« 佐藤さおり*歌スタ | トップページ | ありがとう∞ »

2009年2月20日 (金)

◎歌スタを見て下さった方へ◎

◎歌スタを見て下さった方へ◎

ありがとうございます∞

関西ではもう終わった頃でしょうか??

もしうちの地域はまだ放送してないよ〜(;´Д`)って方

ココから先はネタバレしますからねっ★

みなさん沢山応援して下さってありがとうございますヽ(´∀`)ノ

はい、私ごめんね札でした。。

期待に応えられなくてすみません(涙)

でも山沢さんやスタッフの方

ストリートやライブで声をかけて下さった方も

歌スタのおかげで出会えた方がたくさんいて

ほんとにほんとにありがたくよい経験をさせて頂いたと思ってます(´ー`)

ごめんね札だったから歌うのやめるって事は1ミリも思ってないし

私には私のチャンスがあるから枯れてませんヽ(´∇`)ノ

悔しい気持ちも肥やしにして

これからも歌ってゆくし

メジャーデビュー&紅白出場も目指してがんばりますっ◎

こんな私ですが

これからもよろしくお願いします(*´ー`*)

パワー送ってくれたみなさん、

山沢さん、歌スタのスタッフの方々

歌を聴いて下さった方々

ほんとにありがとうございます

感謝∞

|

« 佐藤さおり*歌スタ | トップページ | ありがとう∞ »