までに

soma_hoshino@yahoo.co.jpまでメールにてご予約下さい。

満席になり次第、受付を終了させて頂きます。

☆前菜☆

社長の長い挨拶など。

☆メインディッシュ☆

プロジェクターでりんごまつり〜イッテキマス編〜の記録映像を放映

☆ゲスト☆

さとうさおり

〜社長より〜

チキンジョージワンマンライヴ、応援してくれる皆さまのお陰で無事終わりました。

RJ&BME'Sさんでささやかなお礼の会を設けたいと企画しました。

ご都合良ければ是非ご参加ください。

|

2009年2月 5日 (木)

アシュラマン

アシュラマン

去年奈良に行って

テンションあがって買って送った絵ハガキが

我が家の冷蔵庫に貼ってあります

アシュラマン(´ω`)

仏像っていいね。。

|

2009年2月 4日 (水)

一夜明けて

一夜明けて

昨日はホントにありがとうございました∞

みなさんのメッセージや

ブログを見ながら泣きそうになりました。

いや

嬉しくて泣きました

あっという間すぎて

あれ?夢(´Д`)??

って感じです。。(笑)

社長

マスター多田さん

一途さん

スガッチさん

スタッフさん

チキンジョージさん

そして何より

『りんごまつり』に足を運んでくれた方々

遠くから応援してくれた方々

ありがとうございます∞

ヽ(´∇`)ノ

イッテキマス

今日は今から

おうちに帰ります◎

|

ありがとうヽ(´∇`)ノ

ありがとうヽ(´∇`)ノ

もう楽しすぎてヘロヘロです(笑)

ほんとにありがとう∞

書きたい事いっぱいなのに

頭が働きません(´Д`)

幸せ。。

ありがとう∞

|

2009年2月 3日 (火)

三ノ宮

三ノ宮

着いて早々

強引に募金させられた。。(´Д`)

びっくりするほど

穏やかに強引に(笑)

今日ワンマンじゃしな!!

と思って11円(イイッ)イン

サイコーに楽しい日になりますように(´ω`)

と募金にお祈りしました。

|

オハヨウゴザイマ

オハヨウゴザイマ オハヨウゴザイマ

荷物で腕がちぎれそうです(笑)

駅までいつもなら徒歩15分

今日は30分かかりました(笑)

しかし雨にも降られず

セーフヽ(´∇`)ノ

神戸に向かいます◎

追伸。

たった今電車とホームの間に

車輪が挟まってテンパってたら

クールな外国の方が助けてくれました。。

メルシー(涙)

|

2009年2月 2日 (月)

アシタワラエルヨウニ

アシタワラエルヨウニ アシタワラエルヨウニ

思えば去年の2月3日

CD『アシタワラエルヨウニ』を出してから

長い長いマラソンのスタートの様な

そんな感じ。。

あっという間の1年。。

走っている間にも

歌スタ

サヨナララ発売

2マンライブ

色んな事がありまして

ダッシュしたり転んだり

泣いたり笑ったり

ゴールは多分死ぬまで見えませんが

路のほとりで旗をふって応援してくれる人達がいるから

走れるんだなぁと思ってみたり

何が言いたい訳でもなく

そんな事を考えてましたら

やっぱり全ては

ありがとう∞で出来ています

明日になったら

チキンジョージワンマンライブ

アシタワラエルヨウニ

アシタワラエルヨウニ

|

2009年2月 1日 (日)

梅田ストリート

梅田ストリート

寒い中

聴いてくれてありがとうございますヽ(´∇`)ノ

寒すぎてへんなポージング◎

|

あと2日★

チキンジョージまであと2日です(´ω`)

ほんまに楽しみです★

今日はオフィス星野ストリート(´∀`)

18:00頃から

梅田付近で歌います〜ヽ(´ω`)ノ

ヒャッホー

|

« 2009年1月 | トップページ